Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category:   Tags: ---

梅雨明けの夜空

みなさんこんばんは
今日は2日酔いの方が多くてびっくりよく考えたら、今日は祝日でしたね
休みの人が多かったってことかしんさんは土曜も祝日も仕事です
正月もお盆も、夏休みなんて全くありませんからみなさんが羨ましい
ただ飲みすぎには注意してくださいね

さて、今日はようやくみなさんとの約束が果たせます
梅雨明けでやっときれいな星空が広がったパイベガ地方
もうお分かりですねしっかり天の川を撮りましたよ
若干光害の影響を受けてますが、それでも初めて見る人には喜んでいただけると思います
良かった~オオカミ少年にならなくて・・・え?少年じゃない?
って早く見せろ~っって感じですね
それではまずはこの日の星空はこんな感じ


IMG_8273のコピー 

綺麗でしたよ~♪
それでは天の川です
どうぞご覧ください


IMG_8275のコピー 


IMG_8274のコピー 

IMG_8283のコピー 


最後は我が家と天の川


IMG_8284のコピー 


しんさん的には大満足です
これで皆さんの反応がイマイチだったら・・・
本日は以上です
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
渾身の1枚にポチッとお願いします






スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
う~~~ん、素晴らしい!!!
満天の星空、憧れます^^
天の川・・・画面を縦に流れるアレですよね?
僕は高知に居た頃は空に興味がなく
大阪に来てカメラを始めてからは星空すら
中々見られない環境で天の川って知らないんです(^^;
今は自然の風景全てに興味しんしんです^^
こんなに綺麗な星空が見られるなら毎晩でも
夜空を眺めたくなりますね♪
ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは~♪
きゃあ~~!!
凄い凄い!!しんさん、これは素晴らしすぎますq(≧∇≦*)
天の川がこんなに綺麗に見えるなんて、しんさんがお住まいのところは空気が澄んで綺麗なんですね。
私の住むところは、年中黄砂で空が霞んでいて、
綺麗に晴れた空ってなかなか見られないので、
とっても羨ましいです(*'-'*)キュン
自然のままの夜空・・素晴らしい天の川のお写真を見せてくださってありがとう♡
PP☆
Edit
こんばんは^^
まさに無数の星ですね~、素晴らしい^^
最近視力低下で星が見えなくなっちゃいましたので、これだけの星空は新鮮ですね~。
ありがとうございます^^

ぽち
Editおはようございます!
綺麗です!素晴らしい!!
なんて素敵な星空なんでしょう~
・:*:・(*´エ`*)・:*:
いいなぁ自分ちと天の川が一緒に撮れるなんて!
うちでは星空さえ見えません
満天の星空ってこの事ですね♪
今日もいいもの見せていただきました!
しんさん ありがとう~
Edit
おはようございます
満天の星空ってこういうのを言うんですね
すっごく綺麗ですね
こちらでは、肉眼でもこんなに綺麗に見えないです
天の川、すてきです~~
いいもの見せていただきありがとうございました
Edit
おはようございますv-22
天の川・・・素晴らしいですねv-353
満天の星空!とっても美しく感動ですv-354
天の川ってちゃんと見れた事が無いんです・・。
いつも必ず雨や曇りだし・・。
すごいな~v-353

素敵な写真ありがとうございますv-411
Edit
おはようございます。

お見事です。
天の川初めてみました。
本当に帯状になってるんですね。
当方もけっこうな田舎なのですが
こんなの絶対見れません。
ありがとうございました。
Edit
こんにちは。
天の川、素晴らしいですね!
しかも自宅から見ることが出来るなんて。

少年時代、乗鞍岳頂上付近で見た天の川、
家族で山の中に住んでいたとき道路に寝そ
べって見た天の川を思い出しました。
ここ数年見ていません。しんさんのお写真を
見て、モチベーションが高まりました。
素敵な写真をありがとう御座います!!
Edit
はいはい。年寄りの目にも見えます見えます。
渾身の1枚にそりゃぁ ポチるわよ。
Edit
☆がシャープですねv-424
(わたしのは、ピンとが甘かったv-356
やっぱり星空っていいですよねぇ☆
夏はやっぱり天の川v-354
そして・・・蚊とのたたかいv-355

素敵な写真をありがとうございましたv-392


Edit
ぴよん初天の川です。

綺麗~☆

こんなに沢山の☆が見えるパイベガ地方羨ましい限りですよ(*´▽`*)

しんさん!
天の川を見せてくれてありがと~

ポチッ
Edit土佐けんさん
ありがとうございま~す!
そうです、縦に煙のような雲のような
感じのヤツです(^_^;)

しんさんも都会にいた時は
星空が見えなくて寂しかったですが、
こちらは天気さえよければ見えますからね~
星空はいつまででも見ていたいですv-410
Editデイジーさん
ありがとうございま~す♪
いやぁ~こんな嬉しいコメントをいただけるとは
感激です~v-410

デイジーさん地方は年中黄砂ですかv-356
それも大変ですねv-393
同じ日本でもいろいろなんですね~
しんさんが青空をいっぱいお届けしますからv-391
Editテン3さん
ありがとうございますv-410
無数の星お届け出来て良かったです♪
ぽち、ありがとうございますv-436
Editパープルプーさん
喜んでいただけて良かったですv-410
こちらこそありがとうございますv-410
星空の見えない地方って結構多いんですねv-405
この星空をもっとたくさんの人に見てほしい
ですね~v-391
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
満天の星空と天の川をお届けできて
良かったですv-410
冬の方が星は綺麗ですからね~
冬に天の川を探してみては?
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
ようやくお見せすることができましたv-391
条件が整えば、1年中見えるはずですから
また探してみてくださいねv-410
Edithouteifukurihiさん
ありがとうございますv-410
そうですか~初めてでしたか
お見せできて良かったv-410
帯状になってるんですよ♪
知らない人が見たら、雲か煙に見えるかもv-356
Editsumitoさん
ありがとうございますv-410
乗鞍の頂上付近ですか~あそこなら
もっときれいに見えるかもしれませんね~

モチベーション高まりました~?
こっちこそ昨日のWレインボーと夕焼けで
高まりっぱなしですv-391
あの写真はなかなか撮れませんよv-356
Editみんこさん
見えましたか(笑)
それは良かったですv-410
渾身の1枚にポチッと感謝しますv-436
Editバニラさん
しんさんのレンズは広角でしたからね~
ピントはそんなにシビアじゃないんです、広角はv-410
まぁ昼間のうちに合わせてはおきましたけどねv-391
今度は星景写真も撮っていきたいと
思ってます
絶景と星なんて贅沢ですね~♪
Editこんばんは☆
いやー素晴らしいですね♪
まさに空一面、☆ですね^^
こんな光り輝く星空は僕の地域では無理です(泣)
イメージ通りの天の川です、ありがとうございます☆
Editぴよんさん
ありがとうございますv-410
ぴよんさん見たことないって言ってたんで、
お見せできて良かったですv-410

星が見えるのは田舎の特権というやつでしょうか
また素敵な星の写真をお見せできるように
頑張りますv-218
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-410
イメージどおりですかv-410それは良かった♪
都会は明るいですからね~
でもこちらと違って夜景は見事ですもんねv-392

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
