Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 花火   Tags: ---

夏開幕 パート3

みなさんこんばんは
今日もたくさんのコメントありがとうございましたしんさん感激で涙が・・・あれ・・・出ない
これからコメント返し&訪問させていただきます
ということで今日はお祭りネタラストです時間がないので、簡単にしときます
さすがにこの時期は睡眠時間が少しでも欲しいんです8月が最盛期の仕事ですからね
それでは少ないですがご覧ください


IMG_9089のコピー 

花火前に綺麗な夕日が出たので1枚


IMG_9132x_.jpg 


いろんな花火が一気に上がったので、こんな感じになっちゃいました


IMG_9133のコピー



こちらもいろんな花火を欲張っちゃいました
パフェみたいなもんですね~こんなにのってますみたいな
以上です アハハ・・・少なっ

ホントはもっと屋台の写真を載せたかったんですけどね~写真の用意が間に合いませんでした
クレープ、お好み焼き、牛串焼etc・・・ 浴衣の女性も・・・
この街の住人はクレープよりも牛串が好きだってことも判明
お祭りはまだまだこれからたくさんありますから、今回は止めておきます
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ネタはトーンダウンしてますが、みなさんはトーンを上げてポチっと♪お願いしますよ~
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素晴らしい夕焼け!!
花火も美しいですね~
色んな花火が重なって交響曲を響かせているようです^^

なるほど、帽子・・・良い手を教えていただきました♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
花火文句なしに綺麗ですね^^
ちょうど上がるところから広がるところまでカバーできてるところがいいですね~。
うらやましいですw

ぽち
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
花火がきれいに撮れていますね。
しんさんがあちこち体をはって出かけてゆかれること
立派だな、って感心していますv-308
寝る間も確保してくださいね!

トーン上がっていますから。
Edit
うーん キレイ!!夕焼けも花火も!
花火実物よりいいかも☆
お世辞じゃなくて本心ね♪
実物って消えちゃうからじっくり見えないけど写真なら何度でも観れるでしょ
しかも大きな音でびっくりしなくていいし(笑)
綺麗な写真をありがとう!
体調気をつけて無理しないでね
今日もポチポチ☆
Edit
こんにちは。
花火パフェ、満喫させてもらいました。
Edit
おはようございます♪
回復して良かったです!
花火前にこんな夕陽が見れたんですか?
素敵ですね♪

私は カラフルなものが大好きなので この花火の色合いがとっても好きです!

しんさんの住んでいる所では そんなに沢山のお祭りがあるのですか? 家の方は あまり無いのでちょっと寂しいです・・。

お仕事大変そうですが 体に気をつけて今日も頑張って下さい!
Edit
おはようございます
素敵な夕焼けだぁ~♪
なんでこんなに綺麗に撮れるんですか?
あ・・・腕がいいからに決まってますねw
花火も美味しそう~(*^m^*) ムフ
てんこ盛りのパフェですね
たべた~~いw
Edit
こんにちは!

涼しげな夕焼け・・・
表現の仕方が変かもしれませんが 色合いが
何となく涼しげに感じました。

花火も やっぱり素晴らしいです。
カメラがいいのかしら?
それともやっぱり 腕ですか?
そうですね、腕に軍配上げましょう!(笑)
Editこんにちは
夕日の美しさにため息です。

花火賑やかでしたねぇ(^^)
見ていてワクワクしました。
Edit
しんさん、こんばんは~♪
なんて真っ赤や夕焼け!!
空が泣いているよう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな風に真っ赤に焼けた翌日は暑くなるそうですね。

花火のお写真も惚れ惚れするほど美しくて、
初めてだなんて思えないほどお上手です~♪
色とりどりの花火が重なっているのも素敵ですよね。
PP☆
Edit土佐けんさん
交響曲ですか~上手いですねv-356
それいただきますv-391

帽子なら被ってればいいですからね~
板は・・・持ち歩きにくいかもv-356
Editテン3さん
ありがとうございますv-436
演目が分かっていれば、もっといろんな風に
撮れたんでしょうけど、初ということで
撮るのに精いっぱいでしたv-356
Edit鍵コメさん
ありがとうございますv-436
そうでしたか~知ってましたかv-356
まぁ・・・そんな感じですv-388

しんさんも1年くらい前は全くカメラを
使いこなせてませんでしたからv-356

これからもどうぞよろしくv-410
Editみんこさん
しんさんホントは出不精なんですv-393
このブログ始めてからですね~出かけるように
なったのはv-388

休日はゆっくり休みたい~って気分も
ありますが、みなさんにいい写真を見せたい
ってのもあって、ついつい出かけちゃいますv-411
皆さんが喜んでくれれば、疲れも吹っ飛びますv-391
Editパープルプーさん
期待は裏切りませんでした~?
写真にするといつまでも見れるというのは
ありますね~♪音もしないし(笑)

人間とは忘れやすい生き物ですからね
こうやって写真で残すのはいいことかも
しれませんねv-410
Edity_and_r_dさん
ありがとうございますv-436
花火パフェ、次回はもっとおいしそうなのを
用意しますv-391
Edithikari さん
どのくらいかな~?思いつくだけでも10は
ありますよv-410
どれも小さいですけどねv-356

カラフルいいですよね~しんさんも好きです♪
夕日もすごい綺麗でした~
花火前にちょっと得した気分になりましたよv-410
Edit由乃さん
腕はよくありませんよv-356
ただそこに夕日があったからシャッターを
切っただけですv-391

空次第ですねv-410
パフェ食べたいですね~♪
しんさん甘党なんですv-398
Editけいさん
真っ赤な夕日じゃなくて、紫や青が多いから
涼しく感じるかもしれませんね~v-410

腕に軍配ですか!?
カメラにしといてくださいv-436
EditMieさん
ありがとうございますv-436
これからもみんながドキドキワクワクするような
写真をお届けしたいと思ってますv-410
Editデイジーさん
空が泣いてるようだなんて、さすがデイジーさん♪
しんさんにはそんな表現ができませんv-393

花火、褒めていただいて嬉しいです♪
次のハードルが高くなっちゃいましたけどv-388
次回も喜んでいただけるように頑張ります♪
Editこんばんは☆
ドーンと夕日からスタートですね♪
花火見物だとあっという間に見終わりますが、写真だと瞬間が残せるのでイイですね^^
フレーミングというか、レンズを固定するのが大変そうですが。
ちなみに、僕もクレープよりも牛串のほうが好きです☆
EditJUNxxxさん
花火はそろそろ飽きてきたころかと思いまして(笑)
夕日も綺麗だったんですよ~♪

写真はいつまでも残りますからね~
自分の記憶よりも鮮明に・・・

クレープより牛串ですか!?
しんさんは断然クレープなんですv-391
Edit火線が細いなぁ
自分で花火を撮ると少し火線が太いんですよねぇ。
ピントがあってないのかしらん。
機種の差よりも腕の差かorz
所で、レンズの種類増えていませんか?
Edit山猫さん
ピント合ってたと思いますが・・・
レンズですか?最近広角を買いました♪
あとは前から一緒ですよv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
