Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: 花火   Tags: ---

200発に賭ける

みなさんこんばんは
夏休みもそろそろ終わりかな~なんて思ってるしんさんです
ただ本日は結婚式で軽井沢なので予約投稿ですよ

さて本日はまたまた花火で復活?の巻です
先日、また神社のお祭りに花火を撮りに行ってきました
この日、信州では諏訪湖で約20000発の花火大会が行われてました
行きたかったんですが、30万人の中に入って、いい写真が撮れるか不安でしたし、
別の場所へ遊びに行ってたので行けませんでした
ということで近くの神社へ
こちらは約200発しか上がらない小さなお祭りでしたが、
その200発に賭けてみました


IMG_3028のコピー 


IMG_3056のコピー 



IMG_3054のコピー

 
しんさん的にはこの花火が1番良かったです
ビッグバンのような銀河の大爆発


IMG_3055のコピー 



IMG_3018のコピー 


まだまだありますが、とりあえず今回お気に入りの5枚をチョイスしてみました
200発でも結構いい花火がありました
本日はここまで本日はコメント受け付けてます
じゃんじゃん書いちゃってください
今日は軽井沢から帰ってきてから、皆さんのところへ訪問しますので遅くなります
時間があったら、コメントも残しますね
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 花火    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
お久しぶり、しんさん^^
コメントかけなかったから寂しかったですよw

夏を惜しむ花火ですよね。
綺麗に撮影されていますね。
夏の思い出が蘇ります、って
僕は花火大会には一度も出掛けていませんが(^^;

パイベガちゃんもお元気ですか?
又登場を楽しみにしています♪
Edit
おはようございます!

うわ~、またまた素敵な花火!
朝晩少し涼しくなって 秋の気配を感じられるようになったこの頃・・・

夏の夜の余韻を感じる花火を楽しませて頂きました!(^^)
Edit
羽みたいな光がキレ~イ(≧∀≦*)
もう花火も見納めかなぁ~
また見せてね♪

こちら夜には涼しくなってきました
やっと昼と夜に気温差が出て来ましたね
季節の変わり目
体調に気をつけてくださいね!
Edit
おはようございます
花火は数じゃない
少なくてもこんなにお綺麗なお写真が満載
やはり腕がいいからですね~
本物の花火は、すぐに消えてなくなっちゃうけど
お写真だとず~っと見られて嬉しいです(*^m^*) ムフッ
Edit
しんさん、花火すごくいいですよ。
楽しめましたv-218
Editおはようございます
おはようございます、しんさん。

花火200発・・・まだまだ花火を堪能させて
くれますね~楽しみ。
Edit
結婚式はどうでしたか?
帰ってくる頃には お疲れでしょうね!
ゆっくりしてください♪

綺麗な花火~ またまた楽しませていただきました
夏も終わりですね・・・
Edit
おひさしぶりです(*´▽`*)

夏休みゆっくりできましたか?

リフレッシュ1発目にキレイな花火~

休みの間の報告、楽しみにまってます(σ´∀`)σΥΟ!!
Edit花火の進化
こんにちは^^

すごいですね。
花火師も日夜努力して進化しているのでしょうね。
色がいいです。それを捉えるしんさんの作品に
惚れ惚れ!まだ、日中は夏です。涼を添えて
いただきました^^
Edit
しんさん、こんにちは♪
花火のお写真、夏の名残りを感じてしみじみっと
しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

夏休み、いかがでしたか?
楽しくお過ごしになれましたでしょうか^-^
パイベガちゃんも元気かな~♪
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-436

花火ってやっぱり夏のイメージですよね(^_^;)
秋祭りなんですけどv-356

パイベガも元気にしてます
そのうちまた登場しますのでお楽しみに♪
Editけいさん
ようやく少し秋らしくなってきましたね~♪
夏も終わりですが、パイベガ地方は
10月末まで毎週どこかで秋祭りがあります
なので、花火はまだまだあるんです♪

こちらでは秋も花火なんですv-391
Editパープルプーさん
こちらでは10月末まで花火が上がりますよ~
まだまだ終わりませんv-391

こちらも夜はホント秋の風になりました
少しずつ秋に向かってますね~
お互い体調管理しっかりしましょうね
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
そうですね~本数じゃないですよねv-356
しんさんも記録に残る花火にハマっちゃいました♪
記憶だけではつまんないですからね
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
いよいよ夏休みも終わりです
またお願いします<m(__)m>
EditMieさん
200発どころか10月末まではこちらでは
秋祭りがあるので、まだまだ撮るチャンスは
ありますよ~♪
でもやっぱり花火は夏の代名詞ですからね(^_^;)
使いにくいかな(^_^;)
Edithikariさん
結婚式良かったですよ~♪
またご報告しますねv-410

今日はすごい疲れましたv-393
早く休みます<m(__)m>
Editぴよんさん
夏休み・・・あんまりゆっくりはできなかったかな(^_^;)
ただネタが貯まっちゃったんで、
ぼちぼち始めますv-410
これからまたよろしくお願いします<m(__)m>
Editはなさかすーさんさん
ホント花火師もいろいろ考えてますね~
毎年新しい花火が上がりますからねv-410
しんさんはただシャッターを切っただけですから(^_^;)
やはりこういう花火を上げてくれることが
1番です♪
Editデイジーさん
こちらではまだまだ秋祭りで花火が上がるんですよ~v-221

夏休み、とりあえずやらなきゃいけないことは
やりましたが、ゆっくりはできませんでしたv-393
でもネタが貯まって言っちゃうので、再開します
これからまたよろしくお願いします<m(__)m>
Editこんばんは☆
書店に並んでいる花火の写真集みたいです♪
どれも素敵なんですが、一枚目が特に好みでした^^
そちらは花火大会たくさん開催されているようですね、楽しそうでいいな~!
お疲れでしょう、ゆっくり休んで下さいね☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
