Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category:   Tags: ---

花言葉はあなたを待っています・・・

みなさんこんばんは
ただいまベスト4をかけたゲームが行われてるので、ブログに集中できないしんさんです
なんてったってブラジル×オランダですよ~どっちが勝つのか・・・勝った方が決勝に行くんじゃないか
と思ってますが、みなさんはどうでしょう?

話は変わりますが、ようやく週末です天気は良くないらしい
ネタ切れ必至の状況です
撮った写真は大事に使わないとね
ということで、今日は使う予定はなかったんですが、せっかく撮ったので使います
今回はラベンダーの写真です


IMG_6835のコピー


もちろん今回もミツバチとともに


IMG_6785のコピー 



IMG_6822のコピー 


本日は以上です
ドッグショーネタが終わって、完全にトーンダウンしたこのブログ
さて、これからどうするか・・・
それでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
皆さんの応援感謝しています 本日もポチッとお願いします




テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素敵な写真ですね。
前・後のボケが効いていて素晴らしいです。
上手いなぁと思いました。
動く蜂にジャスピンって・・・
僕も挑戦したことがあるのですが、こんなに綺麗に
撮れませんでした(^^;

ポチッ全部!
Edit
ラベンダーの香りがしてきそう
素敵なお写真ですね♡
ミツバチが群がってますね
我が家のラベンダーも(今はもう散っちゃいましたが)
ミツバチがたくさん来てました
Edit
おはようございますv-353

この写真、使わない予定だったのですか?
とっても素敵で 私好きですよv-411
ラベンダーの香りがここまで届きそうv-363
もう、週末だ!早いですねv-356
良い週末をお過ごし下さいねv-411
Edit
またあたらしいネタを。
楽しみにしていますv-411
Edit
試合は見れなかったんですが、
ブラジル負けたんですね。
オランダって強かったんですね。
そこに惜敗した日本もなかなかのものだったってことですね。
Edit
また週末はお天気よくないみたいですね。。。

しんさんのお出かけを邪魔してるように狙ってきますね~雨雲(´・ω・`)

ラベンダーいい香りがしてきそうです。
蜂蜜係りも大忙しですね~(*´▽`*)

今日もポチっとなv-219
Edit
こんばんは^^
ミツバチとラベンダーのコラボですかー、いいですね^^
ブラジルオランダ戦は観戦できませんでしたが、オランダ勝ったみたいですね。ブラジルに勝つとは・・・すごいなー。。

ぽちっ
Edit土佐けんさん
上手いだなんて恐縮ですv-436
今回は単焦点を持って散歩に行った時の
写真ですv-410
単焦点のボケ具合はいいですね~

動く蜂も何枚も撮った中で
上手く撮れたのは数枚ですからv-356
まだまだ下手ですv-390
Edit由乃さん
ラベンダーのアロマオイルと同じ香りが
しました(笑)
ハチって基本的に嫌いなんですが、
ミツバチだけは近づいても怖くないので、
被写体としてよく狙っちゃいますv-410

一面ラベンダーの写真が撮ってみたい
ですv-391
Edithikariさん
そうですか~?ありがとうございますv-410
少ししか咲いてませんでしたが、
良い香りがしましたよ~v-410

今日はこれからドイツ戦ですv-364
応援お願いしますよv-421
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
努力しますv-410
Edithouteifukurihiさん
昨日jの試合で日本も強かったのを
証明できたかもしれませんねv-410

ただブラジル途中から10人だったんでね~
11人同士で戦わせたかったv-390
Editぴよんさん
ぴよんさんも散歩が大変じゃないですかv-391
お互い様ですv-410
早く梅雨明けしてほしいですね~
っていうか、週末くらい晴れてくれるといいんですが・・・

蜂蜜係りも最盛期のようです
期待しましょうv-410
Editテン3さん
こんばんはv-410
オランダ強いですよv-391
ブラジルが10人っていうハンデも
ありましたけどねv-356

これからドイツ戦です
こっちも見逃せませんv-391
Editこんばんは☆
オランダ勝ちましたね♪
アルゼンチン×ドイツも楽しみです、そろそろですね^^
ラベンダーのお写真、見たらホッとしました☆
Edit
しんさん、こんばんは♪
単焦点のいい雰囲気が出ていますね^-^
前ボケも後ボケも凄くきれいで、
ラベンダーを幻想的な雰囲気に撮っていらっしゃってウットリです♪
飛んでいる蜂さんを綺麗に撮っていらっしゃって、
スゴイです!!
私、こんなに綺麗に撮れませんよ~><;
3枚目は、夕陽でしょうか?
ラベンダーがほのかに染まって、また違う雰囲気があって、
これまた素敵です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぽち☆
EditJUNxxxさん
ドイツ1点リードですv-391
オランダはやっぱり強いですね~
オランダ×ドイツの決勝戦が観たいですv-410

さすがにこの時間、ラベンダーを見ても
リラックスできませんv-356
Editデイジーさん
デイジーさんにそんなに褒められるなんて
どうしましょうv-398

夕日はイマイチ分かりにくいですよねv-356
もっと考えて撮らないとダメですね~v-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
