Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: イベント   Tags: ---

ミニ向日葵&ドッグショー パート11

みなさんこんばんは
最近、仕事中は青空が出てるくせに、終わるころには曇ってくるという、
なんともツイてないしんさんです
今日も暑かった~これはしっかり休まないとヤバいです
みなさんも体調にお気を付けください

さて、みなさん7月ですよ~7月って聞くと、夏って感じがしますね~
実際は梅雨の期間がほとんどなんですけど
暑いのはイヤだけど、花火とかお祭り好きなしんさん、ワクワクしてます

さて、そんな7月一発目正確には2日の投稿になるんですが、
ミニ向日葵を撮ってみましたって向日葵だと思うんですが、
花に詳しくないしんさんは分かりません
間違ってたらご指摘お願いします
きっと花博士が教えてくれると思います


IMG_6663のコピー 


IMG_6662のコピー 


ミツバチも一緒に撮ってみました

IMG_6737のコピー 


IMG_6724のコピー 


IMG_6728のコピー 

元気が出る色ですね~
ただ天気が良くなかったんで、今度は青空をバックに撮りたい
本日はミニ向日葵?お届けしました

さて、続いてはおまけネタのドッグショーです
今回でいよいよ最終回・・・一応
ネタに困ったら、出すかもしれません


IMG_5126のコピー 

みなさんここの名前覚えてますか?エムウェーブですよ
昨日の1枚目、コリーじゃなくてシェルティでした
コリー大好き、土佐けんさんのためにこちら
IMG_3878のコピー 
こちらがコリーです名犬ラッシー懐かしいですね~

IMG_4961のコピー


会場では、ペディグリーさんからドッグフードのサンプルがもらえます
今年は貰ってきませんでしたが、
前回貰った時は小袋のサンプルかと思いきや、1キロ袋
しかもパイキーとベガを連れてたので、1キロ袋2つ
ペディグリーさん・・・太っ腹です


IMG_5128のコピー 


てるてる坊主ではございませんよ
やっぱりショーに出る子の管理は大変そうですね


IMG_3992のコピー 


IMG_5003のコピー 

しんさんが見たのは犬種別の審査でしたが、それは午前中のお話
午後からはグループ審査があります
犬は同じような使用目的で作出された犬ごと、10のグループに分かれています
ちなみにこれは第1グループ 牧羊犬、牧畜犬のグループ戦です
午前中にそれぞれの犬種で勝ちあがった子が出場します
つまり犬種の代表戦、それが10グループあるので10回
そしてそのグループで勝ちあがった代表が今度は他のグループの代表と対戦・・・
とまぁまだまだドッグショーは続くわけですが、
好きな犬種でさえどの子がいいのか選びにくいのに、
グループ戦ともなればさっぱりです
なので、毎年犬種別しか見てきません今年もこの後帰ってきちゃいました
興味のある方は、ぜひ最後まで見てみてください
最終的にはショーに出たすべてのわんこのNo.1が決定するわけですから
ちなみに今回はボルゾイだったみたいです
というわけで、すご~く引っ張ったドッグショーネタ、本日でおしまいです
みなさまお付き合いくださいまして本当にありがとうございました
それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチッとお願いします






スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ありがとうございます!!
コリーの写真をアップして頂き感謝です。
カッコイイ、可愛い、う~~ん、やっぱり
僕には一番です!!
でもあの毛並みを維持するのは大変でしょうね。
子供の頃家で飼っていましたが、
毛玉が出来て大変でした(^^;

向日葵と蜂のショット、カッコイイ!!

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
今の時期はひまわりですね~。
やはりいいですね^^
一度ひまわり園で辺り一面のひまわりを見てみたいなとは思ってますが・・・^^;

poti
Edit
しんさん、おはようございます♪
ミニ向日葵、可愛いですね~(*'-'*)キュン
最近は大きな向日葵よりも、このミニタイプの方が
人気があるみたいで、良く見かけますね。
そして、こちらの方が早咲きですね♪
曇り空を感じさせない元気パワーの黄色に、
朝からモリモリ元気をいただきましたq(≧∇≦*)キャー
蜂さんもせっせと忙しそうですネ^-^
ぽち☆
Edit
ひまわりいいですね
見てると元気になれそう!!
暑くてだらけてたので
元気パワーいただきました~ありがとう
蜂さん、大きなひまわりに果敢に向かう戦士のようですねw
Edit
みつばちさん花粉だらけですね~

