Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category:   Tags: ---

動くな!

みなさんこんばんは
今日は時間がないので、簡単にいきます
2,3日前久しぶりに星空が広がったパイベガ地方
せっかくなので、撮ってみました


IMG_9512のコピー 

今回も天の川の撮影に成功


IMG_9519のコピー 

でも前回見せたので、今回は流星狙いの撮影
しかし、ここのところ夜になると雲が流れてくるパイベガ地方
この日もどんどん流れてきました


IMG_9573のコピー 

残念ながらこの日はこれ以上の撮影は難しくなってきちゃったので、
こんなの撮ってみました


IMG_9577のコピー 

星景写真+犬
ベガにマテをさせて撮りました拡大すると顔は動いちゃってるんだけどね
もう1枚


IMG_9580のコピー 

星を見てるような感じで撮りたかったんだけど、
しんさんの次の指示を待っているので、どうしても顔はこちらを向いちゃうんです
それでもよく動かず写ってくれました それだけでしんさんは満足です♪
さてこの日はこれで終了♪って雲台からカメラをはずした瞬間・・・流れ星が
粘りが足りませんでした


本日はここまで
みなさんよい週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
モデル根性を見せたパイベガにポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素敵な星空ですね^^
大阪ではこんなに満天の星空は絶対見られませんので
しんさんの所で見せていただけて感激しています!

パイベガちゃん、じっと指示を待っていて賢いですね^^
もう可愛くて可愛くて撫で回したいですw

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
すご~い!!満天の星空ですね~^-^
私の住んでいるところでは、こんな星空を見ることができません(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんなに素敵な星空を見せていただいて、幸せです。
ありがとうございます♡

パイベガちゃん、偉いですね(*'-'*)キュン
むぎゅーってしたくなっちゃいます♪
PP☆
Edit
おはようございます
凄いですね~満天の星
こちらでは絶対みられません
いや~ロマンチックだわ^^
バイベガちゃん、お利口さんですね
いいモデルっぷりだ(*^m^*) ムフッ

私、夏はムヒが放せません(汗)
Edit
凄い☆★☆
綺麗な空~雲が流れてきて不思議な感じ
イイ子で待ってますね♪
そうなんですよ 待てというとこっち向いちゃうんですよね(^^ゞ
後ろ姿は難しいです(笑)

パイベガちゃん達に今日もポチポチ♪
Edit
おはようございます。
バイベガちゃん、お利口さんですね
10数秒もじっとしているなんて。
子供でもなかなか言う事を聞いてもらえません。(^^)
Edit
こんにちは!

うわ~、凄いですね!
星がこんなに沢山 写っていて!!!

流れ星残念でしたね。
どんな感じに写るのかしら?

絵で観るようにスーっと尾がみえるのかな?
とっても興味が湧いてきました。
次回は是非に・・・お願いします。
Editお~
綺麗に撮れていますね。
パイキーとベガもよく我慢した!
えらいえらい。
Editこんにちは☆
やっぱり澄んだ夜空ですね♪
プラネタリウムもビックリな天の川^^
こちらは薄い雲が常に覆っているので、星どころか月も見えませんが(泣)
一瞬の流れ星、タイミング残念でしたね☆
Edit
星空をバックにパイキーちゃんベガちゃん・・・。
「南極物語」を思い出しちゃいましたv-354
映画をみて、初めて泣いた作品v-409
オーロラを見上げるワンコたち。。。

なかなか撮れませんよ、星空と一緒になんてv-354
Edit土佐けんさん
感激していただけて良かったですv-410
パイベガは完璧に指示を聞くわけでは
ないんですけどね~今回はよく頑張ってくれました♪
Editデイジーさん
こちらこそ喜んでいただけて何よりですv-410
都会のような鮮やかな夜景は無理ですけど、
満天の星空ならいつでも見られますからv-391

あとは流れ星ですv-218
Edit由乃さん
ロマンチックでしょ~♪
でもこれ、しんさん一人で見てるんですv-393
パイベガもよく動かず耐えてくれましたv-410

しんさんも常にムヒ携帯してますv-391
Editパープルプーさん
雲も少しならいい脇役になってくれるんですけど、
全体を覆っちゃうくらい出てきちゃうと困りものですv-393

やっぱりマテさせると顔はこっちですかv-410
信頼関係があるからこそなんですけどねv-410
Edithouteifukurihiさん
今回は17秒ほど頑張ってもらいましたv-410
でも正面向いてるから、記念撮影みたいですけどv-356
Editけいさん
流れ星、天気さえよければ
来週中には撮れると思いますので、
楽しみにしててくださいね~v-410
Edit山猫さん
パイベガ頑張ったでしょ~
17秒耐えてくれましたv-410
EditJUNxxxさん
田舎ですからねv-410
今回は流れ星逃しましたが、
次こそは撮りたいと思います♪

天気さえよければ絶対撮る自信は
あるんですv-391
Editバニラさん
南極物語・・・小さい頃に見ただけなので、
だいだいしか覚えてませんv-356
そんなシーンがあったんですか!?
そういう写真が撮りたいんです♪
オーロラもいいな~v-398

でもこれはこれで貴重でしょ♪
パイベガの頑張りのおかげですv-410
Edit
とっても綺麗な星空ですね!!
雲が流れてきて それもまたいい感じです♪

私も昨日空を見上げていたのですが 家の方も星が結構綺麗に見えるんですよ
でも、こんなに綺麗に撮るのは難しそうです

バイベガちゃん  おりこうさんですね
可愛い♪
Edit
お疲れさま。
流れ星撮れなくても
パイベガのおりこうさん被写体で感激です。
Edithikariさん
ありがとうございますv-436
そちらも星見えましたか~♪
写真だと露光時間によっては肉眼で見えない
星も写りますから、
満天の星空になるかもしれませんよ~
ぜひ試してくださいv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
でもぜひ今度は流星を撮りたいと思ってますv-221
期待しててくださいねv-410
Editこんばんは。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

バイちゃん、ベガちゃんの浴衣もとても可愛いですね~。おりこうなので驚いてます。

リンクさせて頂きました。また、おじゃまします♪
Editルビィさん
ありがとうございますv-410
リンクしていただけたんですか~♪
こちらもリンク貼らせていただきますねv-410
これからもどうぞよろしく♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
