Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 風景   Tags: ---

再び妻籠宿・・・

みなさんこんばんは
本日は以前紹介しきれなかった妻籠宿の写真をどどぉ~んとまとめてお送りしちゃいます
写真整理中です
前回は引っ張れなかったので、使えずに放置してました。
ネタもないことですし、写真の整理もできるので本日だけもう1度お付き合いください
どどぉ~んと一気にいきます



IMG_7694_edited-1のコピー 


IMG_7588_edited-1のコピー 



IMG_7632_edited-1のコピー 



IMG_7664_edited-1のコピー 



IMG_7673_edited-1のコピー 

木曽ヒノキのお櫃など


IMG_7685_edited-1のコピー 


IMG_7713_edited-1のコピー 


IMG_7710_edited-1のコピー 

                          訪れる 人の心に ふるさとの
           
                                      香りあふれる 妻籠宿

                                                    
本日はここまで
それでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日も寛大なポチッとどうかひとつ


スポンサーサイト

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
うわ~~素敵ですね^^
何回見てもこう言う景色って良いですよね!
檜わっぱのお櫃とかネズコの下駄とか
長野ならではですね♪
風情があって大好きです♪

ポチッ全部!
Edit
妻籠宿、行きたい~~
でもこの猛暑の中歩くのは大変かなぁ・・
もう少し涼しくなるまで我慢します
しんさんのお写真を拝見して
楽しませていただきますね
今日も暑いです・・・・はぁ~
Edit
いつもありがとうこざいます、しんさん。
観光案内された気分です。
Edit
古き良き日本!
素敵!!あぁ下駄欲しいなぁ
若旦那下駄好きなんですよ(笑)
お櫃も欲しいなぁ…
これなら梅干しと卵焼きで食べられそう(。-∀-)ニヒ♪

昭和を通り越して江戸の雰囲気にポチ♪
Edit
しんさん、おはようございます♪
昔ながらの風情を残す佇まい・・日本人の心に
今も残る温かい情景・・見ているだけで心癒されますね^-^
ネズコ下駄、いいな~☆
素足に履いて歩きたいですヾ( 〃∇〃)ツ
行ってみたいです~♪
PP☆
Edit
おはようございます♪

風情があっていいですね~☆
こんな場所 の~んびりと歩いてみたいなッ♪

沢山の素敵な写真を
今日もありがとうございました!

また 遊びに来ま~す♪ 良い週末を!!
Edit
風情のある場所ですね~

ワンコも一緒に歩ける場所なんですか?

こんな所にポテポテと散歩しながら散策したいなぁ
ワンコと一緒に(σ`・∀・)σйё

Edit土佐けんさん
ねずこもヒノキも木曽の有名な木ですからね~
たくさんの人に使ってもらいたいですね♪

写真ではなかなか伝わらない部分が多すぎる
ので、ぜひ一回は歩いてほしいと思うところです
Edit由乃さん
そうですね~今はちょっと暑すぎて無理かもv-388
しんさんは次は奈良井宿に行こうと思ってます♪
そしたら、またご案内しますね♪
Editみんこさん
こちらこそありがとうございますv-436
イケメンガイドがご案内しました(笑)
Editパープルプーさん
若旦那下駄好きですか!?
渋いっすねv-391
お櫃もいろんなのがありましたよ~
でもさすがヒノキ、お値段もなかなかv-388
伝統民芸も減ってきてる今ですから、
大切にしたいですね♪
Editデイジーさん
昔ながらの情景は癒されますね♪
夕暮れ時に浴衣とねずこ下駄で
この宿場町を歩くなんていいんじゃないでしょうかv-391
Edithikariさん
そうですね~涼しいときにのんびり歩いてみたい
ですv-410
行った時は暑すぎてさっさと移動しちゃいました
からね(^_^;)

hikariさんも良い週末を♪
Editぴよんさん
はい、ワンコ連れが何人もいましたよ♪
マルチーズを2頭連れてきた人が
寄ってきたので、パイベガと挨拶させたら
ベガ咬まれましたv-356

ただ建物が古い街というだけですから
散歩も自由です♪
もちろんお金もかかりません(駐車場代以外は)
Edit
こんばんは^^
こういう木曽ヒノキのお櫃は是非欲しいですw
似たようなので秋田のまげわっぱというのがありますが、結構なお値段がしますね~。
やはり日本人は木ですねw

ぽち
Editこんばんは☆
やっぱり訪れてみたくなります♪
静かなイメージというか、スローな感じがします^^
特産品を物色しながら散歩するといいかもしれませんね。
写真整理、頑張って下さい☆
Editテン3さん
そうです!日本人は木ですよね♪
でも木はお値段も結構なお値段なので、
なかなか手に取れませんが、
これでご飯食べたら旨さ倍増ですv-410
1個は欲しいですね~♪
EditJUNxxxさん
伝統工芸や民芸品がいろいろ売ってますから、
ゆっくり見ながら歩くと楽しいかもしれませんv-410
ウチはデカイの2頭も連れてたので、
そんな余裕はありませんでしたv-356
遠くから写真を撮るので精一杯でしたv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
