Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category:   Tags: ---

いつまでも空を…

みなさんこんばんは
今日はまたまた撮りためてあった空の写真です


IMG_8717のコピー 

まずは先日の朝日から見事に朝日が出てくるところだけ雲が
さすがしんさん写真の神様より笑いの神様が降りてきました
まぁこれはこれできれいでした
これを撮った時は、起きたらちょうど朝日が昇るところだったので、
慌てて飛び起きて、そのまま短パンで外へ
すっかり忘れてました・・・ブヨの存在を
痒いな~って思った時にはすでに遅かった
わずか5分で17ヶ所あいつら刺すんじゃなくてかじるんですよね
だから足じゅう血だらけなので、どうしてもこの写真は使わないと
しんさんかじられ損ということで使いました

IMG_8735のコピー


ちなみに今シーズンもう2本目のかゆみ止め使用中


IMG_8294のコピー 

夏の空~って感じの空と風に吹かれる綿のような雲が気に入ったので1枚


IMG_8498のコピー 

こちらは夕方
このシルキーというかクリーミーの雲が気に入っちゃって、
いつまでも撮ってました


IMG_8501のコピー 



IMG_8505のコピー 

今回もこの空いいな~って共感してくれる人がいるといいんですが・・・
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
空っていろんな表情を見せてくれますね。
いい感じですv-398
Edit
こんばんは^^
夕日でブレる太陽と照りつける太陽、どちらも違った趣があって楽しいですね~^^
雲も千差万別で色々な風景を楽しませてもらいました^^

ぽちっ
Editこんばんは
かじられ損で終っては絶対もったいない
写真です!
美しい朝焼け、青空、夕焼け
全てすばらしい写真です^^

最近もう一つのブログにもはまって
ずっと遡っていますw
まだまだ先は長いです^^
楽しいブログをありがとうございます♪
Edit
どの空も素敵です♪
齧られ損ではなかったですね!
金ぴかの雲も凄いですよ~なんだかありがたい感じすらしますもの
夏空の雲も面白~い!5分も経つと同じではナイものね…空って楽しいね
今日も素敵な写真ありがとうのポチポチ(≧∀≦*)
Edit
おはようございます
素敵なお写真!!
どの空も、ホント綺麗ですね~~
そちらは、空が真っ青だ!
こちらは青空でも、白く霞んでるみたいな・・・・
空気がそれだけ、しんさんの住まわれてる所の方が澄んでるでしょうね

ブヨ、あれ刺されると痒いですよね
私は刺されると、赤く腫れます(汗)
Edit
こんにちは。
時間とともに移り変わっていく色彩が美しいですね。
その場で体験してみたくなります。
なかなか空をゆっくり眺める余裕がないのですが・・・。
Edit
おはようございます♪
昨日の写真も素敵ですが 今日の写真もいいですね!
自然、植物、動物など 本当に心を癒やしてくれますよね~
いつもありがとうございます!

ブヨに17ヶ所ですか?? それは大変でしたね~
頑張った写真 とっても素敵です♪
Edit
おはようございます。

かじられ損になっちゃいけないのでポチッとしました。
私、恥ずかしながら、ブヨって知らないんです。
で、ぐぐって調べました。(^^)
おっ恐ろしい!猛烈にかゆいだけでなく、痛みもあり一週間も治らないとは。
こんなやっかいなヤツがいるんですね。
Edit
はじめまして。
足跡たどって遊びにきました。
とっても素敵な写真ですね♪
空の色もすっごく綺麗だし、↓の滝とかも素敵♪
また遊びにきます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Edit
太陽が光り輝いて、夏~って写真、よいですねぇv-354
しんさんの空の写真、大好きですv-398

って、やっぱりいるんですね、ブヨv-356
高校のときに、長野に校外学習で行く時の注意が、ブヨでしたv-404
わたしは刺されなかったのですが、友達が足首刺されて、大変なおもいしてましたv-393

Editこんばんは☆
あははは(笑)
かじられ損だったら辛いですよね^^
ブヨ攻撃に十分見合う、表情豊かな空が広がってます♪
朝、昼、晩、どれもイイ感じなので一等賞を選べません☆
Editみんこさん
見てて飽きませんよね~♪
ありがとうございますv-410
Editテン3さん
雲も空も2度と同じものは見られませんからね~
その時その時の表情を残したくなっちゃいますv-410

ぽち感謝しますv-436
Edit土佐けんさん
かじられ損にならずに済みました
ありがとうございますv-436

もう一つのブログを遡って読んでくれてるんですか!?
しんさんのアホさ加減がバレてしまいますねv-356
さら~っとでいいですからねv-356
Editパープルプーさん
みなさんのおかげで齧られ損にならずに
済みましたv-410
常に表情を変える空っていいですよね~
だから空って飽きませんv-410
Edit由乃さん
共感していただいて嬉しいです♪
場所によって青空の見え方も違うんですね~
田舎であることを感謝しないとv-410

ブヨに齧られると由乃さん腫れるんですか!?
それは大変だv-393
しんさんは痒いだけです
でもイヤですv-356
Edity_and_r_dさん
コメントありがとうございますv-410
僕は愛犬の散歩があるので、
歩きながらついつい空を見ちゃうんですv-410
ぜひお休みの日は空をゆっくり眺めてみては?

またお待ちしてます♪
Edithikariさん
ありがとうございますv-436
齧られながら撮った甲斐がありましたv-410
これからも癒しをお届けできるように
頑張ります♪
Edithouteifukurihiさん
ありがとうございますv-436
齧られ損にならずに済みましたv-410

ブヨってしんさんもよく分かってなくて、
アブみたいな大きいのだと思ってたんですが、
調べたらコバエ程度の大きさって
書いてあったんで、こいつだと分かりましたv-399

僕は痛みは出ませんけど、人によっては重症化
するほどだそうです
厄介な奴がウチの周りにはいますv-390
Editriemaruさん
ようこそおいでくださいましたv-410
コメントありがとうございますv-436
素敵な写真だなんて言っていただいて
嬉しいな~♪
まだまだ初心者ですけど、
よろしかったらまた遊びに来てくださいねv-410
Editバニラさん
注意がブヨってどんな学校ですか!?
それだけ危険ってことなのかな~
ブヨは綺麗な水のところにしかいないそうです
それって喜ぶべきなのかも・・・

でも痒いのは勘弁ですv-356
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-436
そう言っていただけると、齧られたのも
我慢できそうです♪

ま、今度は長ズボンで撮りますけどねv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
