Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category:   Tags: ---

今日の空&ドッグショー パート4

ダンケまたドイツ語が出ちゃいましたぁ~
昨日はドイツ1-0で勝利予選リーグ突破ですイングランドも突破
さて、いよいよ日本の番ですぞ
しんさん寝ないで観ます・・・たぶん
1回寝て起きようかなぁ・・・まだ迷ってますが、観たいとは思ってます
頑張れサムライブルーラブリーブルーも応援しています

さて、今日の写真いきます
そろそろドッグショーネタに飽き飽きしてきたんじゃないですか?
ということで、今日からは他の写真との2本立てでいきます
最近撮った写真も使っていかないと、使うタイミングを逃しそうなので

それではまず、今日の夕方の空の写真から


IMG_5631のコピー 
本日の日の入りです
撮った時は、シャンパンゴールドの空が気に入ったんですけど、
こうして見ると・・・あれ


IMG_5635のコピー 

でも今日は夕焼けが綺麗だったんです


IMG_5789のコピー 

IMG_5825のコピー


IMG_5813のコピー 


IMG_5836のコピー


久しぶりにこんな綺麗な夕焼けを見た気がします
本日の夕方の空の写真でした

つづきまして、ドッグショーの写真です
今日は1歳前後の若いわんこのショーの模様を


IMG_4196のコピー 


IMG_4221のコピー 


IMG_4231のコピー 
未来のチャンピオン候補ですよ
本日は2本立ての為、長くなりました
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチッと応援お願いします


テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
綺麗な夕焼けですね、元気を頂きました。
Editこんばんは
梅雨にしては今日はいい天気でしたね。
今日の夕日は凄く綺麗でしたよね。
その瞬間を逃さず捉えているんですね。
僕は今日は夜にお出かけ予定だったので
自宅マンションの屋上から朱色の空の
写真は3~4枚撮っただけです。
海か川に行きたかった~~~

賢そうなワンちゃん達で毛並みの美しさに
惚れ惚れしますね。
勿論ご自分の飼い犬が一番かわいいと思いますよね♪

ポチッポチッ
Edit
こんばんは♪
起きてますか?もうすぐ日本代表の試合ですね!
あ、ドイツ見ました!良かったですね~☆
日本もあやかりたいものです♪

夕焼けの写真とっても素敵ですね!!
たくさん写真が見れて満足で~す♪
Edit
こんばんは^^
空の色合い、綺麗ですね~^^
結構色々なバリエーションがあるみたいですね、楽しませてもらいました^^
Edit
しんさん、おはようございます♪
サッカー日本代表、やりましたね!!
見事勝利して、決勝トーナメント進出おめでとう♪
俄かファンの私なのに、徹夜して見ちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

空の色が凄く綺麗(*'-'*)キュン
シャンパンゴールドですよ!!
少しゴールドに近い色でしょうか・・黄金色に輝く空に惚れ惚れしちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
茜色の夕焼け空もまた、なんだか胸の奥がじ~んと熱くなるくらい素晴らしいです♪
素敵な夕焼け写真をありがとうございます♡
ぽち☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おはようございます
昨日はこちらも
綺麗な夕焼けが見られました
が・・・写真に撮れず(残念)

サッカー勝ちましたね
ばんざ~~い
Edit
ドッグショーはみたことないので、楽しませていただきましたv-392
それにしても・・・ほんと、みんな綺麗だし、ほれぼれしますv-354
パイキーちゃんたちも一緒だったんですね☆
おとなしくできるなんて、おりこうさんだぁv-398

日本、やりましたv-354
目がさめて、「日本1点をリードしています!」とのラジオの実況v-405
すぐに起きて、見てましたv-356

朝焼けがとてもきれいな朝でしたv-353

Edit
サッカー見れましたか~?
サムライブルーやりましたね~v-91
今日も興奮しました(笑)

シャンパンゴールドに夕焼け♪
空の写真は、雲のちょっとした動きでも変わってきて
面白いかも。。
素敵な写真ですね~v-352

ドッグショー、皆さん頑張ってますよね。
ワンちゃん達も楽しみながらやってるように見えますv-343
EditYGGRさん
コメントありがとうございますv-436
元気出ましたか~恐れ入りますv-436
Edit土佐けんさん
梅雨も一休みといった感じの天気でしたね~
たまたま愛犬と散歩してたので、
夕焼けを見ることができましたv-410

川か海か~素敵でしょうね~
僕も1回撮ってみたいですv-410
Edithikariさん
しっかり起きてましたよ~v-218
やりましたね~日本代表v-496
起きてて良かった~ってくらい最高のゲームでした

hikariさん、しっかり休んでまた次も
応援しましょうねv-392
Editテン3さん
ありがとうございますv-436
空っていろんな色があって、
観てて飽きませんよ~v-410
Editデイジーさん
デイジーさん徹夜しちゃいましたか~v-411仲間ですね~v-221
でもリアルタイムであの感動が味わえて
良かったですよねv-410

夕焼けも久しぶりに撮ることができましたv-221
こういう瞬間って幸せですよね~v-410
Edit由乃さん
由乃さん地方も綺麗な夕焼けでしたか~
見たかったな~写真v-391
次は期待してますv-410

日本、勝てて良かったですね~
次もしっかり応援しましょうv-219
Editバニラさん
ドッグショー面白いですよ~
いろんなわんこに会えるし、ショーに出てる
綺麗な子を見ると、こっちも刺激を受けますから

パイキーとベガも連れていきましたv-410おとなしいと言うか、ビビってただけかもv-356

バニラさんも朝焼け見ましたか~
ふっふっふっv-391
しんさんが見逃すわけありませんよv-219
Editとむとむさん
しっかり起きてて見ましたよ~v-218
興奮しましたねv-410
今度は負けたら、そこでおしまいの
トーナメントですから、もっと興奮しますよ、きっとv-392

空は毎日違うので、撮ってても全然飽きませんね~
写真で伝えるのは難しいですけどv-356
Editこんばんは☆
デンマーク戦、僕も寝ないで見ましたよ(笑)
日の入りに夕焼け、とても幻想的ですね^^
思わず見入ってしまいました♪
ドッグショー、これまで見たことなかったので新鮮でした☆
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんも徹夜組ですか~
お疲れ様でしたv-436勝てて良かったですねv-410

久しぶりにきれいな夕焼けが見れましたv-221
ドッグショーを写真で伝えるのは、結構難しい
もんですが、そう言っていただけて嬉しいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
