Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

母娘揃って♪

みなさんこんばんは
今日散歩してたら、めちゃめちゃ硬い虫が眉間に激突してきたしんさんです
俺は虫にも見えないくらいの存在感か

最近はパイキーとベガがほとんど出てないこのブログ
そろそろ出さないと読者が減りそうなんで、今日はパイキーとベガが主役です
ネタの順番が前後しますが、まぁいいでしょ
昨日の写真です


IMG_1325のコピー 

久しぶりの川遊びです
ここは貸し切り状態

いつものように優雅に泳ぐパイキー


IMG_1336のコピー



そしてライフジャケットを着て陸を走るベガ


IMG_1317のコピー


仕方ないので、今回もしんさん体張って川の中へ
すると・・・


IMG_1462のコピー



ベガも入ってきて、ついに泳ぎました
6歳にしてようやく泳ぎを覚えたベガです
慣れてしまえば楽しかったみたいです


IMG_1520のコピー


IMG_1506のコピー 



IMG_1517のコピー 


IMG_1472のコピー


今までのヘタレのベガはどこへ!?


IMG_1442のコピー 

達成感を背中が語ってます
パイキーもベガと一緒に泳げて嬉しそうでした


IMG_1443のコピー 

嬉しすぎて今回も・・・


IMG_1376のコピー 



IMG_1526のコピー 

ようやく母娘揃って川遊びができるようになりました
ただしんさんが川に入らないとベガも入らないってのが問題なんですが・・・
まぁそのうち勝手に入ってくようになるでしょ

ということ今日はパイベガ主役でお届けしました
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
頑張ったベガにポチッとお願いします



スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
今日はいつもの時間ですw

今回はパイベガちゃんの可愛らしい写真を
堪能させて頂きました^^
水に慣れさえすれば涼しいし楽しいことに
気がつくと思うんですが、
ライフジャケットをつけて陸を走るベガちゃんに
思わず大爆笑ww

この場所は景色もよく、素敵な場所ですね^^

又間違えたか・・・シェルティ・・・
コリーに似てるんだもの(^^;

ポチッ全部!
Edit
またまた涼しげなお写真!
ベガちゃん、しんさんが入ると
安心して水に入るんですね~。

親子そろって楽しげに
並んで泳いでますね。

泳ぎの楽しさを知ったら
ベガちゃんもやみつきになるかも。
Edit
しんさん、おはようございます♪
久しぶりのパイベガちゃんたちの姿、嬉しいです^-^
ベガちゃん、泳げるようになってよかったですね。
おめでとう~o(〃^▽^〃)oワーイ
母娘で並んで泳ぐ姿が、なんて可愛いんでしょう♪
そして、喜びを満面の笑みで表現して、その後は・・・・(>▽<;; アセアセ
PP☆
Edit
おはようございます。

綺麗な水ですね。透き通って!
バイベガちゃん 母娘だったのですね。
とっても仲良しで・・・

ベガちゃん初めての泳ぎですか?
しんさんが水に入るのをみてから・・・って
信頼関係が微笑ましいです。(^^)
Edit
親子で水泳いいですね
楽しそう(*^m^*) ムフッ
ベガちゃん泳ぎ上手くなりましたね
すいすい泳いでる!!
いいコーチ(しんさん)のおかげですね(*^m^*) ムフッ
Edit
おはようございます♪
母娘揃って川遊び とっても可愛い!
もう 一緒に泳ぎたくなっちゃう(≧∀≦*)
そのうち自分から入るかな?
しんさんが入らないと行かないなんて
やっぱりしんさんとの信頼関係なんでしょうね
そこまで愛されたいわ♪

眉間大丈夫ですか?
虫も暑くて意識が朦朧としながら飛んでたんでしょうね(^^ゞ
Edit
並んで泳いでいる姿がとってもいいですね♪
ライフジャケットのオレンジとグリーンがステキ
ワンズの笑顔も最高!!
Edit
川遊び満喫ですね~
ベガちゃん、6歳で泳ぎマスターですかぁ??
でもようやく川遊びの楽しさを覚えたみたいで
来年が楽しみですね~♪
ライフジャケットが似合ってます☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Editこんにちは
並んで泳いでいる姿、とってもかわいい。

ベガが泳いだ時、きっとしんさんは、ビックリして、
大喜びして、シャッターをきったんだろうなぁっ、
て、勝手に想像(∩.∩)してしまいました。




Edit
よかったですねー。
しんさんの体張ったコーチの甲斐ありましたv-426
母子のうれしそうな表情。
主役らしいよ。
Edit
涼しげだぁv-354
まだまだ暑くて・・・疲れがとれません。
このムシムシ状態はいつまで???

