Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 建物   Tags: ---

夜の散歩へ・・・

みなさんこんばんは
今日も暑かったですね~パイベガ地方も4日連続の猛暑日でした
みなさんのところはもっと暑かったかも熱中症には十分にお気を付けください

さてそんな暑い毎日なので、夕方の散歩を夜に変更しました
夜9時ころ散歩に行ってますが、そうなると困るのが平日の写真撮影
数回は撮りたいものがあるので、なんとかなりそうですが今後どうするか検討中です

今回は散歩帰りに結婚式場を撮ってみました
パイベガ地方では頑張ってライトアップしてる数少ない建物なんです


IMG_8526のコピー 



IMG_8529のコピー 



IMG_8532のコピー 



IMG_8535のコピー 

IMG_8547のコピー 


本日は以上です
いよいよ週末ですね素敵な週末をお過ごしください


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
独身しんさんに、ハッピーウェディング♪ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
しんさん、夜景ですね^^
結婚式場の夜景、美しいじゃないですか!
特に一枚目の下からの撮影、決まってますね^^
女神(?)像も表情が豊かで素敵です♪

以前僕が結婚式場らしき建物のライトアップを
載せた時のしんさんのコメントを思い出しますw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
日本らしくない洋風な感じでいいですね~^^
しかし日本の観光地の電気のケチり方は結構ひどいですよね。エコ思想とか経費節約なのかも知れないですが、もうちょい夜に明るくてもいいよなー、なんてよく思っちゃいますw

ぽちっ
Editはじめまして
Lovely Blueさんへ

いつも可愛いワンコと自然の美しさと
毎日の記事を楽しみにしております。
猛暑が続いて 撮影も大変ですよね。
そんな時こちらのワンコの表情には癒されます。
しんさんの文章にも^^
僭越ですが、リンクいただいて帰って宜しいでしょうか。
Edit
重厚な建物…こんなところで結婚式したら
披露宴で脱ぐ人はいないだろうね…
いたよ…全部じゃないけど…私の披露宴に(笑)
まぁ楽しいから良かったけどね♪
Edit
連日暑いですね~
こう暑いとお散歩行くのもたいへんですね

おぉ?素敵な結婚式場
ライトアップされてて綺麗
こちらは、ライトアップされた場所・・・・ないかも(汗)
どんだけ~~って感じw
Edit
おはようございます♪
ほんと、毎日あついですね~・・。
散歩は 遅い時間が良いと思います 
この暑さ 結構危険を感じます! 家に居ても熱中症・・分かる気がするなぁ。

結婚式場だ~♪ こういう式場いいですね~☆
私、教会とかも好きなんで♪
ライトアップがまた いい雰囲気です☆

しんさんに ハッピーウェディング ポチッ♪
しちゃいま~す(笑)
Edit
結婚式場のライトアップってきれいですもんね~

クリスマスの時期とかも気合入ってイルミネーションとかしてますもんね(*´▽`*)

またその時期にイルミネーションの写真期待してますよ~♪

*我が家のお散歩時間も夜になりました。暑くて無理です。。。w
Edit
ハッピーウエディング。
がんばってくださいv-398
Edit
しんさん、こんばんは♪
ライトアップされた夜の結婚式場、いいですね^-^
凄く雰囲気がありますね。
1枚目の下からのアングルが凄く好きです(*'-'*)

イルミネーションのお写真、またぜひ見せてくださいね^-^
しんさんも素敵な週末を~♪
PP☆
Editこんばんは☆
クールな雰囲気のお写真ですね♪
美しい風景も素敵ですが、これも良いです^^
恐ろしく暑いですもんね、ウチの愛犬は早朝か晩に散歩してます☆
Edit土佐けんさん
パイベガ地方では数少ないライトアップの
建物です(^_^;)
いつか土佐けんさんにお見せできれば
と思ってましたので、ようやく撮れて良かったです

Editテン3さん
経費削減が大きいでしょうね(^_^;)
パイベガ地方ももう少しライトアップが見たい
と思うときもありますが、星が見えにくくなるので
これぐらいがちょうどいいかもv-410

何かのイベントのときは盛大にやってほしい
ですけどねv-391
Editわこさん
コメントありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、いつもマクロの世界を堪能させて
いただいてますv-410

リンク貼っていただけるんですか♪
ありがとうございますv-410
こちらも貼らせていただきますね

またお待ちしてますv-410
Editパープルプーさん
今まで何回か親戚や友人の結婚式で
ここへ行きましたが、脱いだ人はいませんでしたv-356

いましたか~でもお祝いですから
盛り上がればノープロブレムですね♪
Edit由乃さん
どんだけ~~っ♪
パイベガ地方も数えるほどですから(^_^;)
由乃さん地方はエコに熱心なんですよv-356
・・・たぶんv-403
Edithikariさん
そうですね、この暑さ危険ですv-356
家でもプールでも熱中症ですよv-404
散歩も涼しくなってから行くことにしますv-410

教会、しんさんも好きですよ♪
中の写真とか撮りたいんですが、
なかなかチャンスがないのでv-393
神聖な感じがいいですよね♪
Editぴよんさん
イルミネーションですかv-391
まだ少し先の話になりそうですが、
時期が来たら撮ってお見せしますね♪

やっぱり散歩は夜ですか・・・
でも夜も結構暑いですよねv-356
毎回汗ダラダラですv-388
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
がんばりますv-364
とりあえず相手探しから・・・v-393
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
パイベガ地方の数少ないライトアップの建物です
しかもあまり撮るところがないので、
正直1枚目が勝負でしたv-356

気に入ってもらえて良かったですv-410

イルミネーションもお見せしたいと思ってますが、
パイベガ地方レベルで期待してくださいv-436
EditJUNxxxさん
クールですかv-391
ありがとうございますv-410

やっぱりこの時期は早朝か夜ですねv-393
早起きするかぁ~v-390

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
