Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 花火   Tags: ---

HANABI

みなさんこんばんは
今回も飯田りんごんのつづきですが、今回は花火の写真です
踊りの休憩時間にわずかですが花火が上がります
花火を撮るつもりはありませんでしたが、最近覚えた花火の撮影方法
とっさに構えてしまいました
何も考えてなかっただけに撮影ポイントはイマイチですが、飯田のシンボル りんご並木の大きくなった
りんごの青い実と花火のコラボはまずまずでした
飯田りんごんネタ最後はHANABIです


IMG_9854のコピー 



IMG_9850_のコピー 


IMG_9853のコピー 


IMG_9857のコピー 


今年も飯田りんごん、大盛り上がりでした
長々と引っ張りまして失礼しました
今回の教訓・・・他人の踊りを撮ってもブレるだけ
          踊る阿呆に撮る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損損
          全くそのとおりでした


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッと♪踊りながらお願いします
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
おお~~美しい!!!
色とりどりの花火は感動的ですね^^
僕はりんごが大好きです^^
りんごん祭り、行ってみたいなぁ~~
人込みに入ると頭痛が痛いので
少し離れた所でじっくり撮影してみたいです。
でも離れた場所だと臨場感に欠けますかね(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
やっぱり花火写真かっこいいですね~!
今年は花火いけそうもないのでここで行った気にさせてもらいます^^

ぽち
Edit
しんさん、こんばんは♪
たくさんの花火写真、楽しませていただいて、
うっとりでした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せなひととき・・日本の夏の風物詩を見せていただけてホント嬉しかったです♪
ありがとう♡

人混みは苦手だけれど・・金曜日花火大会に
行ってみようかな^-^
PP☆
Edit
ヒト気の無い建物と花火のコントラストが面白い
まるですぐそこで上がっているみたい
この建物はマンション?住人はみな窓から見ているのかしら?良いとこに住んでるなぁ(笑)
最近の花火は色がキレイですね~
私の好きな色合い♪

青いリンゴが台風の影響を受けませんように祈ってます
Edit
おはようございます
さすが花火の撮り方を熟知されてるしんさん
どの花火写真も綺麗~~♪

踊る阿呆に見る阿呆
だったらやっぱ踊るしかないですね
楽しく踊ってる方を見てると
自然と体が動いてきそう~~

Edit
おはようございます。
なんとうかバランスがいいですね。
うまく1枚の絵としてまとまってるような。
おさまりがいい作品です。
私も先日、花火撮影してみましたが
厚化粧しすぎみたいな、風情のかけらも
ない写真になっちゃいました。
本日upしますね。
Edit
こんにちは。
花火、きれいに撮れてますねーv-411
しんさんの行動力に敬意を表します。
Edit
おはようございます♪
やっぱり夏は花火ですね~ッ!
まだ生で見てませんけど・・。
写真で楽しませてもらいました!!
来週は本物がやっと見れるかも♪
それにしても 綺麗に撮れますね~♪
今日も楽しませてもらいました
ありがとうございます!
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

花火で話が終わるなんて、かっこいいー。
しかもとっても、きれい。

りんご並木って言われて、初めて気づいた。
青いりんごがたくさん。
びっくりの光景でした。
Edit
うわ~きれいですねぇv-353
花火の色がステキだわぁ
細い色の線がしゅーーっと・・・
こういう風に撮りたいんですよねぇ(。-`ω-)ンンー
Edit
こんにちは!

花火・・・
先日のと 少し違う雰囲気ですね!
涼しそう?
寂しそう。。。
私には 何かそんな風に観えてしまいました。
でもどちらも素敵です!(^^)


ごめんなさい(;´▽`A``
阿波踊りではなかったのですね。。。(エヘッ)笑ってごまかしています。
Edit土佐けんさん
りんご好きですかぁv-410
少しずつ色づいてきてますよ~♪
今年も美味しいりんごができそうです♪

お祭りを離れたところからですか・・・
花火は離れてても大丈夫dすけど、
さすがに踊りは見えませんね(^_^;)
頭痛薬持って行ってみましょうかv-391
Editテン3さん
こちらは規模の小さい花火ばかりですから、
お役にたてるかどうか・・・v-393

もっと大きな花火大会の写真が
撮ってみたいものですv-410
Editデイジーさん
まだ勉強中ですから、花火を見ると
つい挑戦したくなってしまいますv-410

金曜日に花火大会があるんですか?
ぜひ行ってください!
その頃には台風も通過してると思いますしv-410
・・・台風大丈夫ですか??
Editパープルプー さん
そうなんです!上階はマンションなんです
贅沢ですよね~きっとみんなベランダで
見てるんだろうな~羨ましいv-390

花火、紫が入ってて良かったですv-410
せっかくりんごも大きくなってきたので、
台風の影響が心配ですv-393
Edit由乃さん
熟知だなんてv-356まだ2回ですからv-356
でも前回よりは自信がありました♪

踊りはやっぱり見てるより踊らないとv-410
Editvividさん
そうですか?全く構図とか考える時間が
なかったので、そう言ってもらえると嬉しいです♪

vividさんも今日は花火ですかv-410
楽しみ~♪あとで伺いますv-391
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
行動力・・・最近落ちてますv-393
近場ばっかりですからv-356
Edithikariさん
おっ♪いよいよhikariさん地方も花火ですかv-410
やっぱり花火は生で見ないとねv-392
生で見たら、しんさんの写真なんて
ショボイですからv-411
EditMieさん
りんご・・・言わないと多分誰も気づかないと
思いました(笑)
しんさんの後輩の中学生が育ててるんですv-410
もちろんしんさんも昔育てましたよ♪
なにせ、並木委員会でしたから(爆)
Editこんばんは☆
街中からの激写ですね♪
凄い臨場感というか迫力ですね、目の前で見ているみたい!
とても最近覚えたなんて思えません、仮にそうならナイスセンスです^^
飯田りんごん、たくさん堪能させていただきました☆
Editぜしかさん
べつに特別な技術は使ってませんから
ぜしかさんも撮れますよv-410

設定さえ間違わなければv-219
Editけいさん
そんな風に見えましたか~v-411
確かに数的には寂しかったですけど(^_^;)

人によっていろんな捉え方があって
面白いですね~♪

素敵なコメントありがとうござましたv-410
EditJUNxxxさん
ナイスセンスですか~?
ありがとうございますv-410
今回で2回目でしたv-221

近くなので、画面いっぱいいっぱいでしたv-356
しかし昨日のJUNxxxさんの花火と夜景、
あんな写真が撮ってみたいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
