Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 花火   Tags: ---

夏開幕!

みなさんこんばんは
今日は今年初めてのお祭りに行ってきました♪


IMG_9070のコピー 

場所はパイベガ地方を流れる天竜川に架かる水神橋


IMG_9072のコピー 

今年初の花火撮影に挑戦しました


IMG_9092のコピー 

橋の見える地点から狙ってみました



IMG_9109のコピー 



IMG_9111のコピー 


改めて花火撮影の難しさを実感
でもわずかですが、結構気に入った写真も撮れましたよ
今回は出しませんが少し引っ張ります
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ヒュ~~~ッ・・・ポチ♪っとお願いします

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
天竜川、素敵なところですね^-^
周りを自然に囲まれた山間を流れる川でしょうか?

しんさん、花火の撮影初めてなんですか?
とても初めてとは思えないくらい、お上手です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
流れる火の粉がまるで、星のよう♪
2枚とも、素晴らしくて何度も見入ってしまいました。
PP☆
Edit
初めてとは思えない素晴らしい花火ですよ!
もうこのままでっかくして飾りたいくらいキレイ♪
もっともっと出してくださ~い
小出しでもいいからもっと観た~い(≧∀≦*)
家に居ながらにして花火観賞できて嬉しいです
今日も素敵な写真をありがとう!

紫の花火にポチ(笑)
Edit
おはようございます。
花火おみごとです。
画面に入りきらなくらいの大迫力ですね。

少しは絞ったほうがいいのでしょうか?
Edit
おはようございます
お祭りいいですね~

おぉ?見事な花火
夜空にくっきり花開いたようですね
こちらも昨日は花火大会があって
出かけてた帰り道に眺めながら帰ってきました

しんさんが撮影された
花火の方が断然綺麗(*^m^*)
Edit
おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
花火・・・とってもステキに 綺麗に撮れていますね。

もっとステキな写真もあるのですね?
楽しみに 待っています。
Edit
お祭りに花火 いいですね♪
うちの方でも 8月中旬ぐらいに花火があるので
撮ってみようかな?

お気に入りの写真楽しみにしてますよ~ッ!
また 遊びに来ま~す♪
Editこんにちは
昨夜は帰るなりバタンキューで
訪問がこの時間になってしまいましたm(__)m

お祭りに花火ですか~
良いですね~~
上手に花火を捉えておられて羨ましいです^^
大阪や神戸の花火大会は人出が凄くて
撮影場所を見つけることさえ困難を極めますので
挑戦したくはあれど未だし・・・

ポチッ全部!
Editこんにちは~♪
花火きれいです!(*'∀'人)ワォ☆
まだまだ、とっておきの写真があるんですね!
楽しみです~(・∀・)

+o。。o+゚☆゚+o。。o+
車でお財布空っぽです。。。
8月はじまったばかり、
これからどうしましょうか~(ノ▽〃)ペチ
やっぱり川ですかね☆
Editこんにちは
花火とてもきれい。さすがぁ。
今回の写真、ぱっちり素敵なのに、
もっといい写真があるって?
早く次も見たいです。
Edit
すんご~v-405
花火の写真、きれ~いv-354

・・・もちろん、パイキーちゃんは、自宅待機ですよねv-356
Edit
花火~~~(*´▽`*)

きれ~いですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今年はまだ花火みてないから初花火ですよ~。
しかし・・・綺麗に撮れてますね~

流石~しんさん

ポチポチッ
Editデイジーさん
天竜川は中央アルプスと南アルプスの間を
流れる川ですv-410 
パイベガ地方では舟下りが有名な観光スポット
なんですよv-219

今まで花火の撮り方って知らなくて
単発で撮ってばかりでしたが、
今回は多重露光初挑戦でしたv-410

上手だなんて~嬉しいなv-411
ありがとうございますv-436
Editパープルプーさん
とても嬉しいお言葉・・・ありがとうございますv-436
紫の花火は喜んでいただけると思いました(笑)
そんなに使える写真がないので、
たくさんはないですけど、あと何枚かお届けしますv-410
Edithouteifukurihiさん
ありがとうございますv-436
画面に入りきらないのを迫力ととるか構図ミス
ととるかで変わってきますけどねv-388

絞りはかなり絞ってます
マニュアルに書いてあったんで、その通りに
やってみました(笑)
Edit由乃さん
いよいよお祭りが各地で行われる季節ですね♪
夜空に咲く花もいいもんですv-410

今年はたくさん花火を撮りたいと思ってますv-410
Editけいさん
コメントありがとうございますv-436
いつも読み逃げしてますv-436

まだありますけど、そんなに期待されると困っちゃうなv-388
期待しないで待っててください(笑)
Edithikariさん
いいですよね~お祭り&花火♪
こちらは小さいですが、数は多いんですv-391
だからこれから毎週週末はどこかで
花火が上がりますv-481

hikariさんもぜひ撮ってみてください!
でも意外に難しいですよv-388
Edit土佐けんさん
しっかり飲めたみたいですね~♪
良かった良かったv-410

都会の花火大会は1回だけ横浜でしたけど、
行ったことがあるので想像できますv-393
しかも高層ビルに隠れちゃったり、移動が困難
だったりで写真を撮るのも難しいでしょうねv-356

田舎の花火大会ならゆっくり見れますよ~♪
Editトロさん
とっておきというか自分的に気に入っただけですv-356
決して上手いわけではありませんからねv-356

車は高いですからね~v-356
川ならタダで遊べるしいいかも♪
EditMieさん
あんまり期待しないでくださいねv-356
自分的に気に入っただけですからv-356
温かい目で見てやってくださいv-436
Editバニラさん
去年の真下からの単発撮影よりは
上達したでしょv-391
ちょっと勉強しましたv-410

パイベガはもちろん自宅待機でしたv-411
Editぴよんさん
きれいに撮れてますか~?
良かったぁv-410

まだまだ直すとこはいっぱいあるんですが、
初めてということで大目に見てやってくださいv-436

ぽち感謝します♪
Edit
こんばんわ。
祭りの前のドキドキ感が伝わってきます。
川面から吹いてくる風が
気持ち良かったのではないのでしょうか。
Editこんばんは☆
花火撮影ですか、とても綺麗ですね♪
実は僕、まだちゃんと花火を撮ったことないんですよ(笑)
テクニックや経験が必要な被写体なんでしょうね^^
お気に入りのカット、楽しみにしてます☆
Edity_and_r_dさん
始まる前のドキドキ、ワクワク感はたまりませんv-410
気温も下がってきて気持ちい風が吹いてました♪
やっぱり夏は祭りですね~♪
EditJUNxxxさん
やっぱり経験は必要ですねv-388
しんさんも初だったので、いろいろ
テンパっちゃいました(^_^;)

風の向きとか近すぎず遠すぎずとか
いろいろ考えましたが、初めてにしては
満足でした♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
