Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

雨の日は庭で・・・&ドッグショー パート8

やりました~ドイツ圧勝イングランドには申し訳ない気もするけど・・・
イングランドの2点目は間違いなく入ってたからね~
もしかしたら、あれで流れが変わってたかもしれないし・・・
でも昔の疑惑のゴールではイングランドが勝ってたわけだし、今回はドイツの番ってことで
割り切ろうちなみに次の相手はアルゼンチンです

それから皆様、大変ご心配をおかけしました
ありました手帳の間に挟んでありましたず~っと本の間だと思ってたんですが・・・
しんさんの記憶はあてになりませんとにかくこれで一安心でございます

それでは今日の写真いきます
さっき帰ってきたところなので、何も用意出来てません
なので、昨日アップロードしておいた写真です
今日は良い天気だったのに、雨の日の写真です

昨日の午前中は雨でした
週末はどこかに散歩に行きたいところですが、雨ではそうもいきません
結局庭で遊んでました

IMG_6192のコピー 

IMG_6134のコピー

我が家の隣は田んぼなので、この時期カエルの上陸が始まります
小さいカエルばっかりですけどね昨日も見つけたので、1枚


IMG_6103のコピー 

昨日は広角の写真が好評だったので、今回も広角の写真を
今回はパイキーとベガを広角で撮ってみました


IMG_6197のコピー 


IMG_6199のコピー 

変な顔になりました良い言い方をすれば愛嬌があるとでも言いましょうか
本日はパイキーとベガの写真ばかりでした

さて、続いてもうすぐ終わるドッグショーネタ
今回はワンコのいろんな表情の写真集めてみました
一気にどどぉ~んとどうぞ


IMG_5004のコピー 


IMG_5058のコピー 



IMG_3841のコピー 


IMG_4094のコピー 


IMG_4098のコピー 


IMG_4161のコピー 



IMG_4058のコピー


さりげなくパイキーも入れてみたりして
本日は以上です
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチッとお願いします

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
以前から思っていましたが広い庭ですね~~
レトリーバーを飼うならこのくらいの庭は要りますね^^

他のワンちゃんよりベガちゃん、バイキーちゃんが
とりわけ可愛く見えるのは愛情たっぷりで撮影して
おられるからでしょうねv-391

もう一つのブログも拝見させて頂いています。
写真の中のワンちゃんの気持ちになったコメントが
非常につぼですw

ポチッ全部!
Edit
しんさん家のお庭綺麗だ~
芝生でいいなぁ・・・

我が家の庭とは大違いだわw

カエルさんおでこに乗っけちゃったのね(*´▽`*)

可愛い❤

出番待ちのワンコのお顔も色んな表情があっていいですね~

バーニーズの表情とっても可愛い(〃ω〃)
Edit
おはようございます
素敵なお庭ですね
芝生が綺麗~~
こんな環境ならワンちゃんも快適ですね
カエルさん、頭にのっけても嫌がらず?
いいモデルさんだわ~(*^m^*) ムフッ
Edit
おはようございますv-279
探し物見つかって良かったですねッv-363

バイキーちゃんとベガちゃんの あれはレインコートと言っていいのかな?
とっても可愛いv-344 頭の上に蛙の写真もいいですね!

やはり動物とはいえ 表情豊かで愛嬌たっぷりv-411
楽しませていただきました♪

今日は サッカーv-363
楽しみですねv-411
Edit
よかったですねぇv-391見つかってv-354

サルーキーv-405
と思ったら・・・パイキーちゃん、ベガちゃんv-391

カエルさん、ちっちゃいv-354
Edit
探し物が出てきて良かったですね~。
これで気分もすっきりですねv-352

庭がドッグランみたいになってますね。
羨ましいぃ。
バイベガちゃん、思いっきり走れそう♪
それに水玉のレインコートがとっても可愛いです。

今日の写真も、素敵なものばかりですね♪
広角の写真、顔がドアップで面白いですね~v-411

ドイツが勝ちましたね。
疑惑のゴールで、流れも変わってしまったかもしれないけど
これも運命ですかね~。
さて!いよいよ今夜ですね。
日本やってくれると思いますv-91
ガンバレ日本e-237
Edit
パイベガさんのレインコート姿、とってもチャーミングです。ぽち。
Edit土佐けんさん
庭に為に家を小さくしたんですv-406
レトリーバーだからって
大きな庭が必要だとは思いませんよv-410
しっかり散歩ができればいらないと思います

ゴル行くも見てくれてるんですか~?
ありがとうございますv-436
全然更新できてませんが、たまに
覗いてみてくださいねv-410
Editぴよんさん
芝生に見えました~?
芝生はちょっとで、ほとんど雑草なんですv-356
おとんのケチ根性で雑草も刈ってれば
いいという考えでしてv-388
この時期はすぐ伸びて大変ですけどね
一面芝生憧れる~

不安そうなバーニーズの表情
しんさんも好きですv-410
Edit由乃さん
由乃さんも芝生に見えました?v-391
恐るべし、おとんのケチ魂v-403
雑草がほとんどなんですv-410

ベガはカエルをのせても
嫌がりませんでしたが、カエルが嫌がりました(笑)
Editこんばんは☆
まさか、3枚目のお写真の額に写る緑色の物体は(笑)
カッパ着せてもらい広いお庭で遊べるなんて、恵まれた環境ですね^^
探し物、見つかって良かったですね☆
Edithikariさん
今前半終わったところですv-388
しっかり見てますか~?見てますよねv-410
ドキドキですv-393

ワンコのいろんな表情、楽しんで
いただけたみたいで良かったですv-410

明日は勝って、喜びを分かち合いたいですねv-391
Editバニラさん
良かったです、見つかってv-390
どうなる事かと思いましたv-393

どうみたってサルーキには見えないでしょv-356
パイキーとベガに報告しときますv-391
Editとむとむさん
ありがとうございますv-436
見つかって良かったですv-410

この庭を作りたかった為だけに、
周りが田んぼだらけの田舎に引っ越したんですv-391

ドイツも勝ったんで、日本も勝ってほしいですv-410
Editみんこさん
その言葉待ってましたぁ~v-410
言って欲しかったですv-391←親バカ
EditJUNxxxさん
そのまさかです(笑)
のせてみましたv-391
カエルが嫌がって上手く撮れませんでしたが、
一応ネタにはなるかと思ってv-391

探し物、見つかってよかったですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
