Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: イベント   Tags: ---

飯田りんごん 踊る阿呆に撮る阿呆パート2

みなさんこんばんは
久しぶりにクールポコ状態やっちまったな~・・・
昨日は凡打のネタになりましたが、なんと今日も昨日の続きです

今回も厳しい反応が予想されますが、温かい目でお願いします
でもコメントはたくさんありがとうございました


IMG_9995のコピー 



IMG_9922のコピー 


IMG_9989のコピー 


IMG_0004のコピー 


IMG_9916のコピー


子供から大人までアホになって踊りました
しかし、写真がブレるブレる 少しなら躍動感って感じなんですけど、かなりブレちゃってほとんど失敗です
内蔵ストロボしかないしんさん、無謀なチャレンジでした
そんなしんさんもアホになって撮ってみました
どうせなら、おもいっきり動いてくれってことでこんな感じに


IMG_0097のコピー 



IMG_0098のコピー


やりすぎました
でもしんさん的には嫌いじゃありません

本日は以上です
明日は残りのりんごん写真を
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 本日もポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
楽しそうに踊ってますね^^
皆さんと盛り上がるのはそりゃ素敵です!
ただ頭痛が痛くなるのが難(^^;

今日から僕の田舎の高知でよさこい祭りが
始まっています。帰りたかったです^^

最後の写真、躍動感がすごいですね♪
僕もこんな写真撮って見たいです!

ポチッ全部!
Edit
しんさん、おはようございます♪
みなさん楽しそうに踊っていますネ~^-^
私もみんなとワイワイやるの大好きなんですよ~☆
でも、その後に疲れて頭痛が。。^-^;

最後のお写真の躍動感が素晴らしいですね~♪
やりすぎじゃないですよ^-^
私は個人的に大好きです~♪
PP☆
Edit
おはようございます♪
疲れは大丈夫でしょうか?

こういうお祭りは 好きですよ♪
でも、うちの方には無いですけどね・・。
人ごみは苦手ですが  こういう皆が楽しい気分の場所だと ハイテンションになっちゃう場合もあります・・・ それで最後疲れちゃうとか(笑)
雰囲気が大好きなんで(出店も) 家の方でもこういうお祭りあったら嬉しいのになぁ~

最後の写真好きですよ 
凄いですね!こういう事出来るんだ!

今日も 楽しませていただきありがとうございました
 
Edit
おはようございます
皆さん楽しそう~~
いい笑顔で踊ってますね!
見てるこっちまで楽しくなりました

最後のお写真楽しい~
笑っちゃいました!!
Edit
おはようございます。
いかにイメージモンスターといえ
街灯で動きのある被写体はきついですね。
私も失敗の量産は予想してたので
もうピンポイントで単レンズ1本のみで
がんばりました。
気に入ったのが1枚でも撮れればいいやって
ぐらいの心境でした。(^^)
Edit
楽しそうな祭り♪みんな良い顔してますね~
躍動感を感じますわ!
やりすぎではなく面白い♪
私だったらカメラごと振り回して後ろの建物まで流しちゃうわ(゚m゚*)プッ

…お盆だからあの世から行進にも見えるけど(^^ゞ
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。
みんないい表情でしたね。
お祭りの熱気が伝わってきましたよ(∩.∩)

最後2枚は、ど迫力でしたね・・・。
楽しかったです。
Edit
しんさん、みんなのはじけている様子がよく出ていますよ。
Edit
こんにちは!

あぁ、踊る阿呆に観る阿呆・・・
阿波踊りを踊るんですね。

皆さんたのしそうです!
素晴らしい躍動感???
あは・・・ 私は 煙が立ち込めたのかと・・・
心配してしまいました!(笑)
Edit土佐けんさん
今日ニュースでやってましたよ~よさこい祭り♪
こちらとは規模が違いますね~v-356
高知は今行きたいところNo.1です♪

坂本龍馬さんの生まれた土佐ですもんね~
それに・・・広末v-398
行く時はいろいろアドバイスお願いしますv-436
Editデイジーさん
土佐けんさんもデイジーさんも・・・
人混みが苦手な人がそういうとこに行くと
あとで頭痛が出るんですか!?v-405
頭痛はイヤですねv-356
じゃあ少人数でワイワイやっときましょうかv-410
Edithikariさん
今月中はたぶん疲れっぱなしでしょうねv-393
ご心配ありがとうございますv-436
でもそういう仕事だから仕方ありませんv-406
無理しないように頑張りますv-364

最後の写真、気に入っていただけましたか(笑)
Edit由乃さん
ホントは会場にいた方が楽しめますけどねv-392
最後の写真、面白いでしょ~♪
やりすぎて何が何だか分かりませんけどv-388
Editvividさん
単レンズを持っていくべきだったと後悔しましたv-390
しんさんの場合はカメラのせいにはできませんね~
無計画で行ったのが最大のミスでしたv-356
何を撮るかくらい考えて行かないとv-356
気に入ったのが1枚でも・・・いいな~そんな余裕さが欲しいv-406
しんさん、これで2,3日引っ張るくらいのネタを
集めに行きましたからv-388
無茶でした
Editパープルプーさん
しんさんとパープルプーさん、考えること似てますねv-391
最後の写真は死人の列に見えちゃいました(笑)
不謹慎だと思ったんですが、同じことを
思った人がいて良かったですv-410
EditMieさん
温かいコメントありがとうございますv-436
少しでもこの小さな田舎町の祭りが
伝われば嬉しいです♪

でもお祭りはやっぱり参加しないとねv-410
Editみんこさん
有難いお言葉ですv-406
祭りを撮るのは、やっぱり難しいですv-390
Editけいさん
違いますよv-356
踊るのはりんごんですv-356
タイトルはちょっとパクっただけでしてv-388

最後の写真パッと見、煙にも見えますね(笑)
でもこの近くで牛串売ってたんで煙かった
ですよv-410
Editこんばんは☆
こりゃ盛り上がってますね~♪
みなさん楽しそうでいいな~やっぱりお祭りっていいですね^^
ブレるって言っても、これだけ写れば十分でしょう!
おもいっきり残像な写真、こーゆーのもアリですね☆
EditJUNxxxさん
お祭りいいですよね~
みんなで楽しめるから好きですv-410

載せた写真は何百枚も撮った中で、かろうじて
まともに写った写真たちです(^_^;)
ほぼ選択の余地なしで使いました(^_^;)
もっと選べるくらいないと、しんさんの腕では
厳しいですv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
