Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category:   Tags: ---

ネタにならなかった写真たち・・・をネタにする パート2

みなさんこんばんは
やっぱり起きた土砂崩れパイベガ地方も全国ニュースに出てます
被害の大きい地方のみなさん、本当にお気を付けください

さて昨日のみなさんの反応にいささか驚いてるしんさんです
しかも寛大な心の持ち主の多いことしんさん感謝感激です
お蔵入りにしなくて良かった~
調子に乗って、本日も在庫大放出です
本日は空の写真ですしんさん、散歩に出ると必ず空の写真を撮るくせがありまして
好きなんですね~空が


IMG_5958のコピー 
こんな雲が好きです


IMG_7244_edited-1.jpg 
梅雨でもこんな青空の日がありましたね~

IMG_7504のコピー 
シルクのような雲も好きです

IMG_6410のコピー 
雨雲の間から光が射すと嬉しくなりますね~


IMG_8063のコピー  
でも最近はこんな天気ばっかり

 IMG_7254_edited-2のコピー

夕暮れから夜になる時間帯の空が好きです

IMG_7286_edited-1のコピー 

 一番クリアに写ったんだけどね~雲が流れてきちゃった
雲の向こうには天の川この日以来、星空らしい星空を見てない
早く梅雨明けしてほしい・・・


本日は以上です
本日もコメントお困りの方はポチ逃げで結構ですよ
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日も寛大な心でポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
時間の流れ出刻々と変化する空・・・
雄大で見入ってしまいます^^
特にどんより曇った空は暗いですが、なんともいえない威圧感があって好きですね~。

ぽちっ
Editこんばんは
空ですか^^
僕も空を眺めるのが大好きで夕焼けから
闇に沈む前の染まる空が特に好きです。
青い空に浮ぶ雲、空の表情はすぐに変わってしまいますね。
それがたまらない魅力ですよね♪
今回の写真、全て僕の気持ちを引き立ててくれる
感じでとても好きです^^
梅雨が明ければ素敵な空が待って居てくれますね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~
どれもこれも、いい写真ですね~
ちょっと気になったのですが
最後の写真、これはどういう写真なんですか?^^;
凄すぎて、さっぱり分かりませんw
雲なんですよね????
写真の全く分からない素人なもので・・・ 
すいません ^^;;;;
Edit
しんさん、おはようございます♪
全部素敵!!
こうしていろんな空のお写真を一度に見せていただくと、
空って本当にいろんな表情を持っているんだな~ってわかります(*'-'*)
一枚一枚が、その日その瞬間だけのもの。
そう思うととても感慨深く感動の空だなって思います♪
だから全てのお写真が素敵ですヾ( 〃∇〃)ポッ
梅雨が早く明けて、またいろんな表情の空が
見たいですネ^-^
ぽち☆
Edit
同じ空なのに表情が色々ですよね~
自然ってやっぱり素晴らしい!

2枚目の右下に昇り竜がいるよ!
(そう見ちゃうの私だけ?)
なんかご利益ありそうだ♪
Edit
おはようございます
どの空も素敵ですが
やっぱり抜けるような青空が好き
綺麗ですね~~
夕暮れ迫る頃のお写真は
すっごく神秘的ですね!!
かっこいいです

Edit
おはようございます。

雄大な空の写真いいですね。

同じ場所でも雲の形や夕日の具合で
同じ景色にはならない。

例のレンズですね?
Edit
お空の写真~

天の川見たかったです(つω`*)

ぴよん一度もみたことないかも。。。天の川
来年は綺麗にとれますよーにと願いを込め~

ポチッ
Edit
しんさんの空の写真が好きですv-398
わたしもよく空を見ていますv-354
モクモク入道雲、一日見ていてもあきませんv-354

・・・がv-356
各地で、大雨の被害が出ているようで・・・。
とても心配です。

しんさん、実は、昨日の夜、天の川を撮りましたv-392
少し、雲が入りましたが、ほんのり天の川が写りましたv-354
南の空、さそり座はわかりますか? その東隣にいて座があるのですが、その方向が、天の川の中心v-354
晴れたら、狙ってみてくださいv-398
Editこんにちは
美しい空と自然。素敵です。

家のベランダからは、マンション群。
山は、遠くの方でちらっとみえる程度です。

家に居ながら、自然を優雅に満喫させていただきました。
Edit
こんにちはv-22

私も空の写真好きですv-353
同じ写真は2度と撮れませんものね!
一瞬一瞬違う表情を見せてくれますね♪

最後の雲が流れて来ちゃった写真!
私 あの写真とっても好きですv-353

いつも素敵な写真をありがとうございますv-299
Editこんばんは☆
どれも素敵な空ばかりですね♪
撮らないでおこうと決めてても撮ってしまいます(笑)
明日、晴れたら空を撮ってみたくなりました☆
Editテン3さん
ありがとうございます
空は興味のある人とない人といますから、
そう言っていただけると嬉しいです

ポチもありがとうございましたv-436
Edit土佐けんさん
意外にお帰りが早かったので、びっくりしました(笑)
しっかり飲んできましたか~?

初めてコメントくれたのも夕日の写真でしたね~
空っていいですよね~いろんな表情があって
いよいよ梅雨明けっぽいですね♪
Edit天さん
コメントありがとうございます♪
僕も素人なんで、専門的な説明はできませんが、
最後の写真は天の川を撮ろうと思って、
星空を撮ってたら、雲が流れてきてしまった
という失敗作でした(^_^;)

またお待ちしてます
Editデイジーさん
わぁ~デイジーさんに褒められた♪
しかも全部素敵って・・・感無量です

空の表情っていろいろあって
楽しいですよね~

いよいよ梅雨明けの予感
夏空が広がりますよ~♪
Editパープルプーさん
自然って素晴らしいですよね♪

なんと!昇り竜!?どこでしょう?(^_^;)
たぶん見えた人には御利益が
ありますよv-391
Edit由乃さん
やっぱり青空はスカッとして気分はいいですよね~
いよいよ梅雨明けですから、夏空がもうすぐ
見られますよ~v-410

紫外線対策ばっちりして外に出ましょうv-219
Edithouteifukurihiさん
さすが広角マスター♪お見通しですねv-410
全部じゃないですけど、最後の方はほとんど
広角で撮ってます♪
雲の流れが撮れるので、つい使っちゃいますv-410
Editぴよんさん
まだまだ天の川の撮影諦めてませんよ~
梅雨明けしたら、再挑戦ですv-410
お楽しみに♪
Editバニラさん
さすが天文博士!
天の川撮りましたか~っていいな~星が出るような
天気でv-406

ベガとアルタイルの間の天の川って
撮れないもんですか?
この時は南から雲が来てたので、
撮れませんでしたが、次回は狙ってみますv-410
EditMieさん
そうですか~
ベランダからはマンション群ですか(^_^;)

でも周りがすべて山っていうのも
飽きますよv-356
どの風景もたまに見るからいいのかも♪
ということで、またお待ちしてますv-391
Edithikariさん
そうですね~一瞬一瞬違いますからね~
そこが魅力なんですけど・・・

最後の失敗作気に入っていただけました~?
嬉しいです
梅雨明けしたら成功作をお届けしますね♪
EditJUNxxxさん
たまには空もいいもんですよ~♪
しんさんは毎回撮ってますが・・・

これから夏空が広がりそうですね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
