Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 風景   Tags: ---

願いは・・・

みなさんこんばんは
週始めの月曜日、お疲れ様でした週末をゆっくり休んだおかげで体重も元に戻り、
久しぶりに仕事で体が動いたしんさんです休養はやっぱり大事ですね

さて、今日は昨日の続きです
ミズナラを見た帰り道、車を走らせていると前方に姿見不動滝の看板が
せっかくなので行ってみました、が・・・


IMG_8855のコピー 


落差12メートルのわりには水が少ないので、イマイチ見栄えがしない
ということで、近づいて下から撮ってみました


IMG_8899のコピー 


これで少しは迫力のある写真がお届け出来たかと
この滝は名前のとおり、不動尊が姿を見せる滝らしい
信仰深い人には、不動尊が現れて願いを叶えてくれるんだって
しばらく待ってみたけど、しんさんの前には現れませんでした
でもしんさんには見えましたよ


IMG_8878のコピー 


大好きな虹が


IMG_8919のコピー 

結構虹との相性は良いと思ってるしんさんですが、実は今年はこれが初
全く期待してなかったので、ラッキーでした♪
しんさんには不動尊は見えませんでしたが、パイキーとベガには見えたかも


IMG_8879のコピー 

本日は姿見不動滝、お届けしました
それではまた明日



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
おそらく今週はこれがイチオシだと思われる今日のネタにポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いやいや・・見るのは虹だけにしといてくださいv-404
おつかれさまでした!!
Editこんばんは
滝の涼しげなマイナスイオン一杯の風景
良いですね~~
虹も綺麗に撮影されて羨ましいです^^

バイベガちゃん達も涼しそうに滝を眺めていますね^^
人間に見えないものが動物には見えるそうなので
不動尊が見えたんじゃないでしょうか。

休養は大事ですよ!
水分もしっかりとって夏の暑さを乗り切って下さいね♪

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
滝に近づいて撮ったお写真、大迫力ですね^-^
そして、虹まで見えてラッキー~きっと素敵な
ことがありますね(((o(^∇^)o))ワーイ
幸せのお裾わけ、ありがとうございます☆

パイベガちゃんたち、何かをジーッと見つめていますね~☆
動物には、人間に見えないものが見えたり感じたりできるらしいので、
きっと不動尊が見えているのかもしれませんね^-^

しんさん、体調がよくなって良かったです♪
しっかり食べて寝て、休息をとってくださいね。
PP☆
Edit
虹!!
久しぶりにみましたよ~

しんさんとパイベガちゃんもマイナスイオン浴びてリフレッシュできたのかな~?

まだまだ夏本番!
夏バテしないように気を付けてくださいね(つω`*)
Edit
涼しげな滝、いいですね~
不動尊は見えなかったけど
綺麗な虹が見れてラッキーでしたね
私も虹はよく見る方なんですが
今年になって、まだ一度も見てなかったりして(汗)こちらで素敵な虹拝見できてラッキーでしたw
Edit
おはようございます!

滝も虹も素晴らしいですッ♪

虹っていいですよね~ 
見れると絶対 「何かラッキー」 
いい事あるかも~♪ って思うもの☆
見せてもらえて 嬉しいです♪ いい事ありそうッ

最後の写真、ほんとバイキーちゃんとベガちゃんには
不動尊が見えてるのかも知れませんね☆
Edit
水しぶき気持ちいい!
虹が素敵です♪ 心が洗われますね~
で最後の二人は不動尊を見てますよ 絶対!
Edit
↓むかって、左がベガちゃん、右がパイキーちゃんv-391

ひやぁ、涼しげ~v-398
確かにしんさん、虹とは縁がありますなv-392
よいことありますように~v-398
Editみんこさん
そうですか~?v-391
見えたら願いを叶えてくれるんですよv-391
虹だけでも嬉しかったですけどねv-410
Edit土佐けんさん
マイナスイオンいっぱいでしたね~♪
まさか虹が撮れるとは思わなかったんで、
ラッキーでしたv-221

やっぱりパイキーたちには見えてますかね~?
うぅ・・・何故しんさんには見えなかったんだv-406

休養しっかり取って、今度は万全の体調で
撮影に行ってきますv-410
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
素敵なことがあるといいな~♪
デイジーさんにもいいことありますようにv-410

動物は人間には見えないものが見えるんですよね
願いごとしたのかなぁ・・・v-403
Editぴよんさん
しんさんも久しぶりの虹でしたv-410
マイナスイオンでリフレッシュというより、
虹でリフレッシュでしたね♪

ぴよんさん地方、熱中症になる人がかなり
多いみたいじゃないですかv-356
どうぞお気を付けくださいv-436
Edit由乃さん
ラッキーでした♪
虹って言ったら、空ばかり気にしちゃいますからね~
滝だってわずかな時間しか出ないわけですから、
かなりラッキーですよねv-410

まだ見てない由乃さんにお届けできて
良かったですv-410
Edithikariさん
そうそう、いいことありそうな気がしますよね♪
ちょっと期待してますv-391

不動尊さまが出てきたら、もっと良いことが
起こったかもv-410

虹の写真、喜んでもらえて良かったですv-410
Editこんばんは☆
虹がなんとも爽やかですね♪
じーーーーっと眺めてられそうな雰囲気です^^
もし不動尊が現れたなら、最高気温を5度ほど下げてほしいとお願いします(笑)
やっぱり休養は大切ですよね☆
Editパープルプーさん
やっぱり見てますぅ~?v-391
パイキーたちは何をお願いしたんでしょう?

しんさんは虹で心が洗われたから
それで満足です!・・・と言っておくv-403
Editバニラさん
やっぱりバニラさんには簡単すぎましたねv-356

今年は全然見れなかったんで、
見たいと思ってたんですよ~
まさかこんな形で見るとは・・・
でもやっぱりいいことありそうって思っちゃいますねv-391
EditJUNxxxさん
なんと!最高気温を5℃下げてってお願い
するんですか~!?世界に優しい人だ~

しんさんは自分のことしか考えてませんv-391
虹ってずっと見てたいですよね~v-410
でもすぐ消えちゃうから、見たときに
ラッキーって思うのかもしれませんねv-410
Editおはようございます
(〃▽〃)ゞ
ゴルが行く・・見てます(笑)

綺麗な写真でいつも、癒されますね
見ているだけで遠い所に行った気になったりして楽しいです
しばらく涼しさを味わえました

ポチッ!していきます
Editモモ・ヴィヴィのママ さん
コメントありがとうございますv-436
ゴル行くの方はなかなか更新できませんが、
たまに覗いてやってくださいv-410

これからも信州の風景をパイキーとベガと
お届けしたいと思ってます(笑いも)

またお待ちしてます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
