Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category:   Tags: ---

冶部坂の花たち

みなさんこんばんは
今日は先日行きました長野県阿智村浪合の冶部坂高原の残りの写真を
時期的な物なので早めに使わないとお蔵入りになっちゃいますんで、お付き合いください


IMG_9366のコピー 

あ、冶部坂高原をもう忘れちゃった方のために・・・
こんなところでした


IMG_9470のコピー 

思い出していただけました~?
スキー場がコスモスガーデンになってるところです
今回はコスモスガーデン以外で見つけた花々です


IMG_9373のコピー 


コスモスガーデンでは咲いてなかったユリが咲いてました


IMG_9397のコピー 

こちらは百日草


IMG_9390のコピー 

虫が苦手なしんさんですが、蝶は平気です
ちょうどいたので、初めて撮ってみました


IMG_9389のコピー 



IMG_0214のコピー 


最後はコスモス
コスモスは何回も登場してるので、敢えて裏側から撮ってみました

本日は以上です
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日も訪問ありがとうございました お帰りの際はポチッとお願いします


いつも応援してくれる皆様、時間がありましたら続きも読んでください

いつもご訪問&ポチッとありがとうございます
しんさん的には出来過ぎなくらい上位にいさせていただいてます
これも一重に皆様のおかげです

このままランキング上位にいたかったんですが、
一時ブログ村から撤退する決意をいたしました←大袈裟
昨日パイベガのネタをお届けしたばかりなんですが、実はパイキーの体調に異変が起こりまして・・・
今日病院へ行ってきましたが、またしばらく抗生物質の厄介になることになりました
去年大病をしてますので・・・
今は元気ですし、食欲もありますのでご心配なく

今すぐどうこうというわけではないんですが、このままブログ優先の毎日では
後悔しそうな気がするので撤退しますもう少しパイベガとの時間を増やそうと思います
ランキングは順位にこだわってるわけではないですが、
上位にいればどうしても気になっちゃって、更新優先しちゃいますから
かといって毎日の更新をやめて急降下する順位を見たくもないので

交流はなかったんですが、お気に入りのブロガーさんの以前の記事で
歩く=止+少って言葉がありまして・・・
最初はこんなイメージでブログを始めたんですよ
だからタイトルもWALKだったんですけどね(^_^;)
のんびりマイペースをランキングキープが上回ってしまった
まぁそんな感じでとりあえず撤退してみようと思ったわけです

このブログを通じてたくさんの方と交流が持ててますので、
ブログは続けていこうと思ってます毎日更新にこだわらずに
交流のある皆様のところへは変わらずお邪魔しますよ
ぽちもしっかりさせてもらいますのでご心配なく

長くなりましたが、今まで応援してくれた皆様に一言報告&お詫びをしたかったので
ポチッと本日ラストですラスポチしっかりお願いします
そしてランキング止めちゃいますけど、これからもどうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
蝶々がジャスピンで素晴らしい!!
本当に初めての撮影ですか?
慣れてらっしゃるように感じますよ^^
コスモスの後姿、素敵ですね^^

山深くて自然が一杯で良いですよね~~
都会に住んでいると憧れます^^

虫、苦手なんですか?
大阪の街で出てくるのはゴキブリと蝿と蚊と蝉位です。
蝶々もトンボもお見かけしません(^^;
しんさんの嫌いな蛇もいないですよw


今気がついて読みましたが、勿論
パイキーちゃん優先でお願いします^^
しんさんにとって大事な家族ですから^^
今は元気で食欲もあるとのこと、良かったですね^^
ブログが負担にならない程度に続けてくださいね♪

最後のポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
コスモスが一面に広がる風景は綺麗ですね~。
冬はスキー場になるのでしょうかね?

アゲハ蝶の接写写真もまた素晴らしいと思います^^

ぽち
Edit
すみません、冬はスキー場なんですね^^
Edit
よくわかります。
では、気合を入れて最後のぽちを!!!
Edit
おはようございます。

百日草もさいていたのですか?
スキー場が 夏場はお花畑。。。
素敵ですね!

