Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

載せきれなかった写真たち・・・を再び

みなさんこんばんは
本日は簡単にいかせていただきます
今日は先日行った阿寺渓谷の多すぎて見せられなかった写真です
もう一度ベガとパイキーの勇姿をご覧ください


IMG_7842_edited-1のコピー 

流木の回収を覚えたパイキー

IMG_7744_edited-1のコピー 



IMG_7768_edited-1のコピー 

ベガもいよいよ川へ・・・

IMG_7772_edited-1のコピー 


IMG_7734_edited-1のコピー 
ベガも達成感があるようです

IMG_7733_edited-1のコピー 

IMG_7819_edited-1のコピー 
パイキーは木を咥えて持ってくるようになったことのほかに
実はもう一つやり始めたことが・・・それは飛び込み
しかし・・・


IMG_7719のコピー 
慣れてないから沈みました
そんなパイキーのためにまたライフジャケットを買ってしまったしんさんです 
本日届きましたが、写真が間に合いませんでした
次の川遊びでお見せします
本日はここまで良い週末をお過ごしください


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
バイキーちゃん、日進月歩ですねw
飛び込みは危険が伴うので要注意^^
ベガちゃんも達成感を持つことで
又前に進むんでしょうね♪
ファインダーの奥からしんさんの暖かい目が
可愛い二匹を見つめているのが伝わってきます^^

ポチッ全部!
Edit
私より、全然、泳ぎが上手だ^
あっぱれ、ワンちゃんたち~
すごい!!
Editおはようございます
最後の写真…パイキーちゃん溺れそうになっちゃったの?
この場面に立ち会ってたら…ワタシ
三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/  って飛び込んだかも
その後間違いなく私がパイキーちゃんに救出されるでしょうけど(^^ゞ
私も救命胴衣つけて一緒に入りたいな~
Edit
気持良さそう~~
バイキーちゃん飛び込みもやれるの?
すっご~~い
私はカナヅチなので泳ぐこともできませんw
ベガちゃんのように、ライフジャケット着たら
一緒に楽しめそうですがw
Editおはようございます
今朝は4時半から起きておりますの。
あ~、もうすでに夜のような眠さ。。(--

パイキーちゃんもライジャケ買ったんですね!
家もイマイチ泳ぎの苦手なGRなもんで、やっぱりこれいいのかしらね?
ベガちゃんどうですか?

あちらも楽しかったです~。
ヘビもお気の毒だけど、家はカメが。。
何故カメがいる?って話しですわぁ。

ちなみにワタクシ、ダンナ様から「魔人ブウ」と呼ばれております~。v-359

応援です!
Edit
こんなきれいな川があるんですねー。
もちろんパイベガちゃんはかわいいです!!
Edit
とびこみv-405
それも・・・沈んだv-356
ちょっと、驚いちゃいますねv-388
今年の夏は、暑そうだから、ライフジャケット大活躍の予感v-398
(しんさんが、お休みできればねv-356

ベガとアルタイルの・・・うん。
撮れますよ~v-354
ただ、今の時期、天頂付近で、カメラ向けるの、大変かなぁってv-356
まだ、挑戦してないのv-356
カシオペア座の付近もよくうつりましたv-398
でも・・・わたしの写真はまだまだv-356

しんさん地方、今日も大変みたいですね。
心配です。
Edit
こんにちは♪
今日うちの方は 真夏の様な暑さ&お天気です!
水の写真が涼しげで気持ちがいいです♪

愛犬達とのこういう時間・・・とても幸せな時ですね! 
私も実家に愛犬が居ます 雑種ですけど。
動物や植物は心を癒やしてくれますね
Edit土佐けんさん
8歳になってから飛び込みをするとはv-356
注意しないといけませんねv-393
それにしても、まったく親バカでお恥ずかしいv-402
Editのんさん
しんさんよりも上手いです(笑)
でもこれ、去年7歳の時に泳ぎを覚えたんですよ
犬の本能ってやつですねv-410

人間は陸で生活しますから、泳げなくても・・・ねぇv-392
Editパープルプーさん
溺れたというか、沈んだんですv-356
でも1メートルもいかないうちに足がつきますから
心配しなかったですけどねv-410

犬用の救命胴衣ですが、人間も十分使えますよv-391
ベガのをお貸ししますから、ぜひパイキーとどうぞv-410
Edit由乃さん
しんさんもカナヅチですよv-410
まさか飛び込むとは思いませんでしたv-356
しかし一回やったら、もう次もやりますね・・・絶対v-393
ライフジャケットつけて遊んでもらいますv-410
Editツボミさん
今日更新早かったですね~v-356
そりゃ~眠くなるはずですv-410

ライフジャケットがなくても入るには入ったかも
しれませんが、泳ぐときの補助にはなるかと思って
購入しましたv-410
パイキーはただ単に危険だからですけどv-393

ツボミさん、ダンナさんに魔人ブウって呼ばれてるんですか!?なんでまた・・・しかも魔人ってv-393
機会があったら理由を教えてくださいねv-391
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
でもくーちゃんきーちゃんには負けますよ~v-391
・・・親バカの会話ですねv-356

またお待ちしてます♪
Editバニラさん
ご心配いただきましたが、今日は良い天気に
なりましたv-221
場所によっては大雨警報が解除されてませんが、
だいたい落ち着いたみたいです
ただ地盤が緩んでるので、注意が必要ですがv-393
今日これから挑戦してきますv-391
あんまり良い天気じゃないし、月も出てるので、
上手くいくか分かりませんが。
アドバイス感謝ですv-436
Edithikariさん
こちらも今日は真夏日でしたv-356
梅雨明けしましたからね~♪
いよいよ夏本番です!

hikariさんも実家で飼ってらっしゃるんですね~
今は雑種って言わないんですv-391
MIXですよv-219
犬種は関係ありません。
どの子も癒してくれますからねv-392
Edit
しんさん、こんばんは♪
遅ればせながら。。こちらにも^-^

バイキーちゃんは、飛びこみもできるんですか?
凄い!
私も泳ぎを教えて欲しいくらいですヾ( 〃∇〃)ツ
ベガちゃんのようにライフジャケット着たら、
少しは大丈夫かな~^-^;
ぽち☆
Editデイジーさん
ありがとうございますv-436
まだ出来ると言うまでいきませんが、
やり始めましたv-393

そのうち深いとことか行きだして
もし何かあってもしんさん泳げませんからね~
万が一のためにライフジャケット買っときましたv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
