Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 花火   Tags: ---

Restartは花火から♪

みなさんこんばんは
昨日はたくさんの温かいコメントとラストのポチありがとうございました
しんさん感動で涙が・・・涙が・・・あれ・・・やっぱり出ませんでした

今日から気楽に再スタートです♪
皆様どうぞよろしくお願いします
新生WALK一発目はやっぱり華やかに花火といきたいと思います
でもその前にこちらから


IMG_1062のコピー


花火直前の夕焼け
今回もラッキーなことに綺麗な夕焼けでした


IMG_1059のコピー 

そしていよいよ花火の時間に・・・
今回はいつものように花火だけじゃなくて何かを入れたいと思ったしんさん
ということで・・・


IMG_1067のコピー


橋も入れてみることにしました
これが噂の田舎のライトアップされた橋です
花火の打ち上げ場所は橋の向こうの対岸です
風下でしたが強引に撮ってみました
それではどうぞご覧ください


IMG_1102のコピー 


IMG_1105のコピー 


IMG_1153_のコピー 


新生WALK一発目の祝いの花火が打ちあがりました
これからもみなさまどうぞよろしくお願いします
本日はここまでそれではまた次回





スポンサーサイト

テーマ 花火    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。
再スタートにふさわしい
華やかな写真ですね。
夕焼けの空も負けず劣らす美しいです!
Editこんばんは
再スタートを祝うような素敵な夕焼けですね^^
ライトアップされた橋、拝見しました^^
カッコいいじゃないですか!!
花火も素晴らしく綺麗です^^

しんさんが僕のサポーターになって下さるなら
百人力です^^よろしくお願いしますww
Edit
しんさん、こんばんは♪
え・・涙、出なかったんですか~(笑)
新生Walkにピッタリなお写真ですね^-^
2枚目、夕焼けに鉄塔のシルエットが美しいです。
そして、ライトアップされた橋を入れての花火写真。
どれも見事で見ほれてしまいます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
しんさんって、何を撮っても本当にお上手です~♪
素晴らしいo(〃^▽^〃)oワーイ
Edit
こんばんは^^
相変わらずお見事です^^
素晴らしい花火を見ることができて、現地に行った気分になりますね~。
ありがとうございますm(_ _)m

ぽち
Edit
前回パイキーちゃんのコメント
見逃していました。
ワンちゃんの一生は人間の何分の一
パイキーちゃんベガちゃんとなるべく
たくさんの時間を過ごしてあげてくださいね。

ところで花火でこんな綺麗な写真が
撮れるのですか。
実物よりきれいじゃないですか。
ラストの写真は特に好き!
美しすぎます。
Edit
再スタートにふさわしい記事ですね
綺麗な夕焼けですね~
感動していたら
今度は見事な花火・・・すごい!!!
美しすぎる~~
Edit
おはようございます。

素敵な夕焼けですね!
こんなに素敵な夕焼けは 中々観ることができません。
ライトアップの橋も 空の色川面の色を綺麗に見せているように感じます。
花火はもうしんさんの花火が1番です!!!(^^)

前日の記事の続きを読むを見逃しておりました。
バイキーちゃん ご心配ですね。
我が家にも 保護した犬が2頭(1頭は14歳)いますので お気持ちは痛いほど分かります。
どうぞ バイキーちゃんと一緒の時間を増やしてください。
Edit
おはようございます♪
再スタート! ゆっくりペースで頑張りましょうね☆

どの写真もとっても素敵です!
夕焼けもいいし~  橋の写真もいいし~
花火も最高ですッ♪

今日も楽しませていただき ありがとうございます☆
Edit
素晴らしい花火でスタートですね♪
最初の空は私の好きなパープル(≧∀≦*)
花火を見て晴れやかな気持ちになりました
これからの期待でワクワクする感じ♪

ぼちぼちやってくださいね
いつでもみんながついてますから!
Edit
ちょ・・・ちょっと~
めっちゃキレイな花火の写真(*´▽`*)
感動ですよ~~

誰かのとは大違いΣ(´□` )

これからはパイベガちゃんのペースに合わせてボチボチとやってくださいね~

応援するのは変わりませんから~♪

ポチッ
Edit
おはようございます。

昨日のブログ拝見しました。
納得しました。細く長く続けましょうよ。
せっかくお知り合いになれたのですから。

コメントの返事も負担になるようでしたら
スルーで(^^)

