Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

激変!

みなさんこんばんは
今日は前置きなしでサクサクッと更新します

開田高原で木曽馬を見た後は、国道を下って大桑村へ
毎度おなじみ、阿寺渓谷です

IMG_0512のコピー



少し前に行った時の阿寺渓谷はこんな感じでしたが、
日曜日に行ってみると・・・


IMG_8460のコピー 

川水浴場になってました
やっぱりこれだけきれいな川をみんなが放っておくわけがないですね
まぁでもせっかく来たんで、邪魔にならないように遊びました
しか~しっ


IMG_8472のコピー 

水が激減してましたしかも流れが速い
みんながいっせいに入ったから、溢れちゃったのかもお風呂じゃないっつーの
数日前は大雨だったので、むしろ多いかと思ったんですが、意外でした
せっかく泳ぎの練習が出来ると思ったんですけどね~


IMG_8458のコピー 

歩いてます


IMG_8491のコピー 

ベガも歩いてます・・・


IMG_8484のコピー 

泳いでるように見えるかもしれませんが、足がついてます


IMG_8479のコピー


走ったりもできます
泳ぎの練習も出来ないし、人が多くてのんびりもできません


IMG_8463xのコピー 

この夏は別の場所を探さないといけません
ここはまたシーズンオフになったら来ることにします


IMG_8493のコピー


本日はここまで
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日も寛大なポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
エメラルドグリーンの水が~~
随分減っているし、ご家族連れの遊び場と
化していたんですね(^^;
でもベガちゃんとバイキーちゃんは水遊びできただけで
OKだったのでは?
水風呂にでも浸かるしかない大阪の酷暑の中
涼しそうで羨ましいです。

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
これだけ暑いと水浴び、気持ちいいでしょうね~。
これから雨が少なくなると川の水も更に減ってくるかも・・・?
こんなに綺麗な川だと釣りをしたくなってきますw

ぽちっ
Edit
しんさん、こんばんは~♪
こんな綺麗な清流が日本にはまだまだあるんですね~^-^
エメラルドグリーンの透明な水、美しいです。
見ているだけで、かなづちということを忘れ、
飛びこみたくなっちゃいます(笑)
水の量が減って泳ぎの練習・・とまではいかなかったようですが、
パイベガちゃんは気持ち良く水遊びができて、嬉しかったんじゃないでしょうか~♪
それにしても、この暑さのせいでしょうね・・
水辺を求めてたくさんの方がいらっしゃっていますね~ヾ( 〃∇〃)ワオ
PP☆
Edit
綺麗な清流ですからね~
たくさんの人が水遊びに来てますね
せっかく行ったのに残念でしたね
でもワンちゃん達は、歩くだけでも冷たくて
気持ちよかったでしょうね
Edit
おはようございます。

水がきれいです。
海が近くの環境ですので
海水浴はよく行ったことあるんですが、
川で泳いだことはありません。
水が冷たそう。
Edit
おはようございます♪
今日も とっても涼しく気持ちが良くなる写真です!
最近は 本当に猛暑ですね!
こういう写真は ずっと見ていたいものです♪

綺麗な川ですね~  
バーベキューでもしたくなります
うちの近くにも こういう場所あるといいのにな・・

女の子と目が合ってる写真 可愛いですねッ♪
また 遊びに来ま~す♪
Edit
綺麗な場所だからシーズンになると人が集まってくるんですね~。

パイベガちゃんたちはちょっとお水少なめだったけど
気持ちよく遊べたかな?

ジャバジャバはできなかったけどまたしんさんに綺麗な川に連れて行ってもらって泳ぎの練習頑張れるといいね~

ポチッ♪
Edit
2枚目…違う場所かと思いましたよ!
素敵な場所だったのに…
まぁ仕方ない こう暑いとね(^^ゞ
女の子と見つめあってる写真いいですね~
何か話してるのかしら?
「こんにちは♪」「今日は暑いですね~」みたいな(笑)
なんだか想像してるだけで楽しくなりました!
ポチっとね♪
Edit
女の子ちゃんといっしょに水遊びですね。
のんびりできる場所がみつかるといいですねv-411
Edit土佐けんさん
そうなんです、残念なことになってましたv-390
でもパイベガにしたら、暑いところで写真撮られた
だけだったよりは、少しでも遊べて良かった
かもしれませんねv-410
Editテン3さん
この日の気温は34℃でしたが、
やっぱり水は冷たくて気持ち良かったですよ♪

雨が降らないと間違いなく川の水も
減りますね~
適度に降ってほしいですねv-410
Editデイジーさん
やっぱりこう暑いと、みんな考えることは
同じのようですv-410
それが綺麗な清流ならなおさらですねv-356
川遊びができただけ良かったのかも
冷たい水で気持ち良かったですよ~
デイジーさんもダイブしてみます~?浅いっすv-356
Edit由乃さん
ずっと暑いとこを歩いたり、
車で移動ばかりでしたからね~v-356

少しでも遊べたので良かったかも♪
Editこんばんは☆
暑いですからね、みなさん泳ぎたくもなりますよね^^
泳ぎの練習だけはちょっと残念でしたが。。
澄んだ水に癒されました、とにかく気持ち良さそう☆
Edithouteifukurihiさん
山国育ちのしんさんにとっては、
海が近くって羨ましい限りですv-410

こちらはもっぱら川ばかりです
たまには交換したいですね(笑)
Edithikariさん
暑い日が続く毎日には、こんな写真もいいかな~
と思ってました♪

バーベキューやってる人いましたよ~
一口くれって言っちゃいそうでしたv-410

女の子とベガの写真、お気に入りです♪
Editぴよんさん
気持ち良く遊んでましたけど、
やっぱり泳ぎの練習はさせたかった~v-390

早く華麗な泳ぎを見せたいですね~♪
Editパープルプーさん
全然違いますよねv-356
上から撮ったのと下から撮った違いはありますが、
全然水量も少なく、人がいっぱいでしたv-393

ベガと女の子は何を話したんでしょう?
振り向いたら、女の子が流れてきてびっくり!
そこまでは確かなんですが、その後は2人にしか
分かりませんv-410
Editみんこさん
そうですね~
できれば誰もいないところの方が、
安心して放せるんですが・・・v-391
EditJUNxxxさん
やっぱり考えることはみんな同じでしたv-393
いつもながら澄んだ水でしたが、
量が少ないので、青さも半減v-390
また秋に行きたいと思いますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
