Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 風景   Tags: ---

ハーモニックロード&月夜平

みなさんこんばんは
今日はお祭りネタはお休みです飽きないように時々出していきます
ということで、今日は高森町を走っているハーモニックロードの写真です


IMG_2557のコピー 

ここは山腹を走る道路
すごくいい道路なんですが、利用者は少ないんです(^_^;)
結局あまりここを使うメリットがないからか?・・・知りませんが


IMG_2558のコピー 


でもしんさん的には結構使わせてもらってます 
不動滝へ行くときも使うし、南アルプスを眺めたりする時も行きますよ
それにこの橋造られたのが比較的新しいから、パイベガ地方ではあまり見かけないデザイン♪
結構好きです


IMG_2560のコピー 

このアーチの影がなんとも言えません
もう一つ別の橋を


IMG_2549のコピー 

IMG_2556のコピー 

IMG_2544のコピー 

この道路、周りは田んぼや果樹畑ばかりなので、それほど紹介するところはないんですが、
途中に月夜平っていう絶景ポイントがあります


IMG_2526のコピー


南アルプスが一望できます
しかし広角でも入りきらない


IMG_2527のコピー 

どうしたもんか・・・
ということでパノラマ写真作ってみました♪


パノラマ2のコピー


若干切れてますが(^_^;)
雰囲気だけ感じていただければ嬉しいです
夜景はあまり期待できませんが、星空を撮るには最高です
今度挑戦してみます
本日は以上ですそれではまた次回


 
スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
パノラマ長っ!!w
でもこのくらい広い範囲の風景はとても新鮮です^^
橋のデザインも色々あって楽しいですよね^^

ぽち
Editこんばんは
あ、橋だ♪
しんさん、ありがとう^^
橋好きな僕にとってはたまらないです^^

秋の空ですね、刷毛ではいたような雲
素敵です!
パノラマ写真、いいですね~~
僕も挑戦して見ようかな?
Edit
しんさん、おはようございます♪
お洒落なデザインの橋ですね~^-^
アーチ型になっているのを1枚目のようなアングルから撮るのって、
素敵です(*'▽'*)わぁ♪ 

南アルプスって、広いんですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
パノラマ写真だと凄く広範囲まで入るので、
迫力ありますね~o(〃^▽^〃)oワーイ
Edit
橋も色んなデザインがあって
見て通って楽しいですよね
パノラマ、素敵です~~
綺麗な南アルプスを見せていただきありがとうございました!!
こんな景色大好き♡
Edit
おはようございます。

この橋のデザイン あまり見かけませんよ!
お洒落なデザインですね。

パノラマ写真 こんなに見渡せてしまうって 嬉しいポイントですし 空の色も・・・本当に綺麗です。
それに 雲の白も何とも言えない美しさです!
Edit
おはようございます。
さすがに絶景ですね。
空気がおいしそうだ。(^^)
そういえば、母用に買ったsonyのコンデジに
パノラマ機能があります。
なんとシャッターを切りながら5秒ぐらいで
カメラを右から左(逆でも可)へ振るんです。
その間にカメラが勝手に何枚かの画像をつなげて
くれる機能なんです。
写真的にはどうなの?って感じですがおもしろいですよね。
Edit
この景色で思わず深呼吸しちゃった(^^ゞ
パノラマ長~い!私のカメラ出来るのかな?
使うとこしか理解できてない(笑)

橋って色々違って面白いですよね
鉄の強さとアーチの柔らかさ
橋って不思議です
Edit
すごーい!
パノラマ・・・長い(;´▽`A``


でも凄いですね~山

橋も色んなデザインがあるんですね~

今度は気にして走ってみます!

