Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

カメラに気をつけて・・・

みなさんこんばんはやりました~っしんさんに当選確実です
違ったドイツ勝ちました~っダイジェストしか見てませんが、良いゲームでした
前回大会に続いて3位です
なんで放送しないかな~実に残念でした
それにしてもタコのパウル君、すごいまた当てた
サッカーくじやればいいのに
さて今日は参議院の投票日でしたみなさん行きましたか?
どうやら衆参ねじれになりそうな感じですしんさんの性格と同じです

そのねじれしんさんの本日のネタですが、妻籠宿の続きの予定でしたが、
写真の準備の都合上、本日は予定を変更してお送りします
話が前後しますが、妻籠宿に行ったあとの話です

近くには御存じ阿寺渓谷があるので、行ってきました


IMG_7867_edited-1のコピー 

前日はおそらく雨だったので、濁ってるかもしれないと思いながら行きましたが、
今回も綺麗な阿寺ブルーでした
ということで、今回も川遊びです
以前買ったライフジャケットを使うときが来たぁ~~っ
早速ベガに装着とは言っても、苦手な物は苦手
ライフジャケット着けたからって入るわけがないか
そこで、しんさん体張りました


IMG_7727_edited-1のコピー 

川の真ん中まで入っちゃいましたハーフパンツでしたが、結局ずぶ濡れ
しかもカメラを持って危険な状況です転倒したらTHE END
気をつけながら、ベガを川の中から呼ぶ作戦です


IMG_7760_edited-1のコピー 

さて結果は?


IMG_7775_edited-1のコピー


恐る恐るですが、入ってきました~っ
自分から入ってきたのは、初めて
しんさん、体張った甲斐がありました


IMG_7756_edited-1のコピー 

まだ泳ぐところまではいきませんが、今回は何回も川の中に入りました
ベガが泳げる日もそう遠くないかも
あ、ちなみにパイキーはいつもどおり


IMG_7794_edited-1のコピー 

でも今回、木の回収を覚えました(笑)
やっぱりレトリーバーです

IMG_7720_edited-1のコピー 

それにしても川の水は・・・


IMG_7793_edited-1のコピー 

冷たい
本日はここまでカメラは無事ですからご心配なく
次回は妻籠宿の続きをお届けします
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日も頑張ったベガと体を張ってカメラを賭けたしんさんにポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
澄んだ綺麗な水ですね♪
でも本当に冷たそう(^^;
よくカメラを守り抜きましたね^^
ベガちゃんも頑張りましたね!
バイキーちゃんも凄いもんです^^
でも一番頑張ったのはしんさんですね♪
ドイツも頑張ったけど^^

以前長野県には松本城を撮りにバスツアーで
行きましたが、ツアーだけに行き先は
ツアー会社任せ(^^;
次は自分でプランを組んで行きたいです^^
ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
ドイツ勝ちましたね、1~3位までヨロッパ勢独占とは・・・驚きでした^^;
川の水は綺麗ですね~。
凄く澄んでて泳ぎたくなっちゃいますねw

ぽち
Edit
しんさん、おはようございます♪
澄んだ綺麗なお水ですね~^-^
エメラルドグリーンみたいな色でうっとり♡

しんさん、カメラ片手に体を張って水の中へヾ( 〃∇〃)ツ
その甲斐あって、ベガちゃん頑張りましたネ♪
そして、バイキーちゃん、木を咥えて凄い!

ドイツも3位おめでとう~(((o(^∇^)o))バンザーイ
ぽち☆
Edit
おはようございます
綺麗~~こんな素敵な所が
妻籠宿近くにあるんですか?
今の時期水に入ったら気持いいでしょうね~

ベガちゃん、よく頑張りましたね
泳げるようになるまでもうちょっとですね
Edit
ベガちゃんがんばったね~
すごいすごい!!

