Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 風景   Tags: ---

高原の風♪

みなさんこんばんは
九州北部から関東まで一気に梅雨明けしましたね~♪おめでとうございます
・・・これからは暑くなりますね
今日は青空が見れたパイベガ地方しかし暑かったので、隣町の高原で散歩してきました


IMG_8114のコピー 
西側は雲が多くて、山が隠れちゃいました


IMG_8141のコピー 

もちろんパイキーとベガも一緒でしたよ


IMG_8143のコピー 

池の反対側から撮ると、青空がきれいでした

 
IMG_8173のコピー 

しんさんにとっては清々しい高原の風でしたが、パイキーとベガは暑かったみたいで、
散歩拒否車に戻ろうとするのを何度も引きとめて撮影しました


IMG_6405のコピー


以前撮ってUPしてない残りです
もう少し写真がありますので、次回もお付き合いください
本日はここまでそれではHave a nice weekend !


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
高原、涼しそうですね^^
梅雨明け早々青空と池の美しい写真をありがとうございます。
今日は大阪はうだるような暑さでした。
しんさんの写真を見て少し涼しい気分になれました^^

ワンちゃん達は立派な毛皮を着ているので
暑いのでしょうね^^
氷をかじらせたら如何?駄目?

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
梅雨明けしましたね~^-^
高原、気持ちよさそうです~~☆
蒼空と映りこみの美しい池のお写真で、
涼しい気持ちになりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとうございます♡

ワンちゃんたち・・暑いですよね^-^;
涼しいところにぜひ連れていってあげてくださいネ。
ぽち☆
Editおはようございます
気持ちい風を感じました♪
空と雲はもう夏ですね~
毛皮を纏ったモノには厳しいでしょう(^^ゞ
車に戻りたい気持ちは分かります!(笑)

ちょっと避暑地気分♪
ありがとう~
Edit
おはようございます
清清しいですね~高原の景色
美しさに見惚れてしまいました

涼しそうに見えても暑かったんですね
ワンちゃん達、お疲れ様でしたw
Edit
こんにちは♪
梅雨明けしましたね(^ω^)
これから、しんさんの青空の写真が
いっぱい見れると思うと楽しみです♪
池の青も ステキですね~
癒されました(。´∀`)
次回も楽しみにしています。

昇仙峡 パワースポットいっぱいです♪
上手な写真は撮れませんが、
なんとなく雰囲気伝わるように
がんんばります(∩´∀`)∩
Edit
夏ですね!
大好きな季節がやってきましたよ~♪
テンションが上がりますね!

バイキーちゃん&ベガちゃん 
この時期暑いだろうな~  でも泳げるもんね♪

清々しい 気持ちの良い写真ですね♪
素敵な休日をお過ごし下さい

Edit
こんにちは!足跡から見つけちゃいました。こちらがメインなのかな?
素敵な写真が一杯で見惚れてしまいました。
穏やかな気持ちになれる写真の数々にε-(´∀`*)ホッ癒されました~~
こちらも覗かせてくださいね。
気持ちいい写真をありがとう!
Edit
・・・隣町の高原v-389
いいですなぁ、隣町に高原があるなんてv-398

暑い!暑い!
もうへとへとv-356

ふっふっふっv-391
楽しみにしてますぜぃv-389
(撮ろうと思うのですが・・・月が明るいかな?じゃぁ、今日は月の写真にしようかな?)
Edit
パイベガさんのうれしそうな笑顔!!
水遊びの季節になりますね。
Editこんばんは☆
いよいよ梅雨明けですね^^
僕は早くも夏バテ気味ですが(笑)
涼しそうないいところですね、昼寝したくなりそう^^
ワンちゃん達がじっと待ってるんですね、賢い☆
Edit土佐けんさん
高原も風は気持ちいいですが、
太陽が当たるとやっぱり暑いですねv-356
結局汗だくになりながらの撮影でしたv-388

氷ね~パイキーにはよくあげるんですよv-410
でもベガは冷たいものに弱いらしく、
水でも氷でも冷たいものを急にお腹に入れると
びっくりするみたいで、全部吐いちゃうんですv-393
体質なんで仕方ありませんねv-390
Edit
こんばんは

青空の写真きれいですね。

もう完全に夏の雲ですね。

ワンちゃんたちの暑そうな表情が
かわいいです。
Edit
ありがとうございますv-410
ホントは風をお届けしたかったんですがv-410
池と木で高原の爽快さを出してみましたv-410
これからは暑さとの戦いですからね~
良い場所を探さないといけませんv-356
Editパープルプーさん
そう言っていただけると嬉しいですv-410
風をお届けしたかったのが本望ですから♪

毛皮を纏ったモノにはキツいですねv-356
かわいそうですけど、しんさん的にサマーカットは
ちょっと・・・ゴルは毛並みが命ですからv-391
涼しいところを探して夏を乗り切りますv-410
Edit由乃さん
そう言ってもらえて良かったですv-410
人間的には清々しい気分でしたが、
ワンコにとっては高原も暑いみたいですv-393
Editトロさん
ありがとうございますv-410
空の写真を楽しみにしてるなんて言われたら
バンバン載せちゃいますよ~♪

昇仙峡すごいです!
次回も楽しみにしてますね♪
Edithikariさん
夏が来ましたね~♪
しんさんは暑いのは苦手ですが、
夏は好きですv-410

パイキーもベガも毎年夏は大変ですが、
今年は川遊びができますからね~
それで乗りj超えてもらいますv-410
Editじ~なさん
あら、見つかっちゃいましたか~♪
メインはゴル行くなんですけどねv-356
こちらは笑えるネタはあんまりないですが、
たまに遊びに来てください♪

コメント感謝ですv-436
Editバニラさん
実はパイベガ地方にも高原あるんですよv-391
何度も行ってる山の上の湖があるとこv-392
最近はアヒル爺さんも看板犬君も
いなくなっちゃったので、行く機会が減りましたが・・・

写真見ていただけたみたいですねv-410
良かった良かったv-221
Editみんこさん
来ましたね~水遊びの季節がv-411
くーちゃんきーちゃんもするんでしょうか?
ニャンコは水嫌いでしたっけv-356
EditJUNxxxさん
そちらは暑そうですねv-356
熱中症にお気を付けくださいv-436

ヤバいときには迷わずアイスカフェオレですよv-391

パイベガ、マテは出来るんです
ただ今回は暑いので短時間しか
待ってませんでしたv-393
Edithouteifukurihiさん
青空の写真、やっぱり広角はいい青出しますね~
持って行って正解でしたv-218

パイベガは高原でもバテバテでしたv-393
おもいっきり顔に出てますよねv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