私も体調や仕事に合わせ週2回ぐらいの更新に
してます。
お互い無理をせず気楽にやりましょうよ。
Edit
花火がきれいに撮れていますねv-411
Edit
すっごい綺麗な花火~
ワタシも早くこんな風に撮れるようになりたいな~
パイキーちゃん調子悪いんですか。。。
お薬が効いてよくなってくれるといいなぁ。。。
大事な大事な愛犬のこと。
いつか別れの時が来るのは分かっているけど
やっぱりそれまで自分ができる精いっぱいのことをしてあげたい。
ワタシもそう思います。
ゆっくりとマイペースで、これからも素敵な写真見せてくださいね☆
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

ドキドキしながら、しんさんのブログをみました。
やりますねぇ、一発目からすごい。

次回を楽しみにしています。
Edity_and_r_dさん
ありがとうございますv-436
再スタートなので、ちょっと気合入れちゃいましたv-356
またお待ちしてますv-410
Edit土佐けんさん
ようやく田舎の橋の写真をお見せすることが
できました(^_^;)
これはライトアップとは言いませんけどねv-393

任してください!
しんさんもパイキーもベガもサポーターに
なりますよ♪
Editデイジーさん
すいません(^_^;)
涙出ると思ったんですけどねv-356

イヤイヤ、まだデイジーさんの足元にも
及びませんv-436
日々勉強で頑張りますv-410
これからもどうぞよろしくv-436
Editテン3さん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると嬉しいです

ぽちもありがとうございますv-436
でも本日よりランキング不参加に
しましたので、気軽に見て帰っていただいて
結構ですから(^_^;)
応援ありがとうございました<m(__)m>
Editさよさん
そういうわけなんですv-390
今は薬を飲んで良くなってくるのを
待ってるところですv-410
大切な家族ですからね~
少しでも長く一緒にいたいと思ってます

花火…実物より綺麗って言われちゃうと、
なんか作ったみたい(^_^;)
ホントに打ち上がった花火を撮っただけですからv-356
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
撮ったきり、なかなか使えずにいた写真たちです(^_^;)

美しすぎますか~?
由乃さんには負けますよ・・・きっと(^_^;)

これからもどうぞよろしくv-436
Editけいさん
ありがとうございますv-436
1番なんて言っていただけると、
天狗になっちゃいますよv-391

けいさんのお宅では高齢犬が
いらっしゃるんですね
大切な家族ですもんね~
少しでも長く一緒にいたいですね

そんなわけでランキング不参加にしましたんで、
お気軽に訪問してくださいv-410
Editこんばんは☆
うわ、凄い!!
花火の撮影も即マスターされましたね^^
最初の夕暮れのお写真だけでも十分素敵なのに…さすが♪
ド派手なリスタートですね☆
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
ゆっくり気楽にいきますv-410

あ、でもストックネタがあるので、
とりあえずは更新が続くと思いますが(^_^;)

これからもよろしくv-410
Editパープルプーさん
いつでもみんながついてる・・・
有難いお言葉ですv-436
しんさん感動で涙が・・・v-403
え~っと~・・・そう言われたら夕焼けも
パープルでしたねv-410

花火の方ばかり考えてました(^_^;)

これからも気軽にお立ち寄りくださいv-410
Editぴよんさん
ありがとうございますv-410
やっぱり花火は三脚がないとね(^_^;)

でもワンコの方はぴよんさんの方が
上手かも(^_^;)
負けないように頑張りますv-410

応援ありがとうございますv-436
Editvividさん
有難いお言葉ですv-436
こちらこそこれからも交流を続けさせて
いただけると嬉しいですv-410

コメントはしっかり返しますよ~v-391
嬉しいコメントいっぱいですからねv-410

のんびりやっていきます
これからもどうぞよろしくv-436
Editみんこさん
この裏には失敗の山がございます(^_^;)
ありがとうございます
Editriemaruさん
riemaruさんの花火、十分綺麗に撮れてた
じゃないですかv-356
早く続きがみたいな~v-391

パイキー、元気も食欲もあるんですが、
去年大病をしてまして・・・
完治は難しいみたいなんですv-393

薬でどの程度改善されるかですね
大切な家族ですからね~早く良くなってほしいです

これからもどうぞよろしくv-436
EditMieさん
新生1発目だから気合が入っちゃいました(^_^;)
2回目からは気楽にいきますv-410

これからもどうぞよろしくv-410
EditJUNxxxさん
1発目なので、力が入っちゃいました(^_^;)
でも今回は失敗の方が多かったですv-393

橋を入れたのと風下が影響しました
あんまり欲張っちゃいけませんね(^_^;)

これからもどうぞよろしくv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
