Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 風景   Tags: ---

快晴ホリデー♪

_MG_9830_edited-1.jpg

来たぁ~~っ
最高の天気だった休日久しぶりのブルースカイ
快晴だったパイベガ地方

_MG_0971のコピー

やっぱ青空は気持ちいいね~
こりゃ~発電日和…違った散歩日和

_MG_0789のコピー

車で少し離れた広~い公園に行ってきましたよ~
パイキーとベガをおもいっきり遊ばせようと思って
だ~け~ど~…

_MG_0838のコピー

パイキーとベガには暑かったみたい
日陰で休んでばっかじゃん
仕方がないので場所移動
次に行ったのは…

_MG_1043のコピー

山の中涼しいんだけど~…青空が見えないって

_MG_0990のコピー

そんなこと言ってもコイツらには関係な~し
ま、パイキーとベガが満足したなら、それでいっか

そんなわけで休日もあっという間に終わり
毎度思うんだけど、休日ってなんでこんなに早く終わるんだ
明日から仕事の皆さん、また1週間がんばっていきまっしょい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
昨日、コメントしたら、なかなか反映されなくてv-356

しんさん、ちょっとぉv-403
内緒ではじめてたのねぇv-355
こんな素敵なブログをだまっているなんてぇ、つれないなぁv-391

ってなことで、素敵な写真をたくさん見せてくださいねv-398
わたしも写真、がんばりまっすv-354
こちらでも、よろしくですv-392
Editバニラさん
コメントありがとうございますv-436
隠すつもりはなかったんですよv-356
ただ続けられるか分かりませんでしたし、
(今も分かりませんが…)それに
UPするのにイヤになるくらいフリーズして
やり直してるんですv-406

もしかしたら引っ越すかもしれませんが、
とりあえず新しいブログはこんな感じで
頑張ろうと思いますv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
