Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 風景   Tags: ---

高原をご案内いたします♪

みなさんこんばんは
日曜日の今日、みなさん楽しめましたか?
しんさんは久々の長距離ドライブでヘトヘトですでもこの週末は天気も良くて充実した休みでしたよ
長距離ドライブの模様はまた後日お話しするとして、今日は昨日の続きです

池周辺にはまだまだ行きたいところがあったんですが、歩かないパイベガ
仕方ないので、車で移動
まず池の隣の湖へ


IMG_8230のコピー 

昨日載せた池と大きさはほとんど変わりませんが、湖です


IMG_8236のコピー 

この周辺は高原だけあって木がたくさん
森林は毎回上手く撮れずに悩みますが、今回は広角で1枚


IMG_8211のコピー 

高原と言えば別荘ですよね~いつかしんさんも持ってみたいもんですね~ドバイあたりに
別荘お探しの方、こんな物件いかがでしょう? 


 IMG_8190のコピー


いいでしょ~♪トイレです
失礼しました
高原のホテルも撮ってみました♪


IMG_8167のコピー 
綺麗な建物ですね~
しんさんの仕事のお客様ですいつもお世話になってます
さて、近代的な建物を見た後はその逆も見ておきましょうか


IMG_8218のコピー


今は郷土館になっている旧竹村家住宅だそうです
入場料が200円だったので、外観のみの撮影です
熱心に見ている可愛いお客さんがいますね~


IMG_8217xのコピー 


この光景がこの日1番癒されました
本日はここまで
それではまた明日からがんばっていきまっしょい


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもポチッとしていただきありがとうございます 本日もよろしかったらポチッとしてやってください






スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
池の風景は少し暗くて幻想的ですね、朝方でしょうか?
茅葺の屋根もいまではめっきり減ってしまって貴重な景色になりつつありますよね^^;

ぽち
Edit
湖は何時頃撮られたんですか?

いい場所ですね~
こんな素敵な場所
私の住む所にはないので
いいないいな~っと思いつつ拝見しました

可愛い猫さんだぁ~~♡
あぁ~なでなでしたいw
Editおはようございます
癒されます~
数年ぶりの二日酔いが少し楽になったような…

にゃーの座った写真
七夕飾りのキラキラと少し開いた木戸
なんだか今にも優しいおばあちゃんが出て来そうですね♪
Edit
おはようございます。
湖いいですね。青色が鮮やかで素敵な作品です。
最後の作品、
趣のある屋根に七夕飾り。
ニャンコ(もしかしたらうさぎ?)の背中がかわいいです。
Edit
おはようございます♪
湖の写真いいですね~ !!とても素敵です♪

短冊と猫ちゃん 可愛い~♪
何を見てるのかな?何考えてるのかな~?

とっても癒やされる素敵な写真を
今日もありがとうございました!
Edit
お手洗いとは思えないような建物ですねw

思わずいいじゃんwって思いましたもんΣ(´□` )

猫さんかわいいですね~
ぴよん猫の後ろ姿って好きですよ(*´▽`*)

Edit伝統と革新
こんにちは。
建物の伝統と革新、世界中で色々ありますね。
異国のようなよいところですね。いつもながら
お写真も素晴らしく楽しませて頂いております。
茅葺は葺き替えの費用が高く、断念する家主
さんも多いようです。気になるところです。
Editはじめまして
こんにちは。ルビィと申します。

素晴しい環境のところですね。この近くにお住まいなんて、羨ましいです!
ダイナミックなお写真も気持ちいいです♪
重々しい風格のある郷土館におじゃましている、ちいさなにゃんの後姿、、、
とても愛らしいお客様を迎え入れている大きなお屋根との対象が素敵です♪

ぽちっと♪
Edit
猫ちゃん・・・
200円はらって近くで撮ってほしかったヨ
Editこんにちは
長距離ドライブ、お疲れ様でした^^
僕は昨日13000歩以上歩いて
その後4軒はしごして今朝はへろへろです(^^;

素敵な高原の景色!
良いですね~~心が和みます♪
最後の写真の後姿は猫?うさぎ?
かわいらしい姿に癒されました^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんにちは♪
長距離ドライブ、お疲れ様でした^-^
渋滞していませんでしたか?
私は昨夜飲み過ぎて、今日は久しぶりに二日酔いですヾ( 〃∇〃)テヘ

高原の景色、湖への青空の映りこみが美しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心癒される光景です♪
古民家に七夕飾り・・素敵です☆
PP☆
Editこんばんは☆
毎回書いてますが(笑)、ほんとに素敵なところですね♪
広角レンズが効いてますね、美しいです。
3枚目のお写真もいいですね、なんとも雄大です。
でも、最後のニャンコに全部もっていかれた感じですね☆
Editテン3さん
こんばんは♪
これ、夕方の湖なんですよ~v-410
青空を湖を強調したかったんで、
こんな感じに撮ってみましたv-391

茅葺も素敵なんですけどね~
時代の流れと言うやつですかv-390
Edit由乃さん
これはたぶん4時半頃だと思いますv-410
しんさんも初めて行きましたが、
散歩には良さそうなところでした♪

猫ちゃん、可愛いですよね~
できればもっと近くに行きたかったv-390
Editパープルプーさん
2日酔いでしたか~
しんさん特製ドリンク送っときますv-391

いやぁ~想像力豊かですね♪
物語のワンシーンでも使えるかなv-391
癒されましたv-410
Edithouteifukurihiさん
ありがとうございますv-410
湖も自分的には満足な1枚でしたが、
最後の1枚でここに行って良かったって
思いました♪
Edithikariさん
喜んでもらえてうれしいです♪
ありがとうございますv-410
まさかこんな光景に出会えると
思いませんでしたからね~

この日だけで嬉しいこといっぱい書けますよv-391
Editぴよんさん
さすがぴよん様、御目が高いv-391
ホントトイレとは思えないくらい贅沢な造りですv-410

にゃんこもわんこも後ろ姿っていいですよね~
背中は語る・・・みたいなv-410
Editsumitoさん
お褒めの言葉ありがとうございますv-436
日本の風景としては最高の茅葺屋根だと
思うんですが、葺替えの費用が大変なんですねv-393
大事にしてほしいですね
Editルビィさん
コメント&ぽちっとありがとうございますv-436
信州の田舎ですから、自然はいっぱいあるんです
こんな風景を伝えられたらと思って
写真ブログを始めましたv-410

最初はニャンコだけ撮ろうと思ったんですが、
この家も脇役として入れてみましたv-391

またお待ちしてますv-410
Editみんこさん
ですよねv-356
申し訳ございませんv-436

きーちゃんみたいな毛色ですもんね
きっとかわいいんだろうなv-398
次は必ずv-421
Edit土佐けんさん
4軒はしごですか!?
どんだけ強いんだ・・・v-405
土佐の人は強いという、歴史小説はホントだったv-356

後ろ姿は猫ちゃんですv-410
今日はしっかり休んでくださいねv-219
Editデイジーさん
デイジーさんも二日酔いv-356
しんさん特製ドリンク送っときますv-391

渋滞はしてませんでしたが、やっぱり車は
多かったですねv-393

湖の写り込み・・・もう少しきれいに
撮りたかったんですが、高原の風が邪魔しましたv-392
EditJUNxxxさん
やっぱりそう思います?
全部持っていかれましたv-410

でも仕方がない、これは癒されますからねv-398

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
