Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category:   Tags: ---

ネタにならなかった写真たち・・・をネタにする

みなさんこんばんは
今日も各地で土砂崩れや冠水被害がありましたね~
パイベガ地方でも何世帯かが土砂崩れの危険があるということで、避難指示が出たみたいです
明日も1日強い雨が降るみたい土砂崩れが起きないことを祈りますみなさんもどうかご無事で

さて、本日はネタにならなかった写真たちをネタにしちゃいま~す・・・はい、ネタ切れです
今週はこんな天気なので、写真が撮れてません
ということで、先月から今月に撮った写真で、イマイチだけどなんとか見れる的な物から
写真をいっぱい撮りすぎて使いきれなかったものまで在庫大放出します
写真の整理とPCの容量確保も兼ねて
みなさん、本日も温かい目でお付き合いください
本日は花&植物の写真を集めました


IMG_5198のコピー 



IMG_5697のコピー 


IMG_5145のコピー 



IMG_5214のコピー 



IMG_6987_edited-2のコピー


本日は以上です
コメントにお困りの方はポチ逃げで構いませんので
それではまた明日明日も在庫処分ですが・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
仕方ないから押してやるか~っていう寛大な方 ポチッとお願いします






スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
今日は大阪も久しぶりに大雨洪水警報が
出ました。本気のどしゃ振りでした(^^;
日本各地で災害が起こり、大変な目にあっている
人達がいると思うと辛いものがあります。

僕は三枚目と五枚目が好きです♪
ボツにはもったいないですよ^^
綺麗に撮れているじゃないですか。
今週末には梅雨が明けそうなので
思い切り撮影できますね。
待ち遠しい~~~

ポチッ全部!
Edit
すごい・・・きれいで~^感動です・・・
私は、2枚目と5枚目が好きです^
どんなカメラで撮られてるんですかぁ?
どうしたら、こんなにきれいな色が出るんですか?
フィルターかかってるんですか?
すみませんv-395・・・素人で・・・
Edit
こんばんは^^
各地で大雨の災害が出てるみたいですね~。。
十分にお気をつけてm(_ _)m
花写真は暗めにすると幻想的で綺麗ですね^^

ぽち
Editはじめまして
はじめまして。

ネタ切れだからと・・・おっしゃるこの画像たち。
とても素敵で、癒されます。




Editおはようございます
ネタ切れだなんて~
こんな素敵な写真を隠してましたか?!(笑)
どれもこれも額に入れたいくらい素敵です
こういう写真撮りたい!
心穏やかに被写体と向き合わないと
撮れませんね

そして今日もポチっとな
Edit
うわ~素敵なお写真
秘蔵写真ですか?w
どれもきれいですね~~
こんな風に撮れたら楽しいでしょうね
腕もカメラもない私には
無理ですがw
Edit
うちの方は あまり雨は降っていないのですが
そちらの地方は 被害もあるのですね・・。
どうぞ お気をつけください!!

写真、とっても素敵じゃないですか~♪
どれも 綺麗! 癒やされますよッ♪
出さないのはもったいないです! 
あれば どんどん出しちゃってくださいね(笑)
Edit
カスミ草の写真がすっごく好きですv-398
どの写真も素敵ですv-398
やっぱりこれは、しんさんの感性が豊かな証拠v-392

しんさん地方、大丈夫ですか?
ニュースで見ましたが、心配ですv-388
Edit
しんさん、こんにちは♪
しんさんのところも大雨ですか・・><
私のところでも避難勧告が出ている地区もあり、
被害に遭われた方々のことを想うと、胸が痛みます。
しんさんも十分お気をつけてお過ごしくださいね。

私は1・5枚目が大好きです^-^
1枚目のハイキーさが心地よいです~♪
最後のアンダーな紫陽花もぐぐっと胸に迫ります。
ボツにするには勿体なさ過ぎます><
たくさん見せてくださいね~(((o(^∇^)o))
ぽち☆
Edit
紫陽花の色がすごく素敵だと思いますよ~

ホントすごく綺麗です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

寛大なぴよんはポッチリしときますよ~
|ω・`)
Editこんばんは☆
ご近所で土砂災害ですか、大丈夫ですか?
この優しいお花のお写真とは真逆の緊張感ある状態のようで。。
あと数日、どうか気をつけて下さいね☆
Edit
いけますよ 笑
コメントに困ってないけど・・
ぽちして帰りマース 2回見たしv-411
Edit土佐けんさん
警報出ましたか~お気を付けくださいv-356
写真褒めていただいて感激です
上手い人の写真を見てばかりいるので、
どうしても花の写真は出しにくくなりますv-388
早く梅雨明けしてほしいですねv-410
梅雨明けしたら、バンバン撮れますね~♪
Editのんさん
コメントありがとうございますv-410
感動なんて言っていただいて嬉しいですv-410
フィルターは使ってませんよv-410
コントラストを変えただけです
カメラはcanonの7Dです

またお待ちしてますv-436
Editテン3さん
ここ数年異常気象ばかりですが、
今年もこうなりましたねv-393
お互いに気をつけましょう

花によってハイキーやローキーにすることで
全くイメージが変わりますからいいですよねv-410
EditMieさん
コメントありがとうございますv-410
温かいお言葉ありがとうございますv-410
とっても嬉しかったです

こんな感じのブログですが、良かったらまた
見に来てくださいv-410
Editパープルプーさん
隠してたわけじゃなくて、お蔵入りする予定だった
写真ですv-356
お褒めのお言葉嬉しいですね~
ありがとうございますv-436

確かに穏やかじゃないと写真って
なかなか撮れませんね~
先日実感しました(笑)
Edit由乃さん
秘蔵じゃないですからv-356
花の写真の上手い人ばかり見てるので、
自分の写真はどうしても臆してしまいますねv-393
お褒めいただきありがとうございますv-436
Edithikariさん
ウチの近くではないですが、
パイベガ地方も大きな被害があって
全国ニュースに出てますv-399
hikariさんも油断しちゃダメですよv-219

どんどん出したいところですが、
ホントにボツネタの方が多くて・・・
選んで出しますねv-356
Editバニラさん
あ、これがカスミソウなんだv-356
知らないで撮ってましたv-410
難しくてファインダー覗いてたら目が疲れちゃって
カスミソウ・・・・なんちゃって~

パイベガ地方も災害で全国ニュースに
出ましたね~v-356
しんさん地区は大丈夫です
Editデイジーさん
今回の1枚目と5枚目、デイジーさんの
写真を意識しました・・・
結果全然違ってますが(^_^;)

でもそんなデイジーさんに気に入ってもらえて
嬉しいですv-410
これからも勉強させてもらいますね♪
Edit
寛大なぴよん様、ありがとうございますv-436
紫陽花気に入っていただけて良かったです♪
EditJUNxxxさん
山の地区の方は一時孤立状態になったみたいです
道路が遮断されたみたいで・・・
怖いですね~早く梅雨明けしてほしいものですね
Editみんこさん
いけますか(笑)
ありがとうございますv-410

2回も見ていだだいたんですか?
変わってるとこありました?v-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
