Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: イベント   Tags: ---

秋季祭典 THE FINAL

みなさんこんばんは
今日は秋季祭典の残りの写真、ほとんどお神輿ですがどどぉ~んとまとめてどうぞ♪


IMG_2071のコピー 


IMG_2154のコピー 


IMG_2086のコピー 



IMG_2172のコピー 

IMG_2205のコピー 

IMG_2488のコピー 


IMG_2514のコピー 

今回のお祭りでは19の神輿が出てましたが、その半分も写真が撮れませんでした
時間が足りません(^_^;)
どれかに絞らないと無理
ちなみに昼間の子供たちの神輿も20あるんです
すべてを撮るのは大変そうです

パイベガ地方では、まだまだお祭りがあります
お祭りネタはまだまだ終わりませんよ~♪
本日はここまでそれではまた次回

本日の皆様への訪問は、仕事から帰ってきてからゆっくり回らせていただきます
今日は久しぶりに綺麗な星空が出てますので、ちょっと眺めてきます
日ごろのストレス解消のため、お許しください



スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
カッコイイですね!!
一枚目、光が流れているのに
おみこしを担いでいる方々の豆絞りは
ジャスピンってめっちゃ不思議な
画なんですけど(^^;
僕の勉強不足でしょうね。

流し撮り、絶対いつかクリアする!!

龍の真正面の顔、怖いと言うより
チャーミングだと感じる僕は
やはり変?(^^;
Edit
こんばんは^^
この龍の迫力、やはりすごいですね!
なかなか東北だとお目にかかることが少ないので、とても新鮮です^^
夏祭りの活気は見てて気持ちいいものですね~^^

ぽち
Edit
綺麗なお神輿がいっぱい
見所満載ですね
お祭りに行った気分を味わわせていただきました
夜の祭り、ホントいいですね~
ありがとうございました
Edit
しんさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪いろんなお神輿がたくさんあって、
目を楽しませてくれますね~(o^-^o) ウフッ
1枚目、素晴らしいお写真ですね~♪

龍のお顔が、なんだかとってもお茶目です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Edit
おはようございます。
お気に入りの竜神神輿キター!
後ろの蛇の目神輿も興味深いです。
Edit
お祭り写真楽しい~ッ♪
すご~い! 
写真のものだけでも 私充分凄いと思っちゃうんですけど まだまだ沢山種類があるんですね?
人ごみは苦手ですが  こういうの見るのってワクワクして大好きです♪  
家の方は お祭りと言っても何だか迫力なくて・・
あれ? やってたの?? 見たいな感じで(笑)

しんさんには いつも楽しませてもらい 元気をもらっています! 
たまには ゆ~っくり羽をのばしてくださいね!!
いつもありがとうございます
Editこんにちは☆
おぉ、神輿マニアの方にはたまらない内容ですね♪
いくつか神輿の域を逸脱したようなユニークなものもあるんですね(笑)
TDLやUSJも真っ青の楽しそうなエレクトリックパレードにも見えます^^
おもいっきりストレス発散してきて下さいね☆
Edit
こんにちは!

お神輿の担ぎ手さんの 表情がいいですね!
皆さんそれぞれに 生き生き。。。

えっ、まだお祭があるのですか?
羨ましいです!
つくばはどうなのかしら?まだあるのかなぁ!
大きいのは もうないと思うのですが!
Edit
1枚目勢いがあっていいですね~
かっこいいです!!
担ぎ手さんの笑顔も、
神輿の大きさも伝わってきます!
素敵です~♪
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

色々な御輿に、色々な衣装。見ていて楽しいです。
子供たちの御輿は、かわいいんでしょうね。
こちらの子供御輿は、数キロを歩くので大変そうです。

綺麗なお星様に会えたのかな?


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
勉強不足はしんさんも同じです(^_^;)
流し撮りを撮り始めたら、面白くなっちゃって
何枚も撮っちゃいましたv-411
土佐けんさんもぜひトライしてみてくださいね

この龍のお神輿、前回のと違うって
分かりました??
この龍・・・魚の形してるんですよ(^_^;)
そこもチャーミングですかね~
Editテン3さん
東北の方が大きな祭りがあるじゃないですかv-356
こちらはそんなに大きくもないですから、
人も集まりませんし、話題にもなりませんが
しんさんにとっては小さい頃から慣れ親しんだ
お祭りなんで大好きです♪
祭りっていいですよね~
Edit由乃さん
パイベガ地方の小さな祭りですけど、
夏を感じていただけましたら有難いですv-410

夏はやっぱりお祭りですね~♪
Editデイジーさん
もっとたくさん見せたかったんですけどね~
アンパンマンとかピカチュウとか(笑)
それは子供神輿ですけどねv-356

龍は前回と別モノですよ~
分かりました~?
Editvividさん
vividさんも、竜神神輿は前回のと別モノ
ですからねv-356
しかもこちらは下半身が魚v-356

蛇の目神輿はちょっと笑えますね(^_^;)
Edithikariさん
昨日はゆっくり星空を眺めさせてもらいました♪
写真を見て夏祭りを感じていただければ
嬉しいです♪
神輿は39基出たうち、紹介できたのは
9基だけでした<m(__)m>
来年はもう少し紹介出来るといいんですが(^_^;)
EditJUNxxxさん
神輿マニアがこのブログを見てるとは
思えませんけどね(^_^;)
こちらは神輿の域を逸脱したモノが結構多いかもv-356
まぁ楽しけりゃいいんです!祭りですからv-391
Editけいさん
お祭りですから、みんな楽しそうですよね~
やっぱり参加すると余計楽しいかも
しれませんね~

こちらは大きいのがないんですけど、
小さいのがいくつもあるんです(^_^;)
本日も行ってきましたよ~♪
Editriemaruさん
ありがとうございます♪
お祭り味わっていただけました~?
もっとたくさん撮りたかった~
来年はもっと気合入れて撮ってきますv-391
EditMieさん
しんさんも子供の頃担いだ時の
あの神輿の重さを今でも覚えてますv-393
肩が痛かったぁ~v-393
でもいい思い出になりますv-410

少子化でこの先どうなるか心配ですが(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございますv-436
感動で涙が・・・涙が・・・出ませんけど~
すごい感動しました♪
ホント感謝ですv-410

無理せず頑張りますよ♪
これからもよろしく<m(__)m>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
