Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category:   Tags: ---

暑さに負けず・・・

まだまだ暑い夕方の散歩・・・
この暑い中、頑張って咲いてる花たちを集めました


IMG_1716のコピー 



IMG_1923のコピー 


IMG_1920のコピー 



IMG_1842のコピー 


IMG_1926のコピー 


IMG_1837のコピー 

ちなみに最後は夕日に染まる稲穂です(^_^;)
それ以外は、さっぱり知りません
強引にまとめてみましたが、全然まとまってない
今週末まではこんな感じが続きます
まだまだ暑い日が続きますので、みなさんも花たちのように
頑張って咲き誇ってください
本日はコメントいただくのも申し訳ないので閉じておきます
明日撮影に出かけるかもしれないということもありますが(^_^;)

本日はここまでそれではまた次回




テーマ 花の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