(´ヘ`;) う~ん・・・
橋・・・あったかな・・・

近くには・・・橋ないかも・・・
Edit
すご~いv-405
広大な景色~v-354
月見平というからには・・・やっぱりお月見するには、絶好の場所なんでしょうねv-360
きっと、名前の由来を調べたら、昔の人がお月見してたんだと思うよ~v-398

もう空は、秋の雲ですねv-354
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

南アルプスが一望・・・素敵♪
パノラマまで見せてもらってラッキーです。

Edit
HOHOHO-v-238
南アルプス、やっぱり山脈が好きだわ。
Editこんにちは^^
v-11

ちょっといろいろと、記事よませてもらっています^^

いいものですね^^

また、来たいと思いますね^^

頑張って下さい。

v-7
Edit
しんさん こんばんは。
私もこの道よく使用させていただいています、目的は殆ど しんさんと同じです。
山裾を走り抜ける気持ちの良い道路ですネ、信号が殆どないのも魅力です。
これから紅葉の時期活用させていただきますヨ。
Editテン3さん
長いですよね(^_^;)
こうしないとこの絶景は伝わらないと思ったんでv-356
でも横に長くした分、山が小さくなってしまいましたv-390
ホントはもっと大きいんですよv-356
Edit土佐けんさん
土佐けんさんなら喜んでくれると
思ってました(笑)ライトアップはないんですけどね

刷毛ではいた雲いいですよね~♪
実は本来の目的はこれを撮りに行ったんですv-391

パノラマ新鮮でいいですよ~
でも作るのが大変でしたv-393
Editデイジーさん
橋、車もほとんど通らないので、
おもいっきり道路の真ん中で撮ってみました♪

パノラマ写真、初めて作りました
今ではそういう機能のついたカメラも
あるのにね(^_^;)

できた時には感動しましたが、
見たら山の小ささにガ~ンでしたv-399
Edit由乃さん
南アルプスの山脈喜んでいただけて良かった♪
普通の写真だとこうはいきませんからね~
苦労して作った甲斐がありましたv-410
Editけいさん
そうなんですか?
パイベガ地方もようやく現代化してきた橋だ~って
思ってたんですが(^_^;)
意外に最先端だったりして♪

空に触れていただいて嬉しいです♪
こちらが実は撮りたかったんですv-391
Editvividさん
今のコンデジって多才な機能をもってますよね(^_^;)
写真で遊ぶならコンデジがいいですね♪

しんさんはそんなもの持ってないので、
普通の写真をつなぎ合わせただけです(^_^;)
それでもパノラマ写真に見えるでしょ?
これで十分です♪
Editパープルプーさん
ぷーさんv-364
しんさんのカメラにもパノラマの機能なんて
ないですからv-356v-356
普通に撮った写真を3枚つなげただけです(^_^;)

画像の加工ソフトがあればできますよv-410
Editぴよんさん
驚いていただいて嬉しいです♪
頑張って作った甲斐がありましたv-410

ぴよんさん地方ならもっとかっこいい橋が
ありそうv-391
ぜひ探してみてください♪
ご報告お待ちしてます<m(__)m>
Editバニラさん
やっぱりそうですかね~
お月見にも絶好の場所ですからね~
南アルプスと月、いいですねv-410

パイキー、去年の大病の影響?
獣医さんも判断できない状態が
続いてますv-390
EditMieさん
そう言ってもらえてこっちこそラッキーですv-410
普通の写真を3枚つなぎ合わせただけですから
(^_^;)
ホントは山がもっと近くに見えて
大きいんですよv-410
Editみんこさん
みんこさん、山脈お好きだったんですね~♪
頑張ってパノラマ風写真作って良かったです
Editマユミ@元グラビアガールさん
ありがとうございますv-436
またいつでもいらしてくださいv-410
お待ちしてます♪
Edit勝ジーさん
いい道ですよね~♪
景色は良いし、車もほとんど走ってないので
のんびり運転できますv-410

これからの紅葉シーズン
大活躍しそうですね♪
Editこんばんは☆
カッコいい橋ですね、男ウケしそうなデザイン♪
ちょっと車止めてしまうのもわかる気がします^^
そして、この先にはこんな素敵な光景が待っているんですね!
広角でも入りきらない…その表現が壮大さを物語ってます☆
EditJUNxxxさん
パイベガ地方では見ないデザインなので、
ここに来るたびに写真を撮ってしまいます(^_^;)

そうなんです!広角でも全然入りきらないほど
山脈が続いてるんですv-410
写真ではなかなか伝えられな景色ですv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
