Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 風景   Tags: ---

再び高原へ…

みなさんこんばんは毎日暑くて死にそうです仕事も最盛期
この夏を乗り切れるか心配のしんさんです
昨日の天の川にたくさん嬉しいコメントありがとうございました
撮って良かった~これからもTHE 信州をお届けしたと思っております

さて、今日は日曜日の長距離ドライブの時の写真です
日曜日に行ってきたのは、長野県木曽町の開田高原へ行ってきました

IMG_8333のコピー 

休憩なしで行ったので、まずはその辺を散歩♪
空に昇り竜が吉兆です


IMG_8325のコピー 


車を止めたところが植物園だったので、ちょっと歩いてみました


IMG_8349のコピー 


・・・ほとんど咲いてませんあの昇り竜はいったい
でも一か所だけ咲いてる場所がありました


IMG_8307のコピー 

忘れな草です・・・たぶん


IMG_8308のコピー 


この開田高原からは、信州では有名な御嶽山が見えるんです


IMG_8353のコピー 

でもちょっと雲がかかってましたその後、どんどん雲が山に集まってきちゃったので、
御嶽のビューポイントへ行くのは中止
まだ雪が残ってたのにはビックリ


IMG_8355のコピー 

この日の気温26℃ 下界はすでに30℃オーバー
天気もよく、高原の風は冷たくて気持ち良かったですよ~
本日はここまで次回に続きます
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッと栄養補給お願いします

スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
良いですね~~山に駆け上がる雲が
龍ですね^^
更に気温がとても羨ましい^^
青い空が気持ちいいです♪

僕は猛暑の中台所でカレーを作っていました(^^;
京都で15000歩歩いたとき位汗をかきましたw
しんさんも仕事が忙しそうですが体に気をつけて下さいね。

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは~♪
わぁ~今日も美しい蒼空を届けてくださって、
ありがとう~~(((o(^∇^)o))ワーイ
こんな青空を見ているだけで、幸せ気分いっぱいになっちゃいます♡
ほんとだ~昇り龍が青空を空高く昇っていっていますね~吉兆の兆しですね♪
3枚目のお写真の構図が凄く好きです☆
まっすぐに続く木の道がとても心に響きます。
そして、最後のお写真も大好きです。
勿忘草もこんなにたくさん!!
大好きなお花なんですが、まだ一度も出逢ったことがないので、
こちらで見せていただけて嬉しい(*'-'*)キュン
青い空の下、ブルーの可愛いお花が咲いている光景は、素敵でしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
PP☆
Edit
おはようございます
高原の景色最高ですね
青空に昇り龍かっこいいですね~
こんなの見たことないです!!
忘れな草も綺麗
暑さのなか、ブルーの小花が
涼しさを感じさせてくれますね
Editおはようございます
昇り竜!縁起いいですね♪
すがすがしい天気
下山したくなくなりそう~
御嶽山 初めて見ました
名前は知ってたけど…雄大って感じです(゚ロ゚屮)屮
Edit
しんさ~ん おはようございます♪
どの写真もとってもとってもいいですね!!
私までその場に居るような気分~♪
素敵な景色に青空  昇り龍まで~みせてくれてありがとうございますね☆
気分良く一日過ごせそうです♪

あ、昇り龍! 良い事あるといいですね☆
Edit
パイベガちゃーん、景色もすばらしいけど、
おばちゃんはあんたたちに会えるのがうれしいのさ。
Edit
高原はワンズにとってもしんさんにとっても快適な気温だったんですね~

昇り竜って雲なんですね~アノ雲は。。。

言われて見て見ると竜にみえますねw

パイベガちゃんも気持ちよさそうに歩いてますね~
お天気に恵まれて最高の日曜日だったんだろうな~
Edit土佐けんさん
早い時間に行ったので、気温も低めでしたが
結局この日は30℃まで行ったみたいですv-356
夏はカレーですね~♪
しんさんも時間があったら作りたい
しんさんのカレーは本格的ですよ
スパイスは各種取り揃えてあるんですけどね
カレー食べたい!
Editデイジーさん
この日はホント青空が綺麗な日でした
もっとお届けしたかったんですけどね(笑)

植物園もあんまり咲いてませんでしたが、
忘れな草がたくさん咲いてました♪
小さいですけど、かわいい花ですね~
マクロで撮りたかったv-390
Editこんばんは☆
まさに避暑地ですね、涼しそう♪
僕なんてアスファルト熱で溶けそうでしたから、羨ましいかぎりです^^
特にブルーのお花が爽やかですね☆
Edit由乃さん
高原は空の青と木々の緑で
気持ちいい風が吹いてました♪

ここものんびりと時間が流れてましたよv-410
忘れな草もやさしい花でした
ずっといたくなっちゃうような場所ですv-410
Editパープルプーさん
昇り竜、縁起良さそうですよね♪
御嶽山御存じでしたか~
もっとちゃんと撮れれば良かったんですが、
雲が山方面は多くてv-393

次回は必ず撮りますv-218
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
しんさんも初めて行きましたが、
のどかな素敵な場所でした♪

昇り竜でいいことあると良いな~♪
Editみんこさん
そう言っていただけることが、
飼い主としては最高のお言葉です
ありがとうございますv-436
Editぴよんさん
ワンズにとっては、やっぱりこれでも暑かったみたいですv-393

なんとなく雲が昇り竜に見えませんか?
いいことあったら、これを見たおかげですv-410
やっぱり日曜は晴れてほしいですね~♪
EditJUNxxxさん
やっぱり夏は避暑地に逃げるのが1番ですv-391
先日ニュースでやってましたが、熱でアスファルト
も変形するらしいですねv-356
それだけ熱を持ってたら、暑いわけですv-393
アイスカフェオレ飲んでくださ~い♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
