Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 風景   Tags: ---

不動滝再び・・・

みなさんこんばんは
今日も昨日に続いて下伊那郡高森町の紹介です
高森町ではやはり不動滝の紹介は欠かせません
まぁでもこのブログではすでに出てますので、簡単にいきます


IMG_0853のコピー 


日曜日、滝に行く頃には雨が降ってました
でも滝に行けば、水しぶきなんだか雨なんだかわからないくらい濡れました


IMG_0824のコピー 

さすがにこの天気では誰もいないと思ったんですが、
いました、たくさん
おまけに数珠を持ってる修行僧らしき人も・・・
その時はちょうどお昼のおにぎりを食べてましたけど、あの後滝に打たれたのかな


IMG_0848のコピー 


パイキーとベガはもちろん滝に打たれてましたが、今回は風の影響で
滝に近づいての撮影が無理だったので写真はありません


IMG_0834のコピー 

本日は高森町にあります 不動滝の紹介でした
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もみなさまのポチッとお待ちしてます
スポンサーサイト

テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、まだまだ暑いですから
秋口に疲れが出ますから
しっかり休息をとりつつ 撮影お出かけをv-7
Editこんばんは
滝は良いですよね、マイナスイオン一杯で^^
僕は数珠は持っていかないですね、カメラなら
持って行きますがw

飛沫や雨に濡れてカメラ大丈夫でしたか?

カメラを置いて滝に打たれるのも気持ち良いかも知れないですねw
暑いですからね~~~

ポチッ全部!
Edit
やっぱりしんさんの水の写真はいいですね~。
東京は猛暑ですが、
おかげで涼しくなりました。

修行僧さん、修行前?に
おにぎり食べるんですね(笑)
非日常を期待しちゃうんですけどね。

↓長野にも哲学のみちがあるのですね。
Edit
おはようございます。

朝の訪問で良かった!
こんなに綺麗な滝の写真・・・
流れる水・・・
今日は気持ちよく爽やかに過ごせそうです(^^)

いいですね、お近くが自然豊かで!
羨ましい限りです!!!
Edit
おはようございます!

滝の写真 どれもいいですね~ッ♪
水の音が今にも聞こえてきそう!
あと、マイナスイオンすごそうですね☆
こっちまで 届きそうですねッ(笑)

修行僧の方は あの滝に打たれるのでしょうか??
生で見てみたいものです!

とっても涼しくなりました~
ありがとうございます☆
Edit
おはようございます
いや~涼しげな滝のお写真
今日も朝から残暑が厳しいので
めちゃくちゃ嬉しいです

あぁ~滝に打たれてみたいw
Edit
しんさん
おはようございます。
さすが しんさん見事な画像ですネ。
あの不動滝がより一層美しく見えます。
3枚目が特に気に入りました。
Edit
おはようございます
この暑い日々 滝の写真はありがたい!
とっても涼しくなりました♪

これ絶対痛いよね?!
滝に打たれると痛いよね?!
でもちょっこし入ってみたい♪
煩悩を捨てられそう(。-∀-)ニヒ♪
Edit
お久しぶりです(*´▽`*)

滝いいですね~
マイナスイオンいっぱ~い∑d(≧▽≦*)

滝に打たれる修行僧見たかったですw

パイベガちゃんもマイナスイオンを浴びてリフレッシュできたのかな~

ポチっとな☆
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

すごいね~、すてきねぇ~
数珠をもっていなくても、心が洗われる感じが
します。
マイナスイオンを浴びにいきたいな~
お弁当をもって。
Edit
しんさん、こんばんは♪
滝っていいですね~^-^
マイナスイオンを浴びに、滝に行きたいな~☆
今夏はまだ滝に行っていないので、
しんさんのお写真からマイナスイオンをたっぷり
いただいちゃおうっと(笑)

滑らないように気をつけてくださいネヾ( 〃∇〃)ツ
PP☆
Editみんこさん
分かりますか~?v-388
かなりハードな撮影スケジュールですv-356
秋口にはバテると思いますv-393
Edit土佐けんさん
カメラかなり危険でしたよv-356
あれだけカメラを濡らしたのは初めてですv-393

でも今はなんともなく動いてますから
大丈夫みたいですけど、
気をつけないといけませんねv-356
Editさよさん
うわぁ~♪こちらも見てくれてたんですかv-411
ありがとうございますv-410

もうすでに何回も登場してる滝ですけどねv-392
いつも褒めていただいて嬉しいですv-410
Editけいさん
滝の写真で涼んでいただけました?v-410
田舎ですから水と空気はきれいですv-410
自然以外何もありませんけどねv-356
Edithikariさん
轟音が聞こえてきそうでしょv-391
マイナスイオンいっぱい浴びて来ましたよ~♪
カメラも浴びちゃってピンチでしたけどv-356

修行僧、最後まで見てくるべきでしたv-356
Editこんばんは☆
パイキーちゃんとベガちゃん、滝に打たれたんですか??
どちらも根性座ってますね、僕もウチの愛犬も厳しいかもしれません(笑)
ビビり過ぎてお腹痛くなるかもしれませんし(爆)
とても涼しそう♪しっとりしたお写真もいい感じです☆
Edit由乃さん
残暑お見舞いということでv-391
滝に打たれたら、悟りが開けるかもv-410
やってみますか~♪
Edit勝ジーさん
ありがとうございますv-436
今回は人の多さと天候の悪さもあって
じっくり写真を撮れませんでしたv-393

勝ジーさんの不動滝の写真の方が
見事でしたよv-410
Editパープルプーさん
涼しくなれました~?良かったですv-410
滝は・・・痛いですよ、間違いなくv-356
息ができませんし、夏でも冷たいですv-399
でも打たれてみる価値はありそうですねv-391
Editぴよんさん
あら・・・ぴよんさん久しぶりですぅ~♪
全然更新もないじゃないですか~
忙しいんですね、みんなでたくさん遊べました~?

更新楽しみにしてますよv-410
またお待ちしてますv-436
EditMieさん
Mieさんの超豪華デラックス弁当ですね♪
いいですね~♪1日中滝でのんびりできそうですね

マイナスイオン浴びてリラックスもできて
Mieさんの豪華弁当で体力回復♪
言うことなしですね~v-410
Editデイジーさん
写真からマイナスイオン届きますか~?
なんなら宅急便でお届けしましょうかv-391

滝は迫力の中に優雅な感じもあって
実に落ち着く場所です♪
天気が良いとなお良かったんですけどねv-393
EditJUNxxxさん
滝に打たれたというか
滝の水を飲もうとするんですv-356
チャレンジャーです、ウチのワンコどもはv-388
でもベガは泳げないんですよv-393
ヤツらの考えてることは分かりませんv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
