Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: イベント   Tags: ---

ホタル?&ドッグショー パート9

みなさんこんばんは
今まで外にいたので、もう時間がありません今日はW杯見ないといけませんから
みなさんもドキドキですねあ、これを見る頃には終わってるか
もうすぐ日本×パラグアイがキックオフです
明日はみなさんと喜びを分かち合いたいですね
ということで、今日は簡単に作ります

たった今まで外で写真を撮ってました
我が家の隣の田んぼには毎年ホタルが舞うんです
天然の貴重なホタルですよまぁホタルの里的な豪華さはありませんが・・・
今年はどうかな~って思って見に行ってたんです
そしたら、光ってましたよ~・・・でも何かが違う


IMG_6651x_edited-1.jpg 
唯一撮れた写真がこれ1枚
しかもこれ、田んぼの中で光ってましたしんさんフライング
まだ幼虫でした舞いだすのはもう少し先になりそうです
今度はしっかり舞ってるホタルを撮りたいと思います
本日1本目はこれだけなんです

それではあとはドッグショーの続きをお楽しみください
今回はゴールデンの犬種No.1決定戦の写真です


IMG_4842のコピー

5頭での対戦でした

IMG_4757のコピー 

IMG_4780のコピー 


IMG_4794のコピー 



IMG_4810のコピー 


IMG_4834のコピー 
さぁ栄冠を手にするのはどの子でしょう?
決定しました


IMG_4811のコピー


この子が今回ゴールデンのNo.1に輝きました~
本日はここまでがんばれ日本
それでは明日良い報告ができますように


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
さすがチャンピオン、綺麗なわんちゃんですね。
毛並みと言い、目の可愛さと言い申し分なしです!
でも最初の五頭の区別が現場に居てもつかないと
思います(^^;
全部可愛いわんちゃんだから、何を基準に
順位がつくのかもわかりません(爆)

隣の畑で蛍が見れる?
何と贅沢な・・・自然が一杯でいいですね♪

サッカーを観戦しながら書いているので
コメントに時間がかかってかかってw
危ないシーンとかチャンスになると手が止まります。
えーい、集中して応援します♪
ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
たった今、サッカー終わりました・・・
日本残念でしたね・・でも、最後まで頑張り抜いた
戦いと雄姿に感動をありがとうと言いたい気持ちです^-^

隣の畑で蛍が見れるなんて、羨ましいです♪
自然溢れるところにお住まいなんですね(*'-'*)

そして、チャンピオンに輝いたワンちゃん、
おめでとう~♪
どういう基準でチャンピオンを決めるんでしょう?
審査の基準も難しいのでしょうね^-^
ぽち☆
Edit
惜しかったですね~残念でした
でも日本の健闘は素晴らしかったですよね

おぉ?蛍が舞う田んぼ?
いいですね~
それだけ水が綺麗だという事なんですね

ナシアイス・・・・売ってなかったですw
Edit
ホタルって幼虫でも光るんですねΣ(´□` )
知らなかった。。。

次回は是非舞ってるホタルの写真期待してますよ~

走ってる姿もカッコイイですねやっぱりb

ピシッと前を向いて堂々としてますもんね~
やっぱりゴル飾り毛があった方がカッコイイですね♪

みんなモサモサで気持ちよさそ~(*´▽`*)
Edit
天然の蛍がお隣の田んぼで見られるなんていいですね♪
すばらしい環境です!
決めポーズで整列しているゴールデンちゃんたち見事です!きれいですね~
走っている姿も美しい!
ハンドラーの方たちを見ているのも面白いかもv-398
Edit
りっぱな犬さん勢ぞろいですね。

本日もポチっと。
Edit
さすが! チャンピオンv-398
モフモフした~いv-354

あ~~~~v-409
PKだけは避けて~~~と見ていたら・・・。
PKになっちゃって・・・。
何度見ても、涙が出てくるぅv-409
あそこまでがんばったんだもん。
よい試合を見せてもらいましたv-398

蛍、たくさんとぶとよいですねv-354
・・・いつもより遅いのかな???
Editこんばんは☆
お!蛍ですか♪
飛び回る蛍を撮るのは難しそうですよね。
良いの撮れたらアップして下さいね^^
結果は残念でしたが、岡田ジャパンはよく頑張ったと思います☆
Edit土佐けんさん
サッカーの観戦中にありがとうございましたv-436
結果は残念でしたが、良いゲームを
見せてもらいましたねv-392

ドッグショーもジャッジがどこを重視するか
分かりませんし、みんな良く見えますからね~
難しいですv-393
Editデイジーさん
勝てませんでしたけど、感動をたくさんもらいました
おつかれさまでしたって言ってあげたいですねv-410

昔は夏っていうと、ホタルが普通に見れたので
なんとも思いませんでしたが、
今はいるのが貴重ですからね~
この自然は大切にしないといけませんv-391
Edit由乃さん
梨アイスなかったんですかv-388
梨園なのに・・・

そうですね~水がきれいじゃないと
ホタルは育ちませんからね~
これからも大事にしていかないとv-410
Editぴよんさん
しんさんも幼虫が光るなんて
思わなかったから、ホタルばっかり
探してたんですが、ライトを当ててみても
いるのは変な虫・・・もしかしてって
思って調べたら、幼虫でした

今度は舞ってる写真を撮ってきます
Editぜしかさん
田舎で良かったと思う瞬間ですねv-410

ドッグショーはハンドラーを見てるのも
楽しいですよ~派手な衣装で犬より目立ってる
人とかいますし(笑)
でもハンドラーもアピールするチャンスですからね
分かる気はしますv-410
Editみんこさん
どの子も惚れ惚れするくらい
立派でしたv-410
Editバニラさん
サッカー残念でしたけど、良い試合でした
あんな攻撃力のある日本代表は初めて
見たん名じゃないかな~
次に期待しますv-218

ホタル・・・去年ももう少しあとだったみたいです
フライングでしたv-356
EditJUNxxxさん
ホタル難しそうですv-393
とりあえずシャッター開けっぱなしで
トライします
次回のUPをお楽しみにv-391

日本代表がんばりました
お疲れ様って言いたいですねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
