Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 風景   Tags: ---

わずかに出た青空&ドッグショー パート7

みなさんこんばんは昨日はたくさんの方に心配していただきまして
ありがとうございましたおかげさまで・・・と言いたいところですが、まだ見つかってません
今日はドイツ戦も観なきゃいけないし、でも探さないといけないし・・・あ~困った
今すぐ必要ってわけじゃないんだけど、失くすと大変なんです
残るは、縛ってまとめてある本の中です
ブログを早く作って、ドイツ戦観ながら探します

さて、日曜日の今日はしかし、夕方少しだけ青空&太陽が出ました
これはもしかしたら、虹が出るかも~って思って急いで高台の公園へ行ってきました
結局虹は出なかったんですが・・・
ベストショットを撮るには努力と根気ですから、また次回狙ってみます
虹は撮れませんでしたが、なかなか良い景色だったので、今日はその写真を


IMG_6229のコピー 


IMG_6233のコピー 
最後は広角で空を

IMG_6261のコピー 
この後、また曇ってきて青空も太陽も隠れちゃいました
現在はまたが降ってます
明日はの予報・・・って明日は仕事だから~っ
せっかくの日曜日、結局こんな感じで終わっちゃいました

さてつづいては、もううんざりしてきたかもしれないドッグショーの写真です
街でパイキーとベガを連れてると、「大きいわんちゃんだね~」ってよく言われますが、
ドッグショーに行くと、パイキーとベガよりも大きなわんちゃんがいっぱい
ということで、今日は超大型犬の写真を集めてみました


IMG_3840_edited-1.jpg 


IMG_5046のコピー 

IMG_5053のコピー 


IMG_5131のコピー 



IMG_5057_edited-1.jpg 


IMG_5055のコピー 


IMG_5056のコピー 

デカイです
本日はここまでみなさんドイツ×イングランド戦、しっかり見てくださいよ~
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
良い雲ですね~~
とても綺麗で心が広がる感じです。
広角での撮影、素晴らしいですね♪
僕もやはり広角レンズ、欲しいです~~

本気でデカイワンちゃん達ですね。
セントバーナードが一番好きです♪
それぞれ威風堂々としていてカッコイイし
可愛いですね。
何度見ても惚れ惚れします。
飼い主さん達の愛が感じられますね。
ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
ドイツ完勝でしたね、強いな~。。
広角で撮影された空も迫力あっていいですねー^^
広角レンズが欲しくなってきますね・・w
Edit
広角で撮られたお写真
迫力ありますね~
凄い!!
素晴らしいお写真ですね

例のもの、まだ見つかってないんですか?
早く見つかりますように・・・・
Edit
おはよううございます!
観ましたよ サッカー♪ 
ドイツ勝ちましたね!良かった良かった♪

大型犬!写真で見ても迫力ありますね!!
近くで見たら犬好きの私でもちょっと怖いかも!?

探し物見つからないのですか??
今日は、見つかることを祈ります!

お仕事頑張ってください
Edit
大型犬、りっぱですね。
あ、わたしサッカーに関心ありません(笑)
ぽち♪
Edit
超大型犬。。。迫力ありますね(;´▽`A``

可愛いとは言えませんが・・・立派ですね。

探し物見つかったのかなぁ?
ちょっとした瞬間に思い出せるといいですね。

あ・・・
そんな余裕がないんでしたっけw

必死で探してください!
Edit
3枚目の写真・・・

すごいですね!
迫力がすごいです!
私もこんな写真が撮れたらな・・って思っちゃいます。

Edit
しんさん、こんばんは♪
3枚目の広角写真、素晴らしいです^-^
雲にこんなに表情があると、嬉しくなっちゃいますネ。
ドイツ、圧勝でしたね^-^
今度は日本の番ですよ~♪

超大型犬、迫力が写真から伝わってきますネ。
飼い主さんの愛情を感じます。
ぽち☆
Edit
なんなんでしょv-405
ドイツとイングランド、因縁の対決って・・・またまた歴史に残る試合になってしまったみたいですねv-388

超大型犬、憧れますぅv-354
普段なかなか見られませんものねv-354

で、見つかった???
「カードさ~ん! 出てきてねぇ」
と声をかけながら探すと見つかるらしい。。。
おまじないのページを見てみましたv-356
Editこんばんは☆
広角で撮られた空、いいですね♪
迫力と雲のスピード感が伝わってきます^^
こんな高台の公園があるのは羨ましいです☆
Edit土佐けんさん
空の写真は広角がやっぱりいいですね~
他はまだ上手く撮れませんがv-356

デカイわんちゃんたち、迫力あるでしょ~
セントバーナードがお好きですかv-410
もっとしっかり撮ってくればよかったv-390
Editテン3さん
ありがとうございますv-436
ドイツ圧勝ですv-221
まぁ若干後味の悪い感じもしますが・・・
次はアルゼンチンです・・・最悪v-390

空の写真は広角で撮ると面白いですv-410
Edit由乃さん
レンズを変えると、こんなにも感じが
変わるんですけどね~
散歩用には、なかなか使えませんv-356

例のもの・・・見つかりましたv-410
御心配おかけしましたv-436
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
ドイツ勝ちました~v-411
次はアルゼンチンなんですけどねv-356

超大型犬、しんさんも近寄り難いのが
何頭かいますv-388
良い子なんでしょうけどねv-356

探しもの、見つかりましたv-410
ありがとうございましたv-436
Editみんこさん
はい、どの子も立派でしたv-218

サッカー関心ゼロですかv-388
まぁ人それぞれですからねv-410
明日くらいは観てみては?
日本戦ですからv-391
Editぴよんさん
可愛いとは言えないって・・・v-388
中には可愛い子もいますよ~
もちろん中には可愛いとは言えない子も
いますがv-410

探し物、必死で探して見つかりました
御心配おかけしましたv-436
Editけんさん
ありがとうございますv-436
広角レンズどうですか?v-410
良い空の写真が撮れますよ~レンズのおかげでv-391
しんさんの腕はたいしたことないですからv-391
Editデイジーさん
いつもありがとうございますv-436
広角の写真、お褒めいただいて光栄ですv-410
雲の流れが出せたかな~って思う1枚ですv-221

ドイツ勝ちました~v-221
今度は日本、がんばって応援しましょうねv-392
Editバニラさん
やっぱりドイツとイングランドって
何かありますね~v-391

で、見つかりましたぁ~
まさかの場所でしたv-356
おまじない使わずに済んじゃいましたv-410
次は試してみますv-436
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-436
雲の流れが出せたかなって思う1枚でした

信州は山国なんで、高台には公園が
多いんですv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
