Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category:   Tags: ---

星空に合う風景を

みなさんこんばんは
本日は訪問が遅くなりましたことお詫びします<m(__)m>
おかげさまで昨日は綺麗な星空を眺めて、リラックスタイムが過ごせました
せっかくですので、みなさまにも昨日の星空をお見せします
まぁこのブログの常連さんには見飽きた風景ですが(^_^;)

天気が良くて時間さえあれば星空の写真を撮ってますので、
今回はまとめてどどぉ~んとお蔵入りにしてあった写真も出しちゃいます
いろんなところで撮って、星空に合う風景を探しつつ、流星も撮れればラッキーなんて
考えながら撮影中です未だに流星を撮ることはできませんが
それでは星空を見てリラックスしちゃってください♪
まずは昨日の星空から


IMG_2775のコピー 


IMG_2817のコピー


天の川も見れました
でもちょっと見にくいので、先日撮った天の川を


IMG_1275のコピー


続いてはいろんなところで撮った星空です
レンズが広角じゃないので、あまり星が写ってませんが風景をお楽しみください<m(__)m>
星空が綺麗に見えて、なおかつ素敵な風景・・・難しいです
まずは山のふもとで


IMG_2742のコピー 

公園のあずまやをシルエットに


IMG_2746のコピー 

もう1回山に向かって


IMG_2729のコピー 

次は町の灯りがある方を向いて・・・やっぱり無理でした
なので、カーブミラーを撮ってみましたってことに

IMG_2737のコピー


最後はおまけです


IMG_2751のコピー


その日の気分でWBを変えてますので、空の色が違いますが、
そんなのもありってことで
本日はここまで
それではまた次回


 
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素敵な星空を見せて頂きました^^
満天の星空なんて大阪では見ることは出来ません。
素敵ですよね~~
都会の夜景も綺麗だけど星空も良いですね~
Edit
星空っていいですね~
これで流れ星でも撮れたらホント最高ですね(*´・ω-)b

これだけ沢山の星空は田舎のくせに若干明るいクロス地方では見られないんですよ~

素敵な星空をありがとうございます(*´▽`*)
Edit
きれいですね~。
星空の下の町の光や山や木のシルエットが
また美しい~。
ポストカードにしたくなっちゃう。

しかし星の数多し!
東京も、出身地の大阪も
星なんて、でかい星(一等星)が
ちらほらしか見えまてん。
うらやましい。


Edit
しんさん おはよう!
星空ずーっと眺めていたいね
自分の悩みがちっぽけに思うよ

カーブミラーが立ってる写真
誰も通らない時もそこに立ってるんだよね…
そうね…誰も来なくなってもずっとそこにある

流れる車をただ見送る…あれ?これ今の私?

あぁまだ私暗いなぁ( *´艸`)クスクス

Edit
満天の星空ですね~
すごい!星の数
こちらではこんなに綺麗に見ることが出来ません
やはり、そちらは空気が澄んでるでしょうね!
綺麗な星空を眺めて、ぼーーっとしたい気分です
連日の猛暑で、少々バテ気味です
Edit
おつかれv-222
きれいですねー。
ゆっくり休んでください。
Edit
おはようございます。

うわ~、まだこんなに沢山の星が見られる所があるのですね?
満天の星・・・って言葉がありましたよね?
この頃耳にしないのでやや不安ですが・・・。(;´▽`A``

いいですね、こんな星空の下で 暫くぼーっとしていたいです。
Edit
しんさん、おはようございます♪
素晴らしい星空を見せていただきました^-^
満点の星空、私のところではかなり山の方まで
行かないと見ることができません。
こんなに美しい星空を見せていただいて、
とっても幸せです(*'ー'*)ふふっ♪
天の川ってこんなにはっきりと見えるものなんですね~☆
ありがとうございます♡
Edit
おはようございます。

みごとな星空です。
こういう景色をみたら
「星降る夜」っていう表現が
多いのも納得できますね。
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

いいなぁ、星空。いいなぁ~。

こちらで星をみるには・・・
プラネタリウムに行くべし(>_<)というぐらい、
星空は見られません・・・。

しんさんの、星空でリラックス(^^)
ありがとう。

Edit
こんばんは♪
素晴らしい星空~☆ 天の川まで見れてラッキー♪
満天の星空ってこういう空ですねきっと♪
と~っても癒やされました
ありがとうございます
Edit土佐けんさん
土佐けんさんの素晴らしい夜景に対抗するには
こちらでは星空しかありませんからv-391

でももうお馴染みの写真ですよね(^_^;)
Editぴよんさん
そうなんです!流れ星が撮れたら完璧
なんですけどね~v-393

撮れないけど、毎回視界には入ってるだけに
悔やみきれない状態が続いてますv-390

いつか流れ星をお届けしますね~♪
Editさよさん
ありがとうございますv-410
でもポストカードにするなら、もっといい写真
をお勧めしますv-388

さよさんの大阪出身発言にビックリv-356・・・知らなかったv-405
Editパープルプーさん
ぷーさん暗い暗いv-356
カーブミラー、誰も通らないときは
移動して休憩してるらしいですよv-391

星空を見てると、自分の世界の狭さに愕然と
しますね(^_^;)
だからこそ悩み事も小さく見えて気分も楽に
なるってもんですよ♪
Edit由乃さん
あらら・・・夏バテ気味ですかv-393
残暑は今月いっぱい続くらしいですよv-356
頑張って乗り切ってくださいねv-356

星空を見てた時間帯、こちらは秋の風が吹いて
ましたv-410
朝と夜は秋を感じるようになってきましたよ~
もう少しですよv-364
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
お言葉に甘えてしばらく休ませていただきますv-436
Editけいさん
見れますよ~満天の星空♪
信州の田舎に来ればv-391

星空を眺めてぼ~っとしてる時間って
贅沢なひと時ですよ~♪
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
なかなか天気のいい日がなくて
見る機会がありませんでしたが、
今回はきれいに見えました♪
天の川もはっきり分かるくらい見えますよv-410

でも田舎の灯りでも星が見えづらいくらいですから
デイジーさん地方では大変かも
しれませんねv-393
Editvividさん
ありがとうございますv-410
星降る夜ですか~v-410
確かにそんな表現もできるかもしれませんね~

確か星降る街角って曲もありましたよね~
でもそれはありませんねv-356
灯りで見えにくいですから(^_^;)
EditMieさん
プラネタリウムですか(^_^;)
パイベガ地方にもプラネタリウムあるんですよv-391
星空見えるくせにv-356

でもMieさん地方はやっぱり夜景でしょ♪
こちらにいるとあの夜景に感動しちゃいますv-398
Edithikariさん
hikariさんのリラックス法とは違いますけど、
これも結構リラックスできますよ~♪

満天の星空、喜んでいただけて良かった
ありがとうございますv-410
Editこんばんは☆
おぉ、凄い綺麗♪
まさに満天の星空ですね^^
ここまで鮮明に撮れるもんなんですね~びっくり。
大阪じゃ、こうは撮れないんでしょうね。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
