Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category:   Tags: ---

ドッグショー パート6&続・青が燃えた

みなさんこんばんは今日はちょっと困ったことになってまして・・・
実は、大事な書類?カードみたいなもんなんだけど、それを失くしちゃって
ただいま捜索中です何かの本に挟んだのは覚えてるんだけど、どの本だったか
忘れちゃってこれがないとちょっとマズい、イヤ・・・かなり
へそくりみたいに、忘れた頃に発見ラッキーってなわけにはいかないんで
そんなわけで今日はサクサクっといきます

それでは写真いきます
ドッグショーでパイキーとベガと仲良しになったゴールデンの男の子たちの写真です

IMG_4125_edited-1.jpg


この子たちは愛知県から観戦に来てました
会場に向かう途中の高速のサービスエリアで会って、お互いドッグショーに向かう途中だったので、
きっと会場でも会うと思ってました


IMG_4134のコピー 

4歳のオス・・・名前を聞くのを忘れた
もうすでにチャンピオン犬でした
簡単にチャンピオンになっちゃった~・・・と飼い主さんは言ってました


IMG_4154_edited-1.jpg 

ちなみにこの子の同胎犬(兄弟)はアメリカチャンピオンだそうです
エリート一族なんだろうね~
でもエリートを目の前にしても、関係ないのはこの方・・・


IMG_4143_edited-1.jpg 

パイキーは疲れてそれどころじゃなかったらしい
今日は観戦に来ていたチャンピオンの男の子たちの写真でした

それでは続きまして、昨日の朝焼けの続きを
あんな朝焼けはもう2度と見られないかもしれないと思うくらい感動したので、
もう1回お付き合いください

炎のような朝焼けも時間が経つにつれて、少しづつ変化しました


IMG_5927_edited-1.jpg 
赤みがかった色だったのが、少しづつ黄金色に変わっていきました


IMG_5931_edited-1.jpg 

IMG_5948_edited-1.jpg 
我が家は金色に縁があるのかも
庭を掘ったら、もしかして埋蔵金とか出たりして
って今日はそんなジョークを言ってる場合ではないのだ
本日はここまで
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もご訪問ありがとうございました お帰りにポチッとお願いします






テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
さすがチャンピオンと言うか
毛並みや目が違う気がします。
本物を見てみたいです♪

金色の朝焼け、何度見ても美しいですね。
昨日の赤も綺麗だったけれど金色は又別格ですね。

探し物、早く見つかるといいですね。

ポチッ全部!
Edit
探し物、ちゃんと見つかりましたか??(汗)
チャンピオン犬、貫禄ありますね~
でも・・・バイキーちゃんやベガちゃんも負けてないですよw

朝焼け素晴らしい♡
空が金色に輝いてますね(うっとり)
是非庭を掘ってみてくださいw


ちなみに、今回はメロンパンナちゃんは
居ませんでした(汗)
Edit
しんさん、おはようございます♪
大事な探し物、見つかりましたか・・・?
見つかっていますように・・☆

ゴールデン勢ぞろいですね~♪
こんなに大勢揃うと壮観ですね\(^o^)/
みんなそれぞれ可愛らしくて(*'-'*)キュン

金色の変化していく朝焼け。。言葉が出ないくらい
美しいです♪
こんな色に出逢えて良かったですね~^-^
ぽち☆
Edit
しんさん!探し物は見つかったでしょうか??
心配ですね~ 何処に行ってしまったのかな?

チャンピオン犬! 簡単にチャンピオンになっちゃっただなんて!! それって凄いですよね(笑)
しんさんからも その台詞、いつか聞けたらいいですね♪

朝焼け最高に美しい!! 見れて良かった!
Edit
・・・で、見つかった?v-356

簡単にチャンピオンv-405
たっ、確かに、光ってるv-354

って、ほんとパイキーちゃんたちも、負けてないよv-392



Edit土佐けんさん
毛並みはもちろんですが、
骨格が違いましたね~太かったv-405
さすがチャンピオンですv-410

金色に変化した朝焼けも格別でしたv-218
Edit由乃さん
探し物・・・まだですv-393
パイキーもベガも、みすぼらしい状態で
行くわけにはいかないので、
前日に洗って行きましたv-410
なので、毛づやはいい勝負かもv-391
朝焼けの輝きには負けますけどねv-410
メロンパンナちゃんいなかったんだ~v-409
Editデイジーさん
ありがとうございますv-436
でも、まだ見つかってませんv-393

たくさんのゴールデンに囲まれると
幸せですよ~v-398

金色の朝焼けを見れたのは、
それ以上に幸せだったかもv-391
Editこんばんは☆
わんちゃん達の顔、超可愛いですね♪
男前ばっかり揃ってますし^^
朝焼けも何度見ても凄いです、圧倒です!
探しもの、はやく見つかるといいですね☆
Edithikariさん
まだ見つかってませんv-406
本の間に挟んだんですv-393
見つかると良いんですが・・・v-390

簡単にチャンピオンのタイトルを獲れるなんて
ホントすごいですv-410
でもそれくらいの容姿を持ってましたからね

しんさんもいつか言ってみたいですv-391
Editバニラさん
見つかりませんv-393
捜索継続中ですv-356

パイキーも一応エリート一族なんですけどね~
でもこの子たちは骨格がすごかったv-405
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-436
まだ見つかってませんが、絶対に見つけないとv-356

さすがチャンピオンって顔ですよね~

朝焼け、僕も何度見ても感動しちゃいますv-411
Edit
お疲れ様・・みつけてください。
Editみんこさん
みんこさんもお疲れ様でしたv-436
ゆっくり休んでくださいねv-392
はい、がんばって見つけますv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
