Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category:   Tags: ---

青が燃えた!&ドッグショー パート5

みなさんこんばんは徹夜組のみなさん、今日1日お疲れちゃん
やりましたね~日本代表起きてて良かった~
W杯直前の日本代表とは別のチーム?ってくらい攻撃も守備も強かった~
次はパラグアイですか・・・普通に考えたら、あのグループの1位はイタリアだと思ってたんで、
パラグアイで良かったんじゃないかな~次も勝ってベスト8にいってほしいですね~
頑張れ日本
ただ、しんさんにとって1つ残念なことが・・・決勝トーナメント1回戦、ドイツ×イングランドです
どちらも応援してるだけに、これはショックですしかも1回戦で対戦とは・・・
でも見応えはありそうですね

さて、今日の写真は、今朝撮ったものです
ちょうど、デンマーク戦のハーフタイムの時に、外を見ると・・・


IMG_5889のコピー

綺麗な朝焼けです
青い空が燃えていましたよ日本中の応援が天にも届いて、ブルーを燃え上がらせたのかも
しんさん上手いこと言うね~


IMG_5890のコピー 

IMG_5871のコピー 
早起きもいいかもと思った瞬間です
ただ、庭から撮ったので、木が邪魔してます
もっと見えるところで撮りたかったんですが、ハーフタイムだったんで
次回もみんなの応援が届けば、また見られるかも
ついでに紫陽花はサムライブルーでしたよちょっといじりました


IMG_5664x_edited-1.jpg

週末はしっかり体を休めて、また来週応援しましょう

それでは最後はドッグショーのつづきです
だんだんついでみたいなネタになったますが、お付き合いください
今回はゴールデンのオス組のショーの写真を数枚


IMG_4417のコピー 

IMG_4369のコピー 



IMG_4330のコピー 


IMG_4457のコピー 

本日はここまでそれでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
しんさんにも日本代表と同じくらいの応援をお願いします ポチッと
スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(✪ฺД✪ฺ) わぁおv-352
すんばらしい朝焼けです!怖いくらいきれいなの赤ですねぇ
いや~木のシルエットもステキです!!
しんさんの写真は色の魅力に引き込まれますv-344
Editこんばんは
うわ!凄い朝焼けです!
綺麗ですね~~
早起きは三文の得と言いますが
今朝は三点の得♪
侍ブルーも燃えて頑張りましたからね~~
素晴らしい試合でしたね。

いつ見ても綺麗なわんこちゃんが出てきますね。
さすがドッグショーです!

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
なんてスゴイ朝焼け\(◎o◎)/!ワオ
空の青が赤く燃えてゆだっているようです~☆
↑で土佐けんさんが、「3点の得」な~んて、
上手いな~なんて感心しちゃいました^-^
この朝焼けは早起きは三文の得以上の徳がありますね♪
紫陽花のブルーもサムライJAPANカラーで、
とっても嬉しそうですよ~o(〃^▽^〃)o
ぽち☆
Edit
こんばんは^^
日本やりましたー、ただし寝不足ですw
今後も是非優勝に向けてがんばってもらいたいですね!
アジサイ写真もブルーって感じでカッコイイですね~^^
Edit
おはようございます。

すごい朝焼けですね。
なるほど起きてたついでに
日の出の撮影ですね。

パラグアイ強そうですね。
予選でブラジルとかアルゼンチンにも
勝ってるし。
日本が勝つとすれば守って守って
終了間際にひょいって点をとれればって
とこでしょうか。
もちろん逆もありそうですですけど。
Edit
すご~~い
真っ赤な朝焼け
綺麗ですね~(うっとり)
あぁ~早起きは、するものですねw


Edit
おはようございます♪
とても素敵な朝焼けですね~v-353
引き込まれるような赤ですね!ホント日本を応援しているかのようv-411
紫陽花の侍ブルー♪もとっても素敵に撮れていますねv-363 今日も素敵な写真をありがとうございますv-353
次のサッカーも楽しみですね!
今日はゆっくり休めるのかな?
良い週末をv-299
Edit
朝焼けってそんない綺麗な空なんですね~

いつも寝てるから分からなかったけどw

綺麗です(*´▽`*)

やっぱり男の子~顔が凛々しいですね~
しかし!きれいな毛並み。。。
ショードッグだから当たり前なのかもしれないけど
凄いですね。。。

Editこんばんは~
ドッグショー昔たまに見に行ってたので、
毎日ワクワク♪楽しみですよヾ(*´∀`*)ノ
しんさんのお写真のワンちゃん、
かわいい表情ばっかりで、デレデレです。
さくらんぼの時期じゃなかったら、
おとなり長野県 行っちゃったのにな~残念(゚´ω`゚)

さくらんぼの盗難うちは大丈夫でした!
近所では、数件あったようです。。。
ご心配してくださりありがとうございました('∀`)

☆素敵な赤と青にうっとりです♪
Editぜしかさん
ありがとうございますv-436
もう2度と見れないんじゃないかと思うくらい
素晴らしい朝焼けでしたv-410

これからも綺麗な色の写真をお届けしたい
と思ってますv-410
Edit土佐けんさん
早起きは三文の得は思いつきましたが、
まさか三点の得とは・・・上手いこと言いますね~v-391
今度使うところがあったら、それいただきますv-391

でもホント綺麗な朝焼けが見れて
早起きは三文の得でしたv-221
Editデイジーさん
土佐けんさんには1本取られました(笑)
ホント三文の得以上ですね~すごい感動でした

紫陽花は、デイジーさんの写真には
敵いませんが、自分的にはなかなか
良い感じになったんじゃないかと思います
構図はイマイチでしたけどねv-356

Editテン3さん
テン3さんも寝不足でしたか~
お疲れ様でしたv-436
決勝トーナメントだけあって、どことやっても
厳しいですが、日本の歴史を変えるような
ゲームをしてほしいですねv-410
Edithouteifukurihiさん
ハーフタイムと朝焼けの時間がちょうど
重なったので、撮れましたv-221

パラグアイ・・・史上最強と言われてますねv-404
でも南米予選の時のチームの得点王が
いないとか・・・なので、日本にとっては
ラッキーかもv-391
勝ってほしいですね~
Edit由乃さん
こんなきれいな朝焼けが見れるんなら、
早起きも悪くないですね~

でもやっぱり朝は弱いしんさんですv-356
Edithikariさん
この朝焼けが、日本代表を後押ししてると
思いましたv-410
次も頑張ってほしいですね~

今日は午後から休みで、ゆっくりできましたよv-410
でも天気が雨でちょっと残念でしたv-390
Editぴよんさん
しんさんも寝てるから、朝焼けなんて
ほとんど見たことありませんでしたv-356
でもこれは、今まで見た数少ない朝焼けの中でも
1番でしたね~びっくりしましたv-405

ショードッグの毛並みはやっぱり綺麗ですね~
男の子は余計にそう感じますv-410
Editトロさん
ありがとうございますv-410
トロさんはドッグショー行かれたことあるんですね~
ぜひこちらへも、と言いたいところですが
こちらのドッグショーは毎年この時期なんですよね~v-393
サクランボの時期ですね~v-390

さくらんぼ無事でしたか~良かったぁ~
でも近所ではあったんですね・・・
トロさんもお気を付けくださいv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