ベガちゃん、よかったねぇv-354
ゴルの血が騒ぎ出したかな?v-389
Edit
飼い主が体を張るって、前回のように
やっぱり水の中で
おぼれそうなふりとかするのですか?
主人の異変にすぐ駆けつけるなんて
やっぱりゴルは賢いのですね。
本編のほうも拝見させてもらいました。
犬にも表情が感じられるように
笑いを交えての作風。さすがです。
大笑いさせてもらいました。
Edit
こんにちは♪
久しぶりに バイベガちゃんいっぱいですねッ!

ベガちゃん 泳げるようになったんだぁ~
おめでとうございます☆

母娘で泳ぐ後ろ姿 何とも言えませんねッ♪
あの写真とくに好きです
泳いだ後の達成感!確かに背中が物語ってますね

また 遊びに来ま~す
Editこんばんは☆
川遊び、気持ち良さそう♪
ベガちゃん泳げて嬉しそうですね、良かった^^
僕も一緒にバシャバシャしてハシャギたいです(笑)
そして、ライフジャケット着たまま川の流れに身を任せて流れてしまいたいです☆
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-410
ベガで笑っていただけましたか♪
ライフジャケット着けて陸を走ってた時は
「あ~また今回もか~」って思いましたけど、
泳げるようになって良かったですv-410

シェルティとコリー似てますからね(^_^;)
Editさよさん
しんさんが入るから安心するのかな~(^_^;)
まだ怖いのかもしれませんねv-390

これからもっと泳いで恐怖心を
取り除いてあげないとv-356

恐怖心もなくなったらなくなったで怖いんですけどね(^_^;)
Editデイジーさん
ベガやっと泳いでくれましたぁ~♪
パイキーも嬉しかったんでしょうねv-410
いつもより楽しそうでしたし、
いつもより長い時間ゴロゴロと・・・v-399

でも今回はいい写真が撮れましたv-410
Editけいさん
そうなんです~母娘なんですよv-410
性格は全然違いますけどね(^_^;)

ベガは川でも足のつくところしか
入ったことがなかったんで、
今回がほぼ初泳ぎでした(笑)

信頼関係・・・あるかな(^_^;)
Edit由乃さん
ベガは今回でかなり成長しましたよ♪
あんなに泳げるとは思いませんでしたv-410

うんうん、しんさんのコーチがねv-392
って川に入っただけv-356
Editパープルプーさん
母娘で一緒に泳ぐ写真をいつか撮れたら
って思ってましたが、意外に早く達成できました♪

まだしんさんが入らないとダメですが、
慣れたらお母さんについて泳ぐと思いますv-410
Editぜしかさん
ありがとうございますv-410
この光景を見て顔がニヤついてましたv-391
今回はいい思い出になりそうです
Editriemaruさん
そうなんですよ~6歳でようやくマスターです(^_^;)
ちなみにパイキーは7歳でマスターでしたv-356
まぁ泳げるようなところに連れて行ってあげなかった
ってのもあるんですけどねv-393

これからが楽しみですv-410
EditMieさん
想像どおりです(^_^;)
めちゃくちゃ嬉しかったですからv-410
今回何枚撮ったかな~
たぶん泳いでるところばかり400枚ほど(^_^;)
いい写真だけ保存しときますv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
体張った甲斐がありました♪

これからいつまで張らないと
いけないのかが微妙ですが・・・v-403
Editバニラさん
毎日暑いですね~
なんか9月も暑いらしいですよv-356
今年は秋が短いそうですv-399

ベガも泳ぎを覚えたので、
川遊びで残暑を乗り切りますv-391
Editvividさん
ゴル行くの方も見ていただいてたんですか(^_^;)
ありがとうございますv-436

今回は川に入って呼んだだけです
少しずつ深いところへ行って、泳ぐように
なりましたv-410

しんさんの短パンはびしょ濡れでしたけど(^_^;)
Edithikariさん
泳げるようになったんですよ~♪
母娘で一緒に泳いでる写真、撮りたかったんです

まだまだ暑いですから、
あと何回か連れて行きますよv-391
EditJUNxxxさん
ようやく泳げましたv-410
暑い日はライフジャケット着て流れてみたいですね~♪
でもこの川の先はダムなんで危険ですけどね(^_^;)
Edit
しんさん こんばんは
母親パイキー泳ぎ終わった顔が本当に嬉しそうに撮れていますネ、良いですネー・・・。
ところでこの川は何川ですか、また位置はどこら辺になりますか・・・暇な時にお教えいただければと思います。
Edit勝ジーさん
ありがとうございますv-410
ベガが一緒に泳いでくれたので、
いつもより嬉しかったのかもしれませんv-410

この川は阿南町の和知野川です
ここは池の島キャンプ場の近くですよ
本当は和合に行こうと思ったんですが、
ここも綺麗ですし、誰もいないので
よく行くんですv-410

やっぱり清流はいいですね~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
