Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: オブジェ   Tags: ---

魅惑の世界 

みなさんこんばんは
本日は簡単にいきます
今日は知り合いのカラオケボックスの店内の写真です


IMG_9840xのコピー 


IMG_9821のコピー 

IMG_9837xのコピー 


IMG_9827xのコピー 


IMG_9832xのコピー 


IMG_9836xのコピー 


IMGxのコピー 



IMG_9823xのコピー 


こういう世界・・・好きなんです
本日は以上です
それではまた次回




スポンサーサイト

テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
ハイネケンのビール美味いですよね^^
結構好きで、あったらグビグビ飲んじゃいますw
ネオンの写真も新鮮でいいですねー^^

ぽち
Editこんばんは
お洒落なカラオケボックス^^
カラオケボックスと言うよりも
バーの雰囲気ですね。
僕がバーが大好きなの知ってました?ww
カウンターでウィスキーのロックを
飲むのが大好き♪でも最近は控えています(^^;
この写真を見ると行きたくなっちゃうww

どうしてびりけんさんがいるのでしょう?
びりけんさん、信州に出張中でしょうか?ww
Edit
しんさん、おはようございます♪
土佐けんさんも、おっしゃっていますが、
カラオケボックスというより、バーのような雰囲気ですね^-^
60年代の音楽とかかかっていそう(*'-'*)キュン
こういう雰囲気大好きです♪
なぜか血が騒ぎます(笑)
Edit
おしゃれな感覚の
カラオケボックスですね♪
最後のビリケンさんに
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
Edit
おはようございます。

お洒落なカラオケボックスの店内!(^^)
こんな所なら 唄わなくっても 
見ているだけで楽しい時間を過ごせそう!

しんさん、勝手にリンクをさせて頂きました。(*´∇`*)
Edit
ビリケンを見て島崎敏郎ノアダモちゃんを思い出しました。趣がちがっていい写真ですね。
Edit
撮りどころ満載ですね~楽しそう♪
↓花火もめっちゃきれいです!!
いいなぁ~いいなぁ~の連発です
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

おしゃれなところですねぇ。
近くにあったら、通っているかも。

大阪の通天閣にも、ビリケンさんがいます。
大人気ですよ~
Edit
おしゃれですよね~
こんな看板があってカウンターがあって
イスは丸で高くって黒い革張りで鋲打ち…憧れるなぁ そういうコーナー欲しかったんだけど
理想は現実にならなかったなぁ(>_<)
こんな雰囲気好き好き♪
ビリケンさん みんなに触られて
足の裏が痛そう…(^^ゞ
Edit
ゴル行くでも見たことありますが(ありましたよね?汗)
ほんと、カラオケボックスとは思えない素敵なお店ですねv-354オーナーさんのセンスがいいんだろうなぁv-398
Edit
おしゃれ~(*´▽`*)
これがカラオケボックスとは・・・

バーって感じがしますね~∑d(≧▽≦*)

ぴよんもこんな感じ好きです♪

で?しんさん何歌ったの?|ω・`)
Edit
こんばんは
好きです 好きです!こういう雰囲気♪
知り合いの方のお店なんですか?
いいですね~ッ

ちなみに私 カラオケも好きです!
しんさんは 好きかな?
Editテン3さん
ハイネケン…ドイツですねv-391
やっぱりビールはドイツですv-410
ビールが美味しい季節ですからたくさん
飲んでください♪
Edit土佐けんさん
なるほど、そう言われるとBARみたいですねv-410
土佐けんさん、ウイスキー好きですか♪
気が合いますね~しんさんも十代の頃は
よく飲んでました・・・あれv-403

びりけんさんはもちろんレプリカですよ(^_^;)
大阪が本家本元ですもんね~
生で見てみたいですv-410
Editデイジーさん
やっぱりBARですか(^_^;)
カラオケボックスですから60’sは流れて
ませんが(^_^;)
アメリカンの雰囲気は十分味わえますよ♪

血が騒ぎますか~(笑)
お若いですねv-410
Edit由乃さん
カラオケボックスなんですけど、
ありえないものがたくさんなんですよv-410

まさかこんなところにビリケンさんが
いるなんて誰も思いませんよね~(笑)
Editけいさん
しんさんも唄わずに写真を撮ったり、
知り合いと話してただけでした(^_^;)

このフロアの一角がアートギャラリーに
なってて、そこで写真展をやってるので
たまに行くんですv-410

リンクありがとうございます
しんさんも貼らせてもらいますねv-410
Editみんこさん
アダモちゃんですか(^_^;)
これからビリケンさんを見るたびに
アダモちゃん&みんこさんを思い出しそうです(笑)
確かに似ているような気もします(^_^;)
Editぜしかさん
撮りどころ満載でしたよ♪
こういう空間はワクワクしますv-410

花火は特別な技術は使ってませんから、
カメラと三脚があれば撮れますよ(^_^;)
EditMieさん
しんさんも学生時代だったら、
たまり場にしてましたねv-391

大阪のビリケンさん、知ってますよ~
本家本元!ぜひ生で見てみたいですv-410
Editパープルプーさん
うんうん、いいですね~♪
やっぱりパープルプーさんとしんさんは
感性が似てるかも♪

ビリケンさん、ご利益がありますからね~
我慢してもらいましょうv-391
Editバニラさん
ありましたありました(笑)
あの時はパイキーもベガも入れてもらったっけv-410

ここのオブジェ、すべて店長さんの趣味なんです♪
センスいいですよね~v-410
Editぴよんさん
好きですか~♪いいですよね~

しんさんは・・・え~っと~・・・唄ってません(^_^;)
写真を撮ったり、知り合いと話してましたv-356

ここのアートギャラリーでやってる
写真展を見に行ったんで(^_^;)
Edithikariさん
hikariさんカラオケ好きなんですか~!?
意外です(^_^;)

しんさんはあんまり唄いませんね~
新しい曲を知りませんからv-356
古い曲は知ってるんですけど、
同年代が知らないほど古い曲なんで、
浮いちゃうんです(^_^;)

一人で車の中で熱唱してますv-391
Editこんばんは☆
なんか無国籍な雰囲気のお店ですね♪
明るすぎない照明がなんともムードありますしね^^
カラオケか~もう10年以上は足を踏み入れてないかもしれません(笑)
でも、学生時代はレパートリー160曲ぐらいあったんですよ☆
EditJUNxxxさん
無国籍と言うか多国籍と言うか・・・面白い店ですよv-410
こういう店落ち着きますよv-391

レパートリー160曲!?すごいですねv-356
アルバムなら10枚以上出せますねv-391
やっぱりロックですか?ですよねv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
