Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: イベント   Tags: ---

飯田りんごん♪

みなさんこんばんは
今日はパイベガ地方でお祭りがありましたその名も飯田りんごん♪
昼はいろんなグループのパフォーマンス、夜は9000人参加の盆踊りでした
夕方はパイベガと散歩を兼ねて、夜は撮影に一人で行ってきました
しかし納得いく写真が撮れず、結局骨折り損のくたびれ儲けでした
でもせっかく撮ったんで、UPします
まずは夕方の写真から



IMG_9679のコピー 

お祭りと言ったら浴衣♪
ということでパイベガも今回は浴衣で行ってきました


IMG_9658のコピー 

市街地はホコテン


IMG_9669のコピー 

いろんなところでパフォーマンスしてましたよ


IMG_9634のコピー 



しんさんはパフォーマンスを撮る方に必死でしたが、パイベガは撮られるのと子供の相手で必死でした


IMG_9614のコピー 


IMG_9611のコピー 


今回は露店もかなり出てました♪
夕方は少しだけ撮ってみました


IMG_9647のコピー 

りんごあめ


IMG_9677のコピー 


かき氷♪
散歩してたら、知り合いに綿菓子をもらいました


IMG_9583のコピー 


IMG_9587のコピー 


以上まとまりのない写真でした
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
どうでもいい写真ばかりですが、ポチッといただけると助かります

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