あれだけ体までお水に浸かってるならもうすぐですよ~泳ぐの(*´▽`*)

パイキーちゃんもレトリーブ習得ですか(*´・ω-)b
咥えて戻ってくる姿がたまらなく愛しいです❤

しんさんもお疲れさまでした∑d(≧▽≦*)
カメラも無事でなによりです。
Editおはようございます
綺麗な澄んだ水ですね!
思いっきり入りたいです(≧∀≦*)
こんなに綺麗な水の写真みてると外の雨空も忘れちゃいます♪

頑張ったベガちゃんに今日もポチ連発だ!
Edit
こういう写真は 涼しげでいいですね~ッ♪
それにしても澄んだ綺麗な水!!
透明度がすごいッ☆

ベガちゃん やりましたね!
ライフジャケット無しで泳げる日も遠くなさそう♪
しんさん 頑張った甲斐ありましたね!
お疲れ様でした☆
Edit
うれしそうに水遊びですね。
水の透明度にあこがれます。
Edit
ベガちゃんえらいなぁ~
苦手な水なのに「ご主人様が呼ぶから行かなくっちゃ!」ですね
いつ見ても見入ってしまうブルーですねっv-344
Edit
しんさん、こんばんは~

うは~ 気持ちよさそう!
カメラはドキドキでしたが、ワクワクの方が大きそうですね!
木をくわえたパイキーちゃんのお顔が笑ってるようでニコニコしてしまいました~
Editこんばんは☆
渓谷、いつもながら綺麗な景観ですね♪
ベガちゃん、バイキーちゃんも気持ち良さそう^^
きっと涼しいんでしょうね、僕も川へ入ってみたくなります(笑)
Edit土佐けんさん
川の水は冷たかったですね~v-393
大事なカメラ守り抜きましたv-356

松本城には来られたことあるんですね~
今度はツアーじゃなく、いろんなところを
回ってくださいv-410
Editテン3さん
ありがとうございますv-410
ドイツ勝ちました~っv-364
クローゼは出ませんでしたv-390
2大会連続得点王にはなれませんでしたが、
連続3位ですv-410

4年後は優勝しますよv-391
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
ドイツ3位になれましたv-221

飼い主の努力が伝わったんでしょうか(笑)
パイキーもベガも頑張ってくれたので、
良い写真が撮れましたv-218
Edit由乃さん
妻籠宿から20分くらいでしょうか
ぜひ行っていただきたい場所ですね~

でも川の水は冷たいです
足が痛くなりますよv-393

ベガ泳げるようになれるかもv-410
Editぴよんさん
泳げるようになりますかね~
クロスちゃんみたいになれるといいんですけどね

パイキーはボールのレトリーブだけしか
出来なかったんですけど、
急に木を咥え始めましたv-356
さすがレトリーバーですねv-410
Editパープルプーさん
僕も初めて見たときはすごい感動しましたv-410
これだけ透きとおってると遊びたくなりますv-410
ただ冷たいんですv-393

ポチッとありがとうございます
ベガも感謝してますよv-410
Edithikariさん
ここはいつ行っても、期待を裏切らない透明さですv-410
ライフジャケットなしで泳げちゃいますかね~
それは楽しみです~♪
飼い主も努力しないといけませんねv-410
Editみんこさん
ようやくベガも入るようになりました
ベガはまだ嬉しいまではいきませんが・・・
パイキーは1日でも遊んでそうなくらいです(^_^;)
Editぜしかさん
ベガにとっては怖かったかもしれませんね~
でもこうやって飼い主の言うことを聞いてくれると
嬉しいですよね~v-410
EditKotori さん
ありがとうございますv-410
カメラはドキドキでしたよぉ~
でも決定的週間は逃せませんからねv-391
パイキーはホント楽しそうですからね~
笑ってたのかもv-410
EditJUNxxxさん
今回も綺麗な渓谷でした♪
でも涼しいというよりは寒い・・・
パイキーも最後は体がブルブル震えて
きたので、そこで止めさせたくらいですv-404
もうちょっと暑いときの方がいいかもv-388

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
