Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

大切な1枚1枚・・・

みなさんこんばんは
今日も青空が広がったパイベガ地方です途中でゲリラ豪雨が襲来しましたが・・・
皆さんの地域は大丈夫でしたか?変わりやすい天気、みなさまお気を付けください

話は変わりますが、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」って映画知ってます?
全然しつけの出来てないラブラドールレトリーバーがいろんなおバカなことをやってくれる映画
なんですけどね昨日、録画してあったのを観たんです
犬の映画ってのは、たいてい最後は悲しい終わり方なんですよね~
この映画も始めはかわいいパピーの場面や笑えるおバカな場面があるんですけど、
だんだん歳をとっていって、最後は・・・という映画です
こういう映画を見ると、悪いことばかり想像しちゃってダメですね~
・・・って何をダラダラ書いてるんだ

要するに、そんな映画を観た後の散歩だったんで、写真もパイキーとベガばっかり
撮ってました
しんさんの心情をお察しください
ということで、今日はパイキーとベガの写真です


IMG_7158のコピー 

場所はヤギさんのいる公園です


IMG_7104のコピー 


IMG_7096のコピー 



IMG_7091のコピー 


IMG_7192のコピー 


IMG_7109のコピー



IMG_7146のコピー 

IMG_7172のコピー 

おまけにヤギさんでもどうぞ


IMG_7136のコピー 

これだけです本日はコメント欄閉じておきます
以上、世界一親バカなしんさんが教えてくれたこと でした
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ親バカにポチッと応援お願いします




テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
