Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: イベント   Tags: ---

飯田りんごん 踊る阿呆に撮る阿呆パート1

みなさんこんばんは
昨日はコメント欄閉じてたのにも関わらず、拍手コメントの方にいただき感謝です
ネタがイマイチだったのと、ゴル行くの更新をしたかったので閉じさせていただきました

本日は飯田りんごん 夜の部の写真です
多いので何回かに分けます長くなりますが、お付き合いください
夜は「りんごん」を踊ります


IMG_9718のコピー 

各所には太鼓隊のみなさん


IMG_9845のコピー 

きれいな人でした

IMG_9775のコピー 

すごい人


IMG_9786のコピー 


IMG_9805のコピー 

きさくな外国人でした
人形劇フェスタで来日中の海外組も参加してくれたみたいです


IMG_0162のコピー 


よくわからない人もいます


IMG_9984のコピー 

まぁ楽しけりゃ~いいんです


IMG_9953のコピー 

次回につづきます
本日はたくさんのコメントお待ちしてますコメントしづらいかもしれませんが
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ズルズルと下がりつつあるこのブログに温かいポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
楽しそうなお祭りですね^^
外国人の方やいろんな方が参加されて
にぎやかなお祭りなんですね^^
僕もお祭りは好きなんですが、なんせ
人酔い体質・・・あまり近寄らず遠くで
見ていますw

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
飯田りんごんという名前がとってもチャーミングで印象に残りますネ^-^
たくさんの人出で楽しそう~(*'-'*)キュン
私もお祭り大好き人間なんですが、
なんせ人混みが苦手でヾ( 〃∇〃)テヘ
こうしてお写真で見せていただいて、
お祭りの雰囲気を味あわせていただけて嬉しいです♪
PP☆
Edit
物凄い人出にびっくり
賑やかで楽しそうですね
綺麗なお姉さん・・・お顔拝見したかったわw
私も、お祭りの雰囲気は好きなんですが
最近は人ごみの中に行くのが億劫で
お写真拝見して楽しませていただきました
Edit
こんばんは^^
太鼓隊カッコイイですね~。
まさに祭りって雰囲気がたまらないです^^
外人さんもしっかり日本に溶け込んでますねw

ぽち
Edit
おはようございます。

たくさんの人が楽しんでいますね!
えへっ太鼓のおねぇさん うなじがとっても素敵ですね。
やっぱり しんさんも 1番に目がいってしまうでしょ?

お祭は 楽しいですものね。
着ぐるみのお兄さんも 暑い中ご苦労様です!(笑)
Edit
おはようございます。
夏祭り賑やかそうで良いですね。
参加型というのでしょうか?
踊りがメインのお祭りが多いですよね。
私の地方もそうです。
今週はお祭りネタで引っ張る予定です。(^^)
Edit
おはようございます♪
賑やかで楽しそうですね!
家の方では こんなに大きなお祭りは無くて
あっても小さなお祭りばかりです(笑)

見ているのは好きです♪  
人ごみが苦手なので いつも離れた場所から見ているタイプで・・
写真で 近くに居る気分が味わえて嬉しいです☆

また 遊びに来ます!
Edit
お祭り賑やかですね~
今日は私もお祭り写真です♪
雰囲気は全然ちがうんですけど(笑)
夜の熱気と盛り上がりが伝わってくる写真ですね~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Editこんにちは
飯田りんごん・・・すごく活気がありますね。
子ども連れで行ったら迷子になりそう。

外人さんがしていたりんごのハチマキに名前を
書いていたら、いい迷子フダになるなぁって、
思いました。

続きも楽しみにしていま~す☆
Editこんにちは
しんさんの写真の合間の
コメントが好き(≧∀≦*)
短くも的を得た楽しい文章が大好きです♪

盛り上げポチいっときました!
Editこんにちは☆
「踊る阿呆に撮る阿呆パート1」
タイトルいいですね~(笑)
よくわからない人もいます(笑)
そうそう!楽しいのが一番ですよね!
お祭りの写真 笑顔がいっぱいで 
こっちまで、盛り上がってきました!
パート2も楽しみです♪

パイベガちゃん 浴衣姿かわいいですね(^^♪
Edit土佐けんさん
あらら・・・人酔い体質ですかv-388
しんさんも都会の人の多さは苦手ですが、
お祭りは別ですね~♪
全く知らない人とでも盛り上がれるってのが
いいんですよ~v-410
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
りんごん…名産のv-378がかかってるのは言わなくても分かりますよねv-356

デイジーさんも人ごみ苦手ですか~v-388
確かに疲れますけどねv-393
でもこんなに多くの人と一緒に盛り上がってる~♪
って思うと楽しいですよ~♪
Edit由乃さん
由乃さんまで人ごみが・・・ですかv-356
みんなそうなんですね~v-393
普段から人の多い所にいるからでしょうか?
しんさん地方はお祭りのときくらいしか
この人混みがないですからねv-389

だから嬉しくなっちゃうのかもv-410
Editこんばんは☆
夜ならではの熱気がムンムンと伝わってきます♪
難しい祭りの撮影をさらりとこなすあたりは流石ですね^^
しかしもの凄い人ですね、拝見しているだけでも汗をかきそう(笑)
今度はどんな展開がまっているのでしょうね、楽しみです☆
Editテン3さん
祭りの雰囲気いいですよね~♪
それに太鼓の音が体に響いてたまりませんv-411
外国の方はすごい楽しんでました(笑)
Editけいさん
はい、つい目がいってしまいますv-398
お祭り楽しいですよね~♪
でも今回思ったのは、やっぱり踊りは
撮るもんじゃないってことですねv-388
やっぱり一緒に踊らないとv-356
Editvividさん
参加型ですv-410
飛び入り参加もOKなんで、踊りたかったんですけど、カメラとか持ってましたから無理でしたv-393

踊りがメインのお祭りは撮らない方が
いいってことが分かりましたv-388
来年は参加します!
Edithikariさん
そうでしたね~hikariさんが人ごみ苦手なのは
知ってましたv-390
写真の人ごみで気分悪くならないでくださいねv-356

いつもありがとうございますv-436
Editriemaruさん
この時期はお祭りですよね~♪
いろんな地方のお祭りを部屋にいながらにして
見られるので、とっても楽しみにしてます♪

後でお邪魔しますv-410
EditMieさん
市全体のお祭りはこれだけですからね~
活気がありますよ♪

そうそう、踊りが中断する度に
迷子のお知らせを放送してましたv-393

ハチマキに名前ですか~v-410
そうですね~いい目印になりそうv-392
Editパープルプーさん
そうですか~?v-356
的を得た・・・有難く喜ばせていただきます

ポチッと大感謝ですv-436
今回は伸びなかったんでv-406

やっぱり人の踊りなんか見たって面白く
ないですよね~自分で撮ってて思いましたv-393
Editトロさん
ありがとうございますv-410
お祭りの雰囲気が伝わって良かったです♪

でもやっぱり参加しないとって思いましたv-390
パート2もあまり変わりませんが
どうぞ温かい目でお願いしますv-421
EditJUNxxxさん
全然こなしてませんよv-356
今回のポチッとに表れてますv-393

次回もたいして変わりませんv-404
今からネタ替えは無理なんで、
そのままUPしますv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
