Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 神社・仏閣   Tags: ---

世界人類が平和でありますように…

みなさんこんばんは
今日はさっき帰ってきたところで時間がございません
写真だけ貼っときます説明はまた明日します
昨日撮った写真ですホント昨日の終戦の日に使いたかった・・・


IMG_0899のコピー 


IMG_0906のコピー 



IMG_0917のコピー 


IMG_0914のコピー 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
こんなんでもポチッとしてください

スポンサーサイト

テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
そして、ただいまです~o(〃^▽^〃)o
2日間お伺いできなくって、ごめんなさいでした><
今日からまた宜しくお願いします☆

これは・・どちらへ行かれたんでしょう?
とても風情のあるところですね♪
世界平和・・ホント終戦の日にピッタリなお写真ですね。
そして、↓の蕎麦のお花、ステキです~☆
赤蕎麦はまだ見たことがないので、うっとりです。
コスモスの写真も素晴らしいですね♪
それからペルセウス流星群のお写真も素敵♡
今回宮崎へ行ってきたんですが、流星群を見ましたよ~☆
素敵なお写真の数々に、惚れ惚れしちゃいます♪
ありがとうございます♡
まとめてのコメントになってしまって、ゴメンナサイネ><
PP☆
Edit
おはようございます。

静かに時が流れているような・・・
夏なので蝉の声が聞こえるのかもしれませんね。

お不動様なのかしら?
今日のご説明をまっています。
Edit
しんさん おはようございま~す
静寂の写真ですね
きっと蝉の声はするんでしょうけど(^^ゞ

あの白い「世界平和」って書いてる柱?
よく見かけますが…何か知ってますか?!
私知らないので知ってたら教えてください(笑)
Edit
心が落ち着くような光景ですね
山門の立派さに目が惹かれました
世界が平和でありますように・・・
ほんとうにその通りですね

ピザ食べたんですか?
私も食べたかったけど、昼ごはん食べた後だったので諦めましたw
Edit
世界平和!
私もいつも願っています
いつの日か戦争など無い 皆が安心して笑顔で暮らせる日が来るといいですね
そういう日が必ず来ると信じています

暗いニュースばかりの世の中は寂しいですものね

お忙しそうですね!

充実した一日をお過ごし下さい

素敵な写真ありがとうございます
Edit
素敵な風情溢れる写真ですね。
本当にいつか、世界中の人がみんな一斉に笑えるような
幸せで平和な世界が訪れるといいのにな。
なんだか心洗われる写真です。
凸O(^▽^*
Edit
取り急ぎぽち!!
Editデイジーさん
デイジーさんおかえりなさ~い♪
宮崎へ行ってらしたんですね~
フェニックスでゴルフですか?違うかっv-356
更新がなくてつまんなかったですよぉ~
今日からまた期待してますv-410
Editけいさん
セミの鳴き声は聞こえましたが、
静かな所でした

不動尊が祀ってあるお寺です
次回説明しますねv-410
Editパープルプーさん
静かにゆっくりと時間が流れる場所でした
次回、この柱の解説付きです
お楽しみに♪
Edit由乃さん
由乃さん大好きの仏像&銅像を
取り急ぎUPしてみましたv-391

あそこのピザ、ちょっとお高めですけど
マジうまかったですよ♪
Edithikariさん
平和がいいですよね~
何故戦争がなくならないのか・・・
民族闘争など難しい問題があるんでしょうねv-390

日本でも残忍な事件が多くなってますし・・・
みんなが平和で暮らせる日が来るといいですね
Editriemaruさん
ありがとうございますv-436
みんなが幸せで平和な世界が実現したら、
どんなに素晴らしいことでしょうねv-410

一人一人が平和を願えば
きっと争いなんか起きないのに・・・

平和が1番ですねv-392
Editみんこさん
みんこさん忙しそうっすねv-356v-356
ぽち感謝ですv-436
Editこんばんは☆
なんだここは??
凄く貫禄のあるお寺ですね!
世界人類が平和でありますように…なんだかヘビーな感じがします。
詳細は明日ですね、楽しみにしてます☆
EditJUNxxxさん
立派なお寺ですが、別に遠出したわけでは
なく、近場なんですv-410

世界人類が平和で・・・スケールがデカイですよねv-356
でも理想ですv-410

次回をお楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
