Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: イベント   Tags: ---

FCI 北陸甲信越インターナショナルドッグショー パート3

みなさんこんばんは
いよいよ日本戦が近づいてきましたが、その前にドイツの試合がありますよ
放送がないので、寝ますけど
明日は一足先におめでとうコメントが入ってるのを期待します

さて今日もドッグショーの写真です
ちょっとブレイク入れようかと思ったんですが、今さっき帰ってきたので間に合いません
今日もわんこの写真にお付き合いください

今回はショードッグから離れて、観戦に来たお客さんのわんこの写真です


IMG_4035のコピー 

ドッグショーは観るのも楽しいですけど、
もう一つの楽しみは観戦にきたわんこと飼い主さんとの交流です
まだ3ヶ月程度のパピーを連れてくる人が目立ちます


IMG_3887のコピー 

小さいうちにわんこに馴れさせたいという愛犬家が多いみたいです
中には自慢したい飼い主さんも中にはいるかも・・・
その気持ちも分かりますだってかわいいですもんね~パピーの頃って


IMG_4106のコピー 

でもこの日会ったパピーたちは、このわんこたくさんの会場でも物怖じしない子ばかりでした


IMG_4170のコピー 

ドッグショーそっちのけで、同年代の子とわちゃわちゃ
まぁたいていそんなもんです成犬よりも子犬の方が肝が据わってます


IMG_4175のコピー 
成犬のラブちゃん、何かやったんでしょうか?
パピーに謝ってるみたいです
もちろんウチのベガも例外ではなく・・・


IMG_4181のコピー 


ビーグルのパピーちゃんとこんな感じ
完全に負けてます
でもこんな風景、好きです
本日はここまで
それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もご訪問ありがとうございました ポチッともよろしくお願いします





テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ああ~~めっちゃ可愛い~~~
めろめろになってしまうじゃないですか(^^;
硬派なのに(爆)
犬好きの人達との交流も楽しいんでしょうね。

子犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょう・・・

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
うわー、めっちゃ絡まれてますね~^^;
でもそんな光景がとても微笑ましいですねw
犬好きな人にはたまらないでしょうね^^

ぽちっ
Edit
うわ~
どの子も可愛いですね
物怖じしない態度、見てるだけで
萌え~~ってなっちゃいます
可愛すぎます
Edit
へぇ~

パピーを連れてきてる人が多いんですね~
チョット意外でしたぁ。

クロス地方でもドッグショーあったら絶対に出かけてきます。

すごーく楽しそうですもん(*´▽`*)

ベガちゃんパピーにタジタジですね。。。w
大型犬より小型犬の子のが肝座ってる気がするんだけど。。。気のせいかしら??
Edit
300万円ですか。
でも、手入れの行き届いた動物はちがいますよね。

ぽちっ。
Edit
おはようございますv-22
ドッグショーも楽しみだけど 飼い主&ワンちゃん達を見てるのも楽しそう!見てたら飽きないですねきっとv-353
みんな 自分の愛犬がやっぱり1番可愛いんでしょうねv-344 手入れも行き届いてるし犬にお金や時間もかけてそうです!!

動物好きに悪い人っていませんもんねッ!
そこには、心優しい人が沢山あつまっているのでしょうねv-411
Edit
しんさん、こんばんは♪
なんですか~この可愛らしさはヾ( 〃∇〃)ツ
もう・・メロメロです(*'-'*)キュン
パピーの頃って、子犬特有の無邪気さがあって、
可愛いですよね。
どの飼い主さんも、我が子が一番可愛い~と
思うものなんでしょうね^-^
人間と一緒ですネ(笑)
ぽち☆
Edit土佐けんさん
硬派でもこのかわいさには敵いませんよね~v-410
やっぱりショーの関係者はピリピリしてる感が
ありますから、観戦しにきた愛犬家との
交流は楽しいですね~
相手がパピーならなおさらですv-410
Editテン3さん
成犬は相手がパピーだと結構我慢しますし、
このあどけない顔を見てると
なんでも許しちゃいますv-410

愛犬家にはたまらない瞬間ですv-391
Edit由乃さん
萌え~ですかv-410
かわいいですもんね~v-411

こんなの見たら、3頭目が欲しくなりますv-391
Editぴよんさん
クロスちゃん地方には、こっちより大きなショーが
ありますよv-219
今年はもう終わっちゃいましたが、ぜひ来年
行かれてみては?
小さなクラブ展くらいのショーはこれからあると
思いますv-410
クロスちゃん連れて行ってきてくださ~いv-410
っていうか~クロスちゃん出場すれば?v-391
Editみんこさん
すごい子は食べてるものも違いますし、
サプリメントなんかも・・・
やっぱりお金はかかるかもしれませんねv-404
ウチは・・・無理ですv-399
Edithikariさん
どこを見てもわんこですからね~
飽きませんよv-391

自分の愛犬が1番v-410
みんなそう思ってますv-410
しんさんもそうですよv-391

動物好きに悪い人はいない・・・
そうあってほしいですv-410
Editデイジーさん
なんでしょうね~言葉にできないくらいの
かわいさですねv-410

パピーの無邪気で怖いもの知らず、
可愛いですね~v-410
これからいろんな経験をして日々成長していく
んでしょうね~v-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
