Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: イベント   Tags: ---

きうり&ドッグショー パート10

みなさんこんばんは
日本惜しかったね~PK戦にまでもつれるとは・・・
残念ながら負けちゃったけど、今回の日本代表、最高のゲームをたくさん
見せてくれましたあのデンマークから3点も取ったし、オランダも苦しめたしね~
それで十分ですよね日本代表のみなさん、ありがとうそしてお疲れさまでした
さて、ということであとはみなさん、ドイツの応援お願いしますよ

それでは今日の写真です
今日はたいした写真がございません
散歩中に撮った中から何枚か


IMG_6296のコピー 

この時期はやっぱり紫陽花を撮っちゃいます

IMG_6288のコピー 

いよいよ農家の方々も忙しくなってきたみたいです


IMG_5234のコピー 

無人販売では・・・


IMG_5660のコピー


きうりですこれだけ入って100円ですよ
無人販売ができるのも田舎だからでしょう
本日は散歩写真でした

さて、続いて毎度おなじみのしつこいドッグショーネタの時間ですよ
おかみさ~ん時間ですよ~っ・・・みたいな
もう終わりにしてもいいんですが、せっかく撮ったんでおまけ程度にご覧ください
今回は特にまとまった写真ではないですけど・・・


IMG_3891のコピー 


IMG_3899のコピー 

IMG_3842のコピー


しんさんのブログ、小型犬出てこないな~って思ってた方、申し訳ございません
ついつい大型犬の方ばかりに目がいっていまいまして、ほとんどございません
それに、もう少し望遠のレンズじゃないと無理です
数少ないですが、小型犬の写真を


IMG_4184のコピー 
 IMG_4108のコピー



ダックスフントの受賞犬の記念撮影は撮れました


IMG_4975のコピー 


IMG_4980のコピー 


IMG_4993のコピー 

IMG_4999のコピー
 


賞の説明は長くなるので、カット
簡単に言っちゃえば、1位とか2位とかの子です
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
温かいポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
キュウリ安い!
新鮮で美味しいんでしょうね^^

ドッグショーの始めのわんちゃん、コリー?
シェットランドシープドッグ?区別がつきません(^^;
コリーと言えばラッシー♪
大好きな犬種です^^
ダックスフントも可愛いですね。
ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
日本代表、惜しかったですね~。
ただ、ここまで十分に楽しませてもらったので感謝したいですね。
無人販売は本当に安くて量も味も満足できる場合が多いですよね、しかし【きうり】っておもしろいですねーw
Edit
しんさん、おはようございます♪
日本代表・・本当に惜しかったですね。
でも、こんなに大きな感動を与えてくれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいですネ^-^
みんな胸を張って帰国して欲しいです(*'-'*)

無人販売、これで100円ですか!!
安い~5袋、くださ~い!!
(あれ・・数が・笑)
ぽち☆
Edit
おはようございます。

無人できゅうり販売。
お土地柄なのか信頼して販売できるのっていいですよね。

当方も地方なのでちょっと山あいに行くと
無人で野菜を売っています。

きちんとお金いれてくれてるのかな。
他人事ながら心配してしまいます。
最近は中高年でも道徳観のない人が
自分の周りでは多い気がしますので。
Edit
無人野菜販売
たまに見かけます
我が家の近くにはないですが
新鮮なものがお安くて、主婦としては嬉しいですね

紫陽花、綺麗ですね~♪

(* ̄m ̄) ププッ ちょっとイケメンにはまっちゃいました(すいません)
Edit
この時期の紫陽花の写真ってやっぱりいいですよね。
サッカー、楽しかったですね!次に期待が膨らみます♪
私も今度はドイツ応援しようかなッ(笑)
ドッグショーの小型犬、 この前大型犬の写真を見たせいか ものすごく小さく見えちゃう(笑)

今日は元気出していきますよ!
Edit
無人販売。。。ぴよん家の近くにもありますよ~
野菜じゃないけどね
お花の無人販売と苗ですw

きうり(*´▽`*)
ほのぼのとしたネーミングです(*´・ω-)b

小型犬は可愛いですねぇ
動くオモチャって感じですもんね。。。。
さすが愛玩犬!
Edit土佐けんさん
朝採りのきゅうりだからおいしいと思いますv-410
ドッグショーの1枚目、コリーじゃなくて
シェルティなんですv-436
でも、そんな土佐けんさんのために・・・
お楽しみに♪
Editテン3さん
惜しかったですね~
あそこまでいったんだから、勝たせてあげたかったv-409
でもこれで次が楽しみになりましたねv-410
きうり・・・たぶんおじいさんかおばあさんが
書いたんでしょうねv-410
Editデイジーさん
日本代表にはすごい感動をもらいましたよね~
ホント感謝でいっぱいです

きうり5袋ですか~v-410
写真は夕方に撮ったんで、
売れちゃったみたいですv-356
朝行けば買えますよv-391
Edithouteifukurihiさん
無人販売、心配になりますよね~
この辺はホント田舎なので、ほとんど
そういうことはないと思いますが、
去年ウチのおとんが街中でじゃがいもの
無人販売をやったら、
何個か持っていかれたそうですv-399

このご時世、そういうことがあっても不思議はないですねv-393
Edit由乃さん
農家的にはこちらの方が儲けが出るのかな~
って考えますが、リスクもありますよね~
無人販売ですからv-404

でも安い、そして新鮮
主婦の味方ですね~v-391
Edit
かな♪じゃなくて、ドイツ応援してくださいよ~v-364v-391
小型犬ももう少し望遠で撮れば
良い写真になると思いますが、
しんさんのでは、これが限界ですv-421

無理せずいきましょうv-219
オロナミンC送らなくて大丈夫ですか?v-391
Editぴよんさん
花の無人販売なんて羨ましい
見てるだけでも楽しいじゃないですか~
見るのはタダですよねv-391

こちらは農家が多いので、野菜ばかりですが
安く手に入るのは、嬉しいことです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
