Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 風景   Tags: ---

もう限界!!

みなさんこんばんは~今帰ってきたとこなんで
外はですよしかも大雨
日付が変わらないうちにUPしちゃおうっと
ただこのブログとは相性が良くないみたいで、すぐ画面がフリーズしちゃって
毎度3,4回やり直してUPしてます
設定の問題かもしれないけど~俺にはさっぱり
今日は上手くいきますように

今日はさっきも話したように帰ってきたばかりで
写真がないわけさ
そんなわけで、先日我が家周辺を散歩した時に撮影した写真を

_MG_1177_edited-1.jpg

って言っても田舎だからさ~田んぼか木かビニールハウスくらいしかなかったりして

_MG_1185のコピー

しかもこの季節じゃ…果物もなってないし、それどころか葉っぱすらないありさま
映画に出てくる滅ぼされた村跡みたいだ
それでもなんか色のあるものがないかな~って探したら
あったよ、あった

s-IMG_7133xのコピー

…って竹かよっ
これくらいしかないんだな~家の周りは

今日は5回目の挑戦でUPできそうです
…ここまで来てまた止まりました
もうヤダ今日はこれでUPします
おやすみなさい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします



テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは~。
何だか大変そうですね。。(^^;

FC2は制限少なくて色々できるのはメリットなんですけど、障害も多いんですよねぇ。

自分の管理画面にさえ入れないときありますから。(--;
コメント入れられなーいって時々言われるし。
まぁ、快適なときは快適なんですけど。
上手くお付き合いして下さいな。(^^;

竹の景色好きです~。
爽やかでいいですよね。

応援で~す。
Editツボミさん
ツボミさんv-364
問題解決ですよ~v-411
ツールバーが問題だったみたいv-356
FC2自体には無関係だったみたいですv-388
御心配おかけしましたv-436
これからも頑張ります
応援ありがとうございますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
