Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: イベント   Tags: ---

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー パート2

みなさんこんばんは
いよいよワールドカップも日本時間20時台のゲームがなくなり、
23時と3時台のゲームばかりになっちゃったね
日本×デンマークも3時半キックオフですね・・・みなさんはどうするんでしょう?
早起きして観るのかな?しんさんは早起きする自信がありません
かと言って、寝ないわけにはいかないんで、めちゃめちゃ悩んでます
土曜日だったら良かったのに・・・まぁ当日までゆっくり考えます


それでは今日の写真にいきます
今日も昨日に引き続き、ドッグショーの写真です
今回は出番待ちのワンコたちの写真を集めてみました


IMG_5099のコピー 


IMG_4949のコピー 


IMG_5086のコピー 
自分の待機場所で待っている子がほとんどですが、
出番の近い子たちは、最終チェックです


IMG_4938のコピー 


IMG_4939のコピー 


IMG_5117のコピー 

出番が近づくとリングの横で待機です

IMG_4177のコピー

そしていよいよ出陣となります
本日はここまでそれではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
なんて綺麗な毛並みでしょう!
ふわふわ・つやつや触りたくなってしまいます。
おめかししてリングに登場するのに
手を出してはいけませんね(^^;

犬は昔飼っていましたし、今でも大好きです。
続編も楽しみにしています♪

ポチッ全部!
Edit
リングサイドに立って凛々しいわ~(*´▽`*)

(´ヘ`;) う~ん・・・

やっぱり。。。ゴルが一番可愛く見えてしまうw
でも、どの子もすっごく素敵ですなぁ~

ポチッとなv-219
Edit
しんさん、おはようございます♪
ワンちゃんたち、出番を前にそれぞれ表情がありますね^-^
なんとなく不安そうな子、楽しみでしかたないといった表情の子、
凛とした子、平常心の子。
ワンちゃんも人間と一緒なんですね~♪
それにしても、毛並みがみんな綺麗でふさふさ☆

ワンちゃんたちを見ていると、以前飼っていた愛犬のことを思い出します(*'-'*)
ぽち☆
Edit
出番待ちのワンちゃん達
みんなどんな思いでいるんでしょうね?
飼い主さんの方がドキドキして
本犬さん達は、意外と落ち着いてるのかな?w
みんな毛並みがふわふわしてて
流石だな~って感心しきり
可愛いワンちゃん達・・・触りたいわ~♪
Edit
おはようございます♪
サッカーの試合、私もどうしようか悩んでいます!
いつも寝るのは遅いけど あの時間だとあまり集中して見れない~v-356

ドッグショーっておもしろそうですね!やっぱり犬も緊張するのかな??
しんさんもそのうち出るんだ~v-411
その時は誰かに写真バッチリ撮ってもらって
ブログで報告してくださいねv-363
Edit
お金持ちじゃないとできないことのようで・・・。
Edit土佐けんさん
ホント素晴らしい毛並みですよね~
僕も触ってみたくなりましたが、
ショー直前に触る勇気はありませんでしたv-356
間違いなく激怒されるでしょうしv-404

終わってから触りましたよv-391
サラサラでした~
Editぴよんさん
やっぱりゴルの飼い主ですからね~
ゴルが1番かわいく見えますよねv-410

っていうか~ぴよんさんはクロスちゃんが
1番ですもんね~v-391
よっ!愛犬家!v-410
Editデイジーさん
表情がそれぞれ違って、自信なさげに見えたり、
ワクワクしてるように見える子もいて
写真を撮ってると、緊張が伝わってきそうです

デイジーさんもワンちゃん飼ってたんですか?
じゃあ愛犬家だったんですね~仲間じゃ~ん♪
Edit由乃さん
出番待ちの時は、意外とリラックスしてるように
見えましたよ、表情はそれぞれでしたけどv-410

でもいざリングへ向かうときの表情は
変わるんですよ~分かってるのかもv-391
Edithikariさん
やっぱり1回寝て早起きするのがベターかも
しれませんねv-393
大事な一戦ですからね~観たいです

ショーに出るのは、だいぶ先の話ですよv-356
それまでブログやってるかどうかv-403
Editみんこさん
そうでもないみたいですよv-391
会場で会ったチャンピオン犬を連れた
おじさんの話では、簡単にチャンピオンになれた
からほとんどお金はかかってないとか・・・

ただし、その上のインターナショナルチャンピオン
を目指すとなると、300万ほど必要だそうですv-404

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
