Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category:   Tags: ---

主役交代へ…

みなさんこんばんは
昨日はしんさんのPCの心配をしていただきありがとうございました
PCは相変わらずご機嫌斜めなんですが、さらに容量がないことが判明
写真のストックがかなり影響し始めました
USBメモリーに移しちゃえばいいんですけど、写真のチェックすらする時間がなく、
どんどん溜まっていってます特にドッグショーの時の1000枚が・・・
早いとこ整理しないと大変なことになります
ということで、しばらく手抜き更新が増えると思います
しんさんの楽しいトークを削ります
しばらく写真とわずかな文章でお楽しみください

本日は撮りためた花と植物の写真です
梅雨~昨日までの写真です


IMG_6992_edited-2のコピー 



IMG_8989のコピー 


IMG_8997のコピー 


IMG_8640のコピー 



IMG_8981のコピー 


IMG_8662xのコピー 


花の名前は皆さんの方が詳しいと思いますので、飛ばしました
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
しんさんは手抜きしますが、皆さんは手抜きせずポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
綺麗な花ですね~
色が抜群に美しく出ていますよ^^
紫陽花と向日葵と猫じゃらしは解ります、が
後はスルーと言うことで(爆)
詳しい方が後ほどおいでになるのを待ちます(^^;

PC、画像を入れていたらそりゃ大変なことに・・・
僕はCDに焼いてもらっていますが
容量以前の問題として古いんです(--;
お古のノートをごまかしごまかし使っていますw

手抜きせずにポチッ全部!ww
Edit
しんさん、こんばんは♪
素晴らしいです~それぞれのお花の色が美しく
出ていますネ(*'-'*)
特に1・3・5枚目の色合い、美しいです^-^
2枚目のノウゼンカズラは、夏を感じさせてくれる
お花なので大好きです♡

PCの容量・・私は外付けのHDDに入れているだけですヾ( 〃∇〃)アセアセ
はいっ!今日も手抜きせずに、PP☆
Edit
手抜きどころか見応えばっちりですよ!
紫多めで嬉しいな(笑)

見直しは後からにしてとりあえず全部移してみてはいかがですか?だって更新止まったら寂しいもん!!
応援ポチポチ!!
Edit
おはようございます
すごいですね!
どのお花も綺麗でうっとり拝見しました
流石ですね~!!

見る人によって見方も色々
バイキンマンって言われて
ホントそっくり~と思いましたw
Edit
早く写真整理して手抜き脱出してくださいね。って全然手抜きじゃないですよ~

綺麗~です。

*雑音じゃないですよ~(*´▽`*)
綺麗な自然の音が聞こえるんですよ~♪
Edit
こういう路線もいいですねー♪
Editこんにちは
更新が止まってなくてよかったです。

おかげで、ひまわりちゃんにも会えました(*^^)v


Edit
うわ! うわッ! 素敵~ッ♪
どの写真もとっても気に入りました~♪
こういうの見ると嬉しくなります!

しんさんの 楽しいト~クも欲しいですよッ(笑)
両方るあると~ なおグッドですね ☆

いつも素敵な写真ありがとうございます!
また 遊びにきま~す♪
Editこんばんは☆
写真のデータ量、ハンパないですからね^^;
僕のはコンデジ級の容量ですが、それでもちょっと大きめのHD追加しましたから(汗)
色がいいですね、流石です^^
あまり無理せず、ゆっくり整理して下さいね☆
Edit土佐けんさん
ありがとうございます♪
まぁ花の名前って難しいですからね(^_^;)

PCに画像入れてっちゃダメですよねv-356
何か対策を考えますv-388
Editデイジーさん
ありがとうございますv-436
花はいつもデイジーさんの写真をイメージする
ようにしてます♪

1,3,5枚目ですか~
う~ん…6枚目のコスモス、自信作だったんですが、
色合いがイマイチだったかなv-393
まだまだ修行が足りませんな~v-410
Editパープルプーさん
写真は手抜きじゃないですよv-356
紫気に入ってもらえて良かったです♪

そうですね~とりあえず全部移しちゃおうかと
思ってますv-410
更新止まったら寂しいなんて・・・泣かせること言ってくれるじゃないですかぁ~v-403
Edit由乃さん
ありがとうございます♪
いえいえ、まだまだですv-390

やっぱりバイキンマンに見えました~?
良かった(笑)
Editぴよんさん
ぴよんさんも…写真は手抜きしてませんよv-356
文章を少なめにしただけです(^_^;)

自然の音ですか~♪
良かったぁv-410
Editみんこさん
いいですかv-391
じゃあこの路線もぼちぼちやっていこうと
思いますv-410
EditMieさん
ありがとうございますv-436
今のところは大丈夫ですが、危険な状況ですv-404
なんとか更新を続けたいものです
Edithikariさん
ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいですv-410
しんさんのトーク、もう少しお待ちくださいv-392
いつも感謝ですv-436
EditJUNxxxさん
マジハンパないっすv-356
1番大きいサイズ、しかもRAWなんで
どんどん容量が減ってますv-399

やっぱり外付け買わないとダメっぽいですねv-388
みんなもそうしてるんですねv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