白や青系のお花も観たかったなぁ!(欲張ってしまいました(笑))
Edit
しんさん、おはようございます♪
百日草の鮮やかな色に、アゲハ蝶がとってもよく似合っていますね~^-^
蝶の撮影初めてだなんて!!
とても初めてとは思えないくらいお上手ですねヾ( 〃∇〃)ポポッ

パイキーちゃん、大切な家族ですものね♪
どうかパイキーちゃんとベガちゃんとのお時間を
大切になさってくださいね。
パイキーちゃんの体調が一日も早く良くなりますように(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もお祈りいたしております。
ブログは無理のないように・・更新なさってくださいネ^-^
しんさん&パイキーちゃん&ベガちゃんへの応援PP☆
Edit
綺麗な高原、朝から爽やかな風が吹き込んできたような・・・
バイキーちゃん心配ですね
どうそ触れ合いの時間を大切にしていただきたいです
大事な家族、いつまでも元気でいてほしいですからね

ブログは、しんさんのペースでお願いします
Edit
おはようございます♪
コスモス&蝶の写真とっても素敵です
後姿のコスモスもいいです!

バイキーちゃん心配ですね・・・
そんな事があったとは知りませんでした

ランキング、確かに上位だと気になるかもしれませんね  
でも、きっと今は しんさんにとってもゆっくりなペースの方がいい時期なのですよ!
もっと 楽に行きましょうね  私も気持ちわかりますから(上位の気持ちは 分かりませんが(笑)!

愛犬は 大事な家族です! 
ブログのペースを落としてその分 沢山 一緒の時間を過ごして甘えさせてあげてくださいね~♪

全ポチ♪

Edit
写真の素晴らしさに感動しましたが
続きを読んでそれどころではなくなりました…
一緒に過せる時間を大切にしてください
私もランキングに参加して最近では
「落ちるのが怖い」ような変化感覚になります
別にランキングの為にブログしているわけではなかったのに…
本末転倒です(>_<)
ランキングから撤退するしんさんって立派だと思いました
家族の為にはそれで正解ですよね
私もコジローが同じ状況ならそうすると思います

気分転換になるかどうか分からないけど遊びに来てね♪更新も時々でいいからしてね!様子が気になるし…
まだまだ暑いので しんさんが寝込まないように
のんびりゆっくり過してくださいね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あざやかな色がとてもきれい。
このピンクの色、私の大好きな色です。
信州はほんとにいい所がいっぱい。
しんさんのお写真のおかげで
臨場感があふれる信州の自然を味わえます。

そういえば父の務めた会社の本社が
長野県にあって遊びにいったり、
中学の修学旅行も信州だったことを
思い出しました。
Edit
しんさん、こんにちは。

「冶部坂高原をもう忘れちゃった方のために・・」
はぁい、私で~す。最近物忘れが・・・。


ランキングから撤退されるんですね。
タイトルのWALKのように、自分のペースで発信された、
しんさんの新生ブログを楽しみにしています。

あ~、ちょっとでいいので、写真の解説はお願いします。

ぽちっ






Edit
わかるような気がいたします
あっちこちからポチ☆しますよ~
Edit
やっぱりお花綺麗ですね~(*´▽`*)

しんさん。。。虫苦手なんですね(;´▽`A``

ぴよんはバシバシ結構平気でしちゃいますよw
クモでもなんでも・・・野性児なのかも(つω`*)

昨日の記事。。。
ベガちゃん泳いでますね~おめでとう♪

親子で泳ぐ後ろ姿可愛いですよー

ゴロスリも素敵です(*´▽`*)

ポチッ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
蝶なんか撮ります~?
今まで見向きもしなかったんですが、
今回はたまたま花にとまってたので撮ってみましたv-410

