Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category:   Tags: ---

カステロ

みなさんこんばんは
先週の日曜日に予定変更で行ったスキー場のコスモスガーデン
あの時は暑さで途中までしか登れなかったので、この前の日曜日再び行ってきました
今回はしっかり上まで登ってきましたよ
上にはユリがたくさん咲いてました♪
今回からユリシリーズです今日はカステロって名前のユリです


IMG_0299のコピー 



IMG_0287xのコピー 



IMG_0228のコピー 


IMG_0230のコピー


ユリはしんさんお気に入りの花♪
昔の彼女の名前もユリだった・・・関係ないか
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします 






 
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
綺麗なゆりですね^^
多分今日テレビの旅番組で見た場所ですね。
近くにこんなに素敵な自然一杯の場所が
あるなんて羨ましいです^^

無いものねだりですねw

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
優しいオレンジの百合、美しいですね~^-^
百合って色によって随分印象が変わるお花ですが、
柔らかいオレンジの百合は優しい印象ですね。
百合がこんなにたくさん群生している場所があって、
いいな~(*'-'*)キュン
自然が豊かですネ♪
PP☆
Edit
しんさん おはよう♪
かわいいユリ!みんな背筋を伸ばしてピンってしてるのね~見習いたい(^^ゞ
俯かないユリもあるんですね
ユリの香りが好きです♪ここまで匂いが届きそう!

ユリちゃんて友達いたなぁ…(笑)
今日も可愛い写真ありがとう!
やっぱりポチって一日一回しか有効じゃないのかな?記事ごとじゃないんだよね?
記事毎なら過去記事にもポチっちゃうのになぁ…
もっとしんさんにポチしたい!!
Edit
百合綺麗ですね~
こんなにびっしり咲いてるんですか?
私ももう一度、琵琶湖バレイに行きたくなりましたw
行った時は、百合の花もちらほら咲いてただけなので
今行ったら、びっしりさいてるかな・・・?

(*^m^*) ムフッ
もうわかっちゃいましたね~
あそこへ行っちゃいましたw
Edit
おはようございます。

ユリシリーズ楽しみです。
花の知識がまったくありませんので
いい勉強になりそうです。(^^)
Edit
うわ~ッ すごい!
こんなに咲いてるんだぁ♪
オレンジがいっぱいでとっても綺麗☆
ユリがこんなに咲いている所見た事ありません!
朝から素敵な写真が見れて嬉しいです
ありがとうございます
Edit
しんさんのモトカノ、ユリさんでしたかv-398
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

一輪のユリでも豪華なのに、これだけ集まると見事ですね。

Edit
こんにちは!

素敵な場所を 沢山ご存知なんですね!
それに直ぐに行動に移せるって とっても羨ましい!
このユリの花 カステロという種類なんですね。
香りはどうでしたか?
優しい香りなのかしら?

そうですか?
昔の恋人がユリさん!ちょっと受けましたよ!(笑)
Edit土佐けんさん
テレビでですか!?
こんな田舎のスキー場じゃないでしょv-356
もっとすごいところが県内にはたくさん
ありますからね~v-410
しんさんはここで十分満足ですけどv-391
Editデイジーさん
自然と言うかスキー場なんで人工ですけど(^_^;)
それでもこれだけ咲いてると見事でしたv-410
ユリの花は優しい色の方が好きです♪
それにしてもユリって種類豊富ですね(^_^;)
とても覚えられませんv-356
Editパープルプーさん
ありがとうございますv-436
ポチッって一日1回なんですよねv-388
でもパープルプーさんのポチッは10倍の価値が
ありますよv-391
これからもポチッとお願いしますね♪

ここもユリのいい匂いがしてましたよv-410
Edit由乃さん
結構咲いてましたよ♪
でもきっと琵琶湖バレイはもっとすごいはずv-410
ぜひ行ったらUPしてくださいね♪

本日のネタ、楽しみにしてますよv-391
Editvividさん
ありがとうございますv-410
しんさんも全く知識がありませんので、
一緒に勉強していきましょうか(^_^;)
Edithikariさん
しんさんもこれだけのユリを見たのは
初めてでしたv-411
すごい迫力といい香り♪
やっぱいいですね~ユリは♪
Editみんこさん
はい、そうなんですv-410
かわいい子でした~v-398
EditMieさん
そうですよね~ユリなんて一輪だって
存在感あるのに、これだけ集まると見事としか
言いようがないくらいの迫力でしたv-410
Editけいさん
ホントは出不精のしんさんですv-388
写真ブログを始めてからですね~
こんなにいろんな場所に行くようになったのはv-410
いい写真をお届けしたい一心ですv-391

昔の彼女がユリ・・・ウケるとこじゃないですよ(笑)v-356
香りは決して優しい香りとは言えませんが、
いい香りでした♪
Editこんばんは☆
おぉ、見渡す限りユリって感じですね^^
柔らかい色合いが和みます♪
これはたぶん素敵な景観の前フリかな(笑)
ユリさんか、いい名前ですね☆
EditJUNxxxさん
この優しい色合いが良かったので、
このユリばかり撮ってしまいました(^_^;)

前フリ・・・さぁどうでしょうv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
