Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category:   Tags: ---

青空の日曜日♪

みなさんこんばんは
やりました~ドイツ圧勝ふ~ん・・・あっ、しょうな~んて言わないでくださいよ
ゲルマン魂が火を噴きましたメッシファンの方、ごめんなさい
次はスペインですか・・・これまた厳しい戦いが続きますが、頑張ってほしいです

さて、日曜日の今日は雲多めながら青空が広がりました
ということで、今日は空メインでお届けします


IMG_7023_edited-2のコピー 
窓ガラスに映る青空も好きです


IMG_7057_edited-1のコピー 

前回撮れなかった青空と向日葵、撮ってきましたよ~


IMG_7161のコピー


でも暑かった~っ汗ダラダラでした
夜には星も見えましたよ~


IMG_7282のコピー 

本日はここまで明日からまた仕事、がんばっていきまっしょい
それではまた明日
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
青空が写りこんだガラス窓、やられた~~って
感じです^^
こう言う写り込みも素敵ですね。
素晴らしい青空に向日葵、三枚目はどこでしょう?
星空も圧巻です!

僕も今日は夕方から出掛けたのですが
大汗をかいて歩いてきました。
撮影に行くなら秋・冬・春ですね。
暑い時期の撮影は汗で溶けてなくなりそうです(爆)
Edit
こんばんは^^
ドイツの強さにはビックリしましたね!
アルゼンチンに圧勝はすごいですよね^^
星、上手く撮れてますね~、綺麗です^^

ぽちっ
Edit
しんさん、おはようございます♪
ドイツ・・強かったですね~^-^
あのアルゼンチンに圧勝ですものね☆

なんて綺麗な青空なんでしょう!!
ガラス窓に映り込んだ青空が美しくて、
じーっと見入っちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素晴らしい写り込み写真ですね。
青空でひまわりも嬉しそうです♪
ぽち☆
Edit
おはようございます
素敵なお写真ですね
ガラスに写った青空・・・好きだわ~
昨日、今日とこちらも青空がみえてます

はないちもんめの件ですが
こんな感じです
http://www.tsubamesanjo-jc.or.jp/kodomo/hanaichimonme.htm
Edit
おはようございます。

星空の写真きれいですね。

何十秒ぐらいの露光ですか?
Edit
おはようおございますv-281
窓に写る空・・私も好きです!
やっぱり青空や向日葵って元気になりますね!

星を見るのも好きなので こういう写真もいいですね
星空って見ていてあきません

今週もがんばりましょう!
Edit
窓ガラスに映った青空!アートですねぇ
青空効果ってすばらしいですね♪
テンションも上がるーv-398
星空はまだ撮ったことがありません!
どうやって撮るとこんなにきれいに撮れるんでしょう?
とりあえず三脚買わなきゃ・・・
Edit
窓ガラスに映る青空-
きれいですね。
Edit
ガラス越しにお空の写真なんていいですね~

気づきそうで気付かないそんな所に気づくなんて流石ですね(*´・ω-)b

☆お星様きれいです~☆

こーんなにいっぱいのお星様見れて羨ましいですよー。
ゥチも田舎だけど・・・こんなに綺麗な星はみたことないなぁ

本日もポッチです(σ´∀`)σΥΟ!!
Editこんばんは☆
こちらも青空が広がる時間帯がありました♪
やはり青空を見ると心も晴れますね^^
このヒマワリも夏らしさいっぱいで元気が出ます!
ドイツ、凄まじかったですね☆
Edit土佐けんさん
窓に映る青空を見ると、ついつい撮って
しまいますv-356
この時期は撮影も楽じゃないですね~
でも、苦労して撮れた1枚に喜びを
感じますから、辞められませんv-410
Editテン3さん
ドイツやりました~♪
次はスペインですね~がんばってほしいものです

星空、久しぶりに見れたので
撮ってみましたv-221
しかも広角でv-391
Editデイジーさん
あんまり窓をじ~っと見ちゃダメですよv-356
窓の向こう側の人たちに怪しまれますからv-356
久しぶりに青空が出ると、こんなに嬉しいもの
なんだな~って思いながら、
空ばっかり撮ってましたv-410
Edit由乃さん
花いちもんめのURLありがとうございますv-436
やっとルールが分かりましたv-410
しかし歌が長いですね~
じゃんけんにいくまで一苦労ですねv-356

窓に映った空いいですよね~v-410
Edit?さん
結構いじってますが、2分くらいだったと
思いますv-410
ちょっと白くなりすぎちゃったんでv-356
Edithikariさん
やっぱり青空はいいですね~
梅雨時は特にそう思いますv-410

こちらは田舎ですから、夜景はさっぱりですが、
星空は綺麗ですよv-391
ホント見ていて飽きませんv-410
Editぜしかさん
青空はテンション上がりますね~♪
星空も綺麗だとテンション上がりますv-391
星空の写真は、きれいに撮れたんじゃなくて
綺麗に見せてるだけですv-436
Editみんこさん
ついつい撮ってしまいますv-410
変な人だと思われないように気をつけながら・・・
Editぴよんさん
窓に映る青空はよく撮るんですv-410
ついつい目がいってしまうというか・・・

星空はまだまだ勉強中ですけど、
こちらは結構きれいに見えるので、
上手く撮れたらいいな~って思ってますv-410
EditJUNxxxさん
青空と向日葵で夏って感じですよね~
特に今みたいなジメジメした天気だと
カラッとした夏の空が待ち遠しいですね~

早く終わらないかな~梅雨v-390

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