虫も昔は平気だったんですが、
歳を重ねるごとに苦手になってきましたv-393

ヘビのいない大阪・・・羨ましいv-390

これからはのんびり自由に更新していきます
今までポチッと応援ありがとうございましたv-410
これからは土佐けんさんのサポーターに
なりますねv-391
Editテン3さん
スキー場のオフシーズンがコスモスガーデンに
なるんですよv-410
これだけあるとやっぱり見応えがありますよねv-411
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
気合の入った最後のぽち!いただきましたv-218
Editけいさん
白と青系ですか~
白のコスモスの写真使えば良かった~v-393
次回はリクエストにお応えできるように
頑張りますv-410
Editデイジーさん
ちょうど百日草にアゲハ蝶がとまってくれたので
撮ってみましたv-410

今まで応援ぽちありがとうございましたv-436
これからもデイジーさんの写真で勉強させて
いただきますねv-410

パイキー、とりあえず1週間後にもう1度検査ですv-388
Edit由乃さん
温かいコメントありがとうございますv-436
いつも応援ぽちありがとうございましたv-436
これからも由乃さんの応援は続けますよ♪
頑張ってくださいねv-392
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
お互いのんびりペースで長く続けたいですねv-410

パイキーは大事な家族ですからね
長く一緒にいたいですし、たくさん思い出を
作りたいと思ってますv-410

今まで応援ありがとうございましたv-436
Editパープルプーさん
ランキングも善し悪しですねv-393
落ちるのが怖い・・・分かりますv-393
落ちたくないと思うのは人間の心理ですからね~
無理しない程度に頑張ってくださいね

しんさんは毎日ポチポチしにいきますよv-391
パープルプーさんのブログ楽しいしv-410
今まで応援ありがとうございましたv-436
Editさよさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけるとモチベーションが
上がりますv-411

ゴル行くも近々更新予定ですv-421

長野に来られたことあるんですね~
修学旅行が信州・・・それは嬉しいような可哀想な
ような(^_^;)
とにかく信州は自然しかありませんからねv-356
でもこのブログで信州に行ってみたいと
思う人が増えてくれるといいと思ってますv-410

またお待ちしてますv-410
EditMieさん
ハハハ・・・忘れちゃいましたか(^_^;)
他地方の地名って行かないとなかなか
頭に入らないですから仕方ないですよv-410

はい、ランキングから撤退することにしました
応援ありがとうございましたv-436

これからは手抜きも多くなるかもしれませんが、
解説は入れますからご心配なくv-410

またお待ちしてますv-410
Editぜしかさん
ご理解いただいてありがとうございますv-410

あっちこちからポチですか・・・
消去はポチしないでくださいね(^_^;)

今まで応援感謝ですv-436
Editぴよんさん
ぴよんさんすごいですねv-356
しんさんはいつも長時間の心理戦が続きます
最終的にはバシッっていかざるを得ないんですが、
ホントイヤですv-393

ベガようやく泳げました~♪
これからは母娘で川遊び楽しめそうですv-410
EditSさん
鍵コメありがとうございましたv-410
これからはマイペースでいきますので、
また覗きに来てくださいねv-410

しんさんもたまに登場するGさん、楽しみにしてました(笑)
もちろん主役のSちゃんもかわいいですよ♪
これからもしっかり応援させていただきますv-410
EditHさん
ありがとうございますv-436
お世辞でもそう言っていただけると
飼い主としては嬉しいもんですv-410

信州いいところですよ~♪
ぜひ遊びにきてくださいねv-410
Editこんばんは☆
のんびりペースでいいじゃないですか☆
パイキーちゃんの傍にいてあげて下さいね!
きっと彼女は不安で仕方ないでしょうから、その気持ちを和らげてあげて下さいね!!
とにかく早く容態が落ち着くことを願ってます。

いつもながらお写真素敵ですね♪
綺麗さの中にも力強さがあって、好みの世界観です^^
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-436
そう言っていただけると、これで良かったんだ~って
思えますv-410

写真、JUNxxxさんに褒められるなんて光栄です♪
モチベーションが一気に上がりました♪
これからバンバン更新するぞ~!
・・・冗談です(^_^;)
今まで応援ありがとうございましたv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
