Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category:   Tags: ---

雨上がりの夕空

みなさんこんばんは
先日、夕立が降った後の夕空がすごかったんです
ということで、久しぶりに空の写真です

 
西の空、山へ陽が沈み黄金色に・・・
IMG_0437のコピー 


東の空は、きれいな夕焼けが・・・
IMG_0445のコピー


西の空はさらに黄金色を増し、燃えているかのような空に・・・ずっと見てたら、目がおかしくなりました
IMG_0440のコピー 

最後は言葉を挟むのももったいないくらいの空なんで、写真をじっくり見てください
IMG_0446のコピー 

IMG_0450のコピー 


これだから空は見てて飽きない
本日はここまでそれではまた明日 




本日のみなさまへの訪問は仕事から帰ってきてから回りますので、ご了承ください
いよいよ早出の指示が出ましたので、今日は早寝します
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
この空に感動した人はポチッとお願いします

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
燃えるような空の色ですね~、雄大ですなー。。
東北でも台風が去った後の空はすごく特徴的な感じでしたよ^^

ぽちっ
Edit
わ~♪
ステキな空!!
特に最後の色合いが綺麗~
なんだかいいことありそうな気がします♪
凸O(^▽^*
Edit
空にも表情が有るんだと
改めて思う写真ですね
どれもこれもため息が出るほど素敵な色です♪

お仕事頑張ってくださいね
Edit感動
こんにちは^^
感 動 !!!
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

「うわ~すご~い」が第一声。
あとは、言葉になりませんでした。
Edit
やっぱり台風のすぎさったあとだからでしょうかv-405
すごい夕空ですねv-354
目がおかしくなるくらい・・・みてみたいv-398
Edit
ほんとに。
空は飽きませんね。
いろんな顔を見せてくれます。
Edit
しんさん、こんにちは。
これは。。凄い感動の夕焼け空ですね^-^
目の前で見たら、感動で涙が出ちゃいそうです・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お仕事、頑張ってくださいネ♪
PP☆
Edit
こんにちは!

うわ~、綺麗ですね!
こんな綺麗な夕焼け・・・
暫く見てないです!

雨上がりって こんなに綺麗な夕焼けが観られるのですね!
Edit
こんばんは
今日はお盆で、お坊さんがいらしたり
親戚の者が来たりでバタバタしてました
遅い訪問ですいません・・・
しんさんも、早出ですか?お疲れ様でした

綺麗な夕焼け~凄いですね
まるで空が火事みたい!燃えてる~~
消防車呼ばなくていいかしら?w
Editテン3さん
台風の影響は大丈夫でしたか?
ブログを見た限りでは大丈夫そうでしたが(^_^;)

雨上がりの夕焼けは狙い目かもしれませんね~
次回も狙ってみますv-391
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
しんさんも最後の東の空の夕焼けの色が
お気に入りです♪
なので、最後に載せてみましたv-391

いいことあるといいな~♪
Editパープルプーさん
本日も仕事頑張ってきました♪
勤労青年しんさんですよv-391

空にも表情があって、しかも毎回違うんですよね
だから飽きませんv-410
Editsumitoさん
感動のお言葉、しっかりいただきましたv-436
ありがとうございますv-410
EditMieさん
言葉はいりませんv-391
感動していただければそれで十分ですv-410
Editバニラさん
雨が止んで、生温かい風が吹いてた夕方でした
空の表情は予測ができませんからね~
またそこがいいんですけどv-410

この空は目がおかしくなりますよv-391
Editみんこさん
おっしゃるとおりv-364
いろんな表情を見せてくれますv-410
飽きませんね~v-410
Editデイジーさん
あれ?お出かけじゃなかったんですか??
今日は来ていただけないと思ってたので、
感謝ですv-436

久しぶりに素敵な夕焼けに出会えました♪
感動しましたよ~v-410
Editけいさん
雨上がりでもいろんな条件でこうなったんでしょうね
めったに見れないような夕焼けでしたからv-410
毎日見れたら感動も何も無くなっちゃいますけどね(^_^;)
雨上がりの夕空、ぜひ見てみてくださいv-410
Edit由乃さん
由乃さんもごくろうさまでしたv-410
来ていただいただけで感謝ですよv-392
1日大変でしたね~今日はゆっくり休んでくださいね

ホント火事みたいですよね~
あ、でも消防車は呼ばなくても大丈夫ですよv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