これを巣に持って帰ってあま~い蜂蜜ができるんですね~(*´▽`*)

ガンバレみつばちさん(*´・ω-)b

サンプル1kgって凄いΣ(´□` )
ホントに太っ腹ですね。。。
Edit
おはようございます♪
朝から元気がもらえる写真ですね!!
向日葵大好きですッ♪

ぺディグリーさんって みなさんに毎年そんなに豪快なサンプル配っているのですか???
凄いな~ 驚き☆

次は、どんな写真が出てくるのかな?楽しみにしていますね♪

あ!オロナミンC~ 大丈夫そうです(笑)

Edit
おお、ひまわりがすばらしいですv-315
Edit
なんですとv-405
1キロv-405
びっくりこいた~~~v-355

しんさん、このデータ知ってると思いますが。。。
ヨーロッパで行われたW杯は、ヨーロッパの国が優勝。ほかの大陸で行われたのは、ヨーロッパ以外の国。。。
なんだって。知らなかったよv-356

みつばちとひまわり。すごいですv-398
Editこんばんは♪
ドッグショー、今回で終わりですか~
すごく楽しませていただきました!
ペディグリーさんの黄色♪
ドッグショー来たぞ~って感じでテンションあがります(ノ▽〃)
黄色・オレンジは元気が出ますね(・∀・)!
青空をバックに向日葵の写真 楽しみです。

向日葵にハチさんぶーん ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒すごい!

Editこんばんは☆
そろそろヒマワリですか^^
やはり、このカラーを見ると元気になります♪
だんだんと夏が近づきつつありますね☆
Edit
ミニ向日葵ですね~♪
夏のお花っていったら、向日葵ですよね!
向日葵も、ミツバチもこんなにクッキリ・ハッキリ撮れるなんていいですね~。
黄色がすごく鮮やかで綺麗ですv-352

とむとむがアップで撮ると、ぼやけてしまいますv-393

ドッグショーって実際に見た事はないです。
すべてのワンコの№1になったワンちゃんは最高の栄誉なんでしょうね♪
Edit土佐けんさん
喜んでもらえて良かったですv-410
最近はめっきり数が減ったコリーなんで、
ショーに出る子も少ないんですv-393
だからこの子は貴重ですよv-219

コリー飼われてたんですね~
これだけ毛の長い子ですからね~
毛玉が出来るのも仕方ありませんねv-393
Editテン3さん
いいですね~一面ひまわりのショットv-410
撮るチャンスがあったら、ぜひUPしてくださいv-392
Editデイジーさん
花博士あってました~?v-391
しかもいろんな情報までありがとうございますv-436
向日葵と言ったら、自分より背の高い
イメージしかないのでv-356

でも黄色の花って梅雨空のどんよりした気分を
吹き飛ばしてくれますねv-410
Edit由乃さん
元気が出る花ですよね~
暑くてしかもジメジメした毎日ですが、
この花はそんなのを吹き飛ばすくらい
カラッとした気分になりますv-410
Editぴよんさん
今年もおいしい蜂蜜が出来そうですね~v-391
サンプル1キロは大型犬を連れてたから
くれたのかもしれませんが、
それにしても太っ腹でした

いつものフードに少しづつ入れて
食べさせましたv-410
Edithikariさん
元気出ました~?オロナミンCの代わりですv-391
黄色はやっぱり気分を明るくしてくれますね~

今年はサンプルをもらってこなかったので、
分かりませんけどねv-356
リーマンショックとかあったし、経費削減してるかもv-393
Editみんこさん
向日葵で当たってて良かったですv-388
いよいよ夏ですよ~v-391
Editバニラさん
バニラさん・・・その情報知りませんでしたv-390
ということは、ドイツの優勝はないって
ことですねv-406
ま、でもデータはあくまでデータですからv-391
いよいよ明日ですv-410
Editトロさん
ありがとうございますv-436
一応、ドッグショーの雰囲気は伝えられた
と思うので区切りにしました
長々と見ていただいてありがとうございましたv-436
ペディグリーの黄色わかります~
ワクワクしますよね~v-411
EditJUNxxxさん
いよいよ向日葵が咲きました
あとは、青空と夏雲ですね~
もうすぐですv-410
Editとむとむさん
夏の花ですよね~
しんさんもボケてる写真いっぱいでしたよv-356
その中の良い写真ですv-391

No.1になったわんこって
すごいですよね~
将来が約束されるんじゃないでしょうかv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
