Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category:   Tags: ---

大事な一戦につき・・・

みなさんこんばんは
まもなく、まもなく事実上の決勝戦とも言うべき因縁の対決が始まります
アルゼンチン×ドイツ ドイツにとっては1番厳しいゲームになること間違いなし
マラドーナ監督は現役時代のW杯でドイツに負けて優勝を逃したからね~
リベンジに燃えてるだろうね~
この試合だけは1分1秒、1プレーも見逃すわけにはいきません
ということで、今日は簡単に失礼します
せっかくの週末も雨で憂鬱な気分・・・せめて写真だけでも明るい感じが良いと思ったので、
明るい花の写真です


IMG_6913のコピー 


IMG_6899のコピー 


IMG_6906のコピー 

ドイツに幸運の女神が微笑みますように
本日はここまでそれでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチッとお願いします



テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
飲みに出ていてこんな時間になりました(^^;

綺麗な百合ですね♪
薄いオレンジと濃い赤、色合いがとても美しいです。
百合の花って香りが良いですよね。

ポチッ全部!
Edit
おはようございますv-411

ドイツ勝ちましたねv-363
応援してましたよv-353
良かったですねv-363

目が覚める様な鮮やかな写真 気分が明るくなりますv-411

しんさん、今日は気持ちよく一日過ごせそうですねv-353

Edit
おはようございます
目の覚めるような
綺麗なゆりですね!!
今日は朝から心地よい風が吹いてます
青空も見えるし嬉しいです
Edit
おおー、美しいです。やっぱり縦ですよね。
Editこんばんは☆
予想外のゲーム展開でしたね。
口あんぐりして見てました(笑)
この綺麗なお花を眺めて落ち着こうと思います☆
Edit土佐けんさん
しっかり飲んできましたか~?v-391
百合はいい匂いだなって思うときと
キツいって思うときがあるんですが、
この花はいい匂いでしたv-410

飲みすぎ注意ですよv-219
Edithikariさん
ありがとうございま~すv-411
やりましたよ~アルゼンチンから4点v-364
今日は青空も広がって、最高の日になりましたv-221
Edit由乃さん
やっぱり青空が出ると、テンションあがりますよね~
今日青空が出るって知ってたら、
百合の花出さなかったのにぃ~v-393
失敗しましたv-356
Editみんこさん
縦ですね~v-356
って難しいとこですが・・・v-388
EditJUNxxxさん
イヤイヤ、予想どおりですv-391
あんな点差が開くとは思いませんでしたけど、
ドイツが勝つと信じてましたv-410

次の準決勝は3時ですv-399

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
